オーシャンズ/無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ

この記事で『オーシャンズ』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『オーシャンズ』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「オーシャンズ」とは?

2010年1月22日に公開された「オーシャンズ」。
こちらの作品は2009年のフランス映画で、日本では2010年に公開されています。
海の生物がテーマとなったドキュメンタリー映画で、「WATARIDORI」で一躍有名になったジャック・ペラン監督により製作されました。
世界中の海とそこに暮らしている生命体が収められています。
この映画が製作されるまで、5年以上の歳月をかけ北極海から南極海、海上から深海まで、なんと世界の海50ヵ所を撮影しています。
是非神秘的な海の世界をご覧ください!

『オーシャンズ』 予告

「WATARIDORI」でさまざまな渡り鳥の生態を記録したジャック・ペランが、世界中の海とそこに暮らす生命体を革新的な映像美で描く海洋ドキュメンタリー。日本版ナレーションを宮沢りえが担当する。ハンドウイルカの大群、ザドウクジラの捕食、5万匹に及ぶクモガニの交尾、ウミガメの孵化など、自然界で起きる奇跡的なシーンを多数収録。

監督:ジャック・ペラン、ジャック・クルーゾ
日本語版ナビゲーター:宮沢りえ

「オーシャンズ」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS
30日間
Paravi
2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

この作品は海の世界の神秘さや美しさや面白さ、また過酷さなどが丁寧に映し出されていて、映像とともにナレーションや音楽もマッチしていたのでより引き込まれる。
地球上で一番残酷なのは人間なのかもしれないと思うとちょっとショックを受けた。
人間はこれまでにも余計なことをしてきていたし、今でも余計なことをして地球を苦しめている。
とても考えさせられる映画だった。

この作品にはしっかりと伝えたいテーマがあって、見せたい画があって、そのためには一切の妥協をしなかった監督や撮影班には心から脱帽した。
この人たちのようにその創作意思をもって生きていきたいと思うようになった。
また生半可な気持ちになってしまった時にはこの作品を見ようと思う。

この作品の前半は海の神秘で、後半は人の愚行。
現状、進化の到達点が人であることは地球史上最大の失敗なのかも・・・。
人は奪ってばかりで還元しない、自然の連鎖から逸脱した異物と化したなんて考えてしまった。

この映画はすごく美しく自然を切り取って魅せてくれている。
そこら辺の泣かせようとしているテレビや映画よりもよっぽど感動させられた。
捕食シーンが多くて生命の生きていくための術が見えて、残酷!綺麗!だけでは終わらないメッセージ性のある作品ですごく考えさせられた。

まとめ

『オーシャンズ』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「オーシャンズ」は
\Huluで配信中!/

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました