モアナと伝説の海(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法!感想まとめ

映画「モアナと伝説の海」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「モアナと伝説の海」は
U-NEXTで配信中

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「モアナと伝説の海」とは?

2016年公開映画「モアナと伝説の海」。
ウォルト・ディズニーアニメーションスタジオが制作した56作目の映画となっており、3Dコンピューターアニメーションのスペクタル・アドベンチャー映画です。
海を愛する少女が島の危機を救うために冒険を繰り広げる物語となっています。

モアナと伝説の海 MovieNEX/プロモーション| 予告編

「アナと雪の女王」や「ズートピア」など、ヒット作を連発するディズニー・アニメーション・スタジオが、南の島と大海原を舞台に描いた長編アニメーション。「リトル・マーメイド」「アラジン」のロン・クレメンツ&ジョン・マスカーが監督を務め、海を愛する美しい少女モアナが、島の危機を救うために冒険を繰り広げる。かつて世界を生んだ命の女神テ・フィティの心が、伝説の英雄と言われたマウイによって盗まれ、世界に闇が生まれた。それから1000年にわたり、モアナの生まれ育った島モトゥヌイでは、外洋に出ることが禁じられていた。そんなある時、島で作物や魚たちに異変が発生。海の不思議な力に選ばれた少女モアナは、いまもどこかで生きているマウイを探し出し、テ・フィティの心を元あった場所に戻すことができれば世界を救えると知り、父親の反対を押し切り大海原に旅立つ。短編「インナー・ワーキング」が同時上映。

モアナ:アウリー・クラバーリョ:屋比久知奈
マウイ:ドウェイン・ジョンソン:尾上松也
タラおばあちゃん:レイチェル・ハウス:夏木マリ
トゥイ:テムエラ・モリソン
シーナ:ニコール・シャージンガー
タマトア:アラン・テュディック:ROLLY

「モアナと伝説の海」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS

宅配レンタル
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は映画が公開されて以降何度も何度も見ているんだけれど、いつ見ても何度観ても最高としか言いようがない!
とにかく音楽も映像もとっても綺麗!
そしておばあちゃんとの絆を見ているとうるうるとくるものがある。
いつになるかわからないけれどコロナが終息したらハワイ旅行に行きたい!

今は夏だけれどなかなか夏らしいことをすることができなくて、海と夏を感じたくていろんな夏映画を見ているのだけれど、この作品は描写が半端なく美しくてもうそれだけで十分満足することができた。
その上歌も良くて、作中に何度も繰り返し流れる曲には気分が上がった。

この作品は海が舞台になっているだけあってとにかく絵が本当に綺麗だった。
そして行動力のある強い女性像が魅力的だった。
後は音楽がとてもよくって今の時期に見るのは本当に最高の作品だ。

この作品は音楽がすごく心地よくて耳に残る音楽だと思う。
そしてモアナの心の強さが本当にかっこいい!!
この作品に限らずディズニーの映画はいつも何か心に響くものをくれるので本当にすごいなぁと思う。

まとめ

「モアナと伝説の海」は、 U-NEXTでレンタル配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「モアナと伝説の海」は
U-NEXTで配信中

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

タイトルとURLをコピーしました