ブラッド・ワーク(映画)公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ

『ブラッド・ワーク』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ブラッド・ワーク」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ブラッド・ワーク」とは?

2002年に公開された映画『ブラッド・ワーク』
クリント・イーストウッドの監督・主演作品です。
マイクル・コナリーの「わが心臓の痛み」を原作としたクライムサスペンスとなっています。

マイクル・コナリーのベストセラー小説「わが心臓の痛み」を、クリント・イーストウッド監督・主演で映画化したクライム・サスペンス。FBIの心理分析官テリーは、連続殺人犯「コード・キラー」を追跡中に心臓発作で倒れ、退職することに。2年後、心臓移植を受けて隠居生活を送っていたテリーの前に、グラシエラと名乗る女性が現われる。グラシエラは殺された姉の捜査を依頼し、自分の新しい心臓が殺されたグラシエラの姉のものだと聞かされたテリーは犯人を探すことになるが……。

映画.comより

クリント・イーストウッド
ジェフ・ダニエルズ
ワンダ・デ・ジーザス
ティナ・リフォード
ポール・ロドリゲス
ディラン・ウォルシュ
アンジェリカ・ヒューストン  他

「ブラッド・ワーク」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

原作の小説未読、予備知識ゼロで観ましたが予想以上に面白くてびっくりでした。
犯人と疑う人間が次々と殺されていく展開や推理などミステリーもあり、見ごたえがありました。
2000年代以降のイーストウッド監督&主演の作品では、上位に入るサスペンスの秀作だと思います。

70歳を超えても尚、コンスタンスに良質な作品を作り続けるイーストウッド監督は間違いなく現役のレジェンド。
物語の中に伏線が張り巡らされていて、謎が少しずつ解きほぐされてスリルが高まってゆく後半。
そして事件にかかわる人物たちは、何をどう選択するのか・・・。
ミステリーとして観ても十分面白い。

まとめ

『ブラッド・ワーク』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ブラッド・ワーク」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました