EXILE NUDE(旅番組)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

この記事で『EXILE NUDE』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『EXILE NUDE』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「EXILE NUDE」とは?

2022年1月14日より動画配信サービスHuluにて独占配信スタートした旅番組「EXILE NUDE」。
この番組は、EXILEのパフォーマーでEXILE THE SECONDのリーダー兼パフォーマーの橘ケンチがガイドとなり、メンバーの心を裸にしていくという旅番組になっています。
LDHに所属しているメンバーをゲストに迎え、日本各地を旅しながら食事や日本酒やサウナでおもてなしをし、質問を出し合ってそれぞれの本音に迫ります。
普段は聞くことができない熱いトークを是非ご覧ください!

EXILEファミリーが
身も心も“NUDE”になる
大人の旅番組
全国の酒造を渡り歩きオリジナル日本酒の
プロデュースも行うEXILE・橘ケンチが
各地の名酒、絶品グルメを気の置けない
LDHメンバーと堪能!
さらにサウナで“NUDE”となり男同士で語り合う
「日本を味わう
ちょっと贅沢な旅をあなたに…」

美食×美酒×美サウナを堪能するEXILE NUDE。
ゲストにSHOKICHIを迎え、ケンチが福井市食のPR大使を務める福井県にて”食べて呑んで学ぶ”最初の旅をオーガナイズ。
「鮨処海月」は、ケンチが是非訪れたかったという気軽に入れる高級寿司店。
地元の旬の食材で握られた鮨と名酒とともに2人がNUDEになって話すのは、深すぎる”ある趣味”について。
さらに熱波師による灼熱ロウリュウがあるサウナで、身も心もさらにNUDEになっていく・・・。

福井県の旅、後編。
サウナを満喫し、訪れたのは1804年創業の酒蔵「黒龍酒造」。
幻の日本酒「石田屋」を始め、黒龍酒造で作られた日本酒を飲み比べ、徐々に良いも深まるケンチ、SHOKICHI。
20周年を迎えるEXILEについて、二人が語る今の想いや今後のビジョンとは?
さらにはミシュランガイド北陸2021特別版にて一つ星を獲得した「料理屋みや崎」にて焼き蟹、蟹しゃぶ、さらには〆の蟹の土鍋ご飯など、旬の越前蟹を堪能。
美酒と共に身も心もNUDEな夜は更けていく。

EXILE TRIBEの食担当、グルメ通の EXILE NAOTO をゲストに迎え、 をゲストに迎え訪れたのは冬の福岡県。
食通が全国から集う「菊鮨」は、モナコ王宮内でも鮨を振る舞った二代目店主が、”その日一番旨い鮨”を握る。
トラフグの白子、アオリイカ、大間の鮪などに舌鼓を打ち・・・早速ほろ酔いのNAOTOにケンチからは「結婚」に関する切り込んだNUDE QUESTIONが。
続いて「田中六五」を造る「白糸酒造」さんへ。
1855年から続く酒蔵を見学させて頂き、酒造りの奥深さを学ぶ。
ケンチコラボの日本酒を飲み、酔いが深まる男2人旅はつづく。

橘ケンチ

「EXILE NUDE」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

今後追記していきます!

まとめ

『EXILE NUDE』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「EXILE NUDE」は
\Huluで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました