12月17日 ボス・ベイビー(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ【金曜ロードショー】

『ボス・ベイビー』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ボス・ベイビー」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ボス・ベイビー」とは?

2018年3月21日に公開された映画「ボス・ベイビー」。
この映画は2017年にアメリカ合衆国で公開されて大ヒットした作品で、2010年に回らクレイジーが発表した「あかちゃん社長がやってきた」という絵本が原作となっています。
見た目は可愛らしい赤ちゃんだけれど中身はおっさんの「ボス・ベイビー」が巻き起こす騒動が描かれています。
シリーズ最新作が公開されるということで、公開当日に第一作の本編をノーカットで地上波初放送!
声を担当したムロツヨシや芳根京子の演技にもご注目ください!

『ボス・ベイビー』日本語版予告編(前売り特典情報付き)

7歳の少年・ティム(芳根京子)は、両親に愛されて育った空想好きの少年。ある日、彼の家にスーツ姿におしゃぶりをした“弟”(ムロツヨシ)がやってきた。愛くるしい赤ちゃんにティムの両親は夢中だが、赤ちゃんはティムの前ではしたたかなオッサン!実は彼は、両親が見ていないところでは、大人のように話すことができるのだ。しかも、自宅に両親の友人の赤ちゃんが集まった日、ティムは“弟”を含めた赤ちゃんたちが会社員顔負けの会議をしているのを目撃してしまう。
ティムの家に集まった赤ちゃんたちは、赤ちゃんが愛されて育つ社会を維持するために働いている「ベイビー株式会社」の社員。“弟”はその企業の“ボス・ベイビー”で、赤ちゃんの地位を脅かす可愛らしい子犬を供給し続ける「ワンワン株式会社」の弱みを探るため、「ワンワン株式会社」に勤めるティムの両親のもとに派遣された産業スパイだったのだ!ボスとケンカしていたところを両親にとがめられ、自由を奪われてしまったティム。しかも、「ベイビー株式会社」の社員だけが飲むことを許された、大人の思考を維持できるミルクをボスが上司から取り上げられたら、ボスを本当の“弟”としてティムの家で受け入れるしかなくなってしまうという!!両親の愛情を取り戻すためには、ボスと仲直りして、彼のミッションを成功させるしか道はない!気持ちを切り替えたティムは、ボスとともに「ワンワン株式会社」の秘密を探ることになるのだが…!?

<ボス・ベイビー> アレック・ボールドウィン(ムロツヨシ)
<ティム> マイルズ・バクシ(芳根京子)
<大人のティム> トビー・マグワイア(宮野真守)
<ママ> リサ・クドロー(乙葉)
<パパ> ジミー・キンメル(石田明<NON STYLE>)
<フランシス・フランシス> スティーヴ・ブシェミ(山寺宏一)

「ボス・ベイビー」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム

字幕版
30日間

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

続編が公開されるということで、前作が気になったので視聴してみた。
大好きな家族が弟に取られてしまい寂しそうなテンプルトンやボスベイビーと少しずついいコンビになっていてミッションを達成したり、家族を助けたりする場面は凄く面白かった。
また、気づかない間にお互いのことが大切な存在だと思っているところにも温かさを感じた。
本当の家族になった二人が続編ではどんな展開になっているのかすごく気になっている。

ティムとボスベイビーが共同生活の中で協調性を学び、大人への階段を上っていって、ボスベイビーは仕事人間から心を持った人間に生まれ変わる姿を見て、「すごい!」「えらい!」と言う言葉が自然に出てきた。
また、子供の発想力や想像力はどうなってるの?
こんなに子供の時って自由に想像力豊かだったんだなと思うととにかくすごいとしか言葉が出てこない。
子供の頃はどこへ行ってもどんな時でも楽しいよね。
大人になると頭の中がガチガチになってるなと気づかされ、もっと柔らかく楽しく生きていきたいなんて思った。

この映画は子どもの想像力を素敵に映像化されている作品だと思う。
ボスベイビーが赤ちゃんになってしまうところのくりくりの目がとにかく可愛かった。
「兄弟への愛を平等に」これは実際に子育てをしていると、目の前のことに必死になってしまいそんなことも考えていられないんだろうなと感じる。

まとめ

『ボス・ベイビー』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ボス・ベイビー」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました