去年の冬、きみと別れ(映画)公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ【岩田剛典主演】

映画『去年の冬、きみと別れ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「去年の冬、きみと別れ」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「去年の冬、きみと別れ」とは?

2018年3月10日に公開された映画「去年の冬、きみと別れ」。
原作は、芥川賞作家・中村文則のベストセラー小説。
主演を務めたのは岩田剛典。
斎藤工なども作品の中で怪演を見せる、先読み不可能なサスペンス!

映画『去年の冬、きみと別れ』本予告【HD】2018年3月10日(土)公開

『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』などの岩田剛典を主演に迎え、中村文則の小説を映画化したサスペンスドラマ。とある焼死事件の真相を追うルポライターが、次第に抜き差しならない状態に陥っていくさまを描写する。『グラスホッパー』などの瀧本智行が監督を務め、主人公の婚約者を『ピーチガール』などの山本美月が好演。そのほか斎藤工、浅見れいな、北村一輝らが共演している。
松田百合子(山本美月)と婚約しているルポライター耶雲恭介(岩田剛典)は、猟奇殺人事件の容疑者である天才カメラマン木原坂雄大(斎藤工)のスクープを狙っている。この事件は世間を大きく騒がせたが、真相はわかっていなかった。耶雲は事件を解明しようと奔走するが、百合子が木原坂の標的になり……。

耶雲恭介 – 岩田剛典
松田百合子 – 山本美月
木原坂雄大 – 斎藤工
木原坂朱里 – 浅見れいな
吉岡亜希子 – 土村芳
矢島健一
Mummy-D
利重剛
小林且弥
沢田幸吉 ‐ 山田明郷
武田徹 ‐ 堀内正美
林泰文
永倉大輔
佐伯 – 毎熊克哉
松田珠希
西田清美 ‐ 円城寺あや
でんでん
小林良樹 – 北村一輝

「去年の冬、きみと別れ」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

もともとこの小説は映像化するのが難しいと思っていたけれど、そんな作品を素晴らしい演出方法で映画にされていたと思う。
それぞれのキャラも際立っていて、納得のあるストーリーとどんでん返しですごく良い映画になっていた。

よくこの映画で「騙された!」と言う評価があったので自分は騙されないと思いながら見ていたけどやっぱり見事に騙された!(笑)
どんどんと登場人物の立場力関係が入れ替わっていく様子がとても見応えがあってとにかく面白い。
純粋なはずの愛がどんどんと歪んでいく様はすごく切なかった。
ミストリートしても高い完成度だが、それぞれの愛と狂気を丁寧に繊細に描いた悲しい人間ドラマとしても優秀な作品だと思う。

「全ての人がこの罠にハマる」
まさかその全ての人の中に自分が当てはまるとは思ってもみなかった!
物語を見るとずっと先が読めずに見事に騙された(笑)

ロケ地

・守谷駅
守谷駅とは茨城県守谷市にあるつくばエクスプレス守谷駅です。
ここで撮影中の目撃情報が多数ありました。

・けやき台公園
けやき台公園は千葉県白井市けやき台にあり、北総線白井駅南口から歩いて数分の場所にあります、
ここでも目撃情報が多数ありました。

・こしがや能楽堂
ここは埼玉県越谷市にある能楽堂で、東武スカイツリーライン北越谷駅から車で10分ほどの場所にあります。
ここではエキストラの募集が行われていました。

まとめ

『去年の冬、きみと別れ』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「去年の冬、きみと別れ」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました