今は、進め(映画)公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

『今は、進め。』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「今は、進め。」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「今は、進め。」とは?

2021年2月26日に公開されたドキュメンタリー映画『今は、進め。』
この作品はアイドルグループの仮面女子から2020年に新たに結成された「kiraboshi(きらぼし)」誕生の過程に密着したドキュメンタリー作品となっています。
コロナの影響でライブがなくなってしまい悩んでいる仮面女子に5ヶ月間密着し、新たなユニットが結成されオリジナル曲が完成するまでの日々が描かれています。
作品の中では2020年12月に行われた仮面女子ライブも収められているのでファン必見です!

映画『今は、進め。』予告編

最強の地下アイドルと呼ばれる『仮面女子』。だが新型コロナウイルスによって、ファンと彼女たちを繋ぐ“ライブ”という絶対的聖地を無くしてしまう。そんなある日、新たなユニット誕生のチャンスが訪れる。オーディションで選抜された森下舞桜、涼邑芹、木下友里の3名による新ユニット、kiraboshi。コロナが生活を一変させるなか、彼女たちは、何に悩み、何を乗り越えてゆくのか。そして乗り越えた先に見える光とは……。

森下舞桜
涼邑芹
木下友里

「今は、進め。」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この地下アイドルのことについて存在を全く認知していなかったのだけれど、作品を見ていると終盤にはどっぷり感情移入して尊さすら感じてきた。
頑張っている過程を知ると応援したくなった。

この作品を見ていると、一人一人が何かしらの不安や悩みを持っていて、でもそれを克服しようと努力している姿が本当に良かった。

このドキュメンタリー映画は仮面女子メンバーからできる新しいユニットに選ばれた3人にスポットが当てられている。
この作品では彼女達の素の部分を見ることで、彼女たちの知らない部分を知ることができて良かった。

まとめ

『今は、進め。』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「今は、進め。」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました