カッコウの許嫁(アニメ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

『カッコウの許嫁』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「カッコウの許嫁」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「カッコウの許嫁」とは?

2022年4月23日より毎週土曜日放送中のアニメ「カッコウの許嫁」。
こちらのアニメは吉河美希の漫画が原作となっており、漫画は週刊少年マガジンにて2019年に読み切り作品として掲載された後、読者アンケート結果から2002年9月より連載をスタートしました。
赤ちゃんの頃に取り違えられたという事実を知った高校生が主人公のラブコメ作品となっています。

TVアニメ「カッコウの許嫁」メインPV第1弾

赤ちゃんの頃に取り違えられ、
ついに本当の両親と面会することになった高校生・海野 凪。
その日、名門お嬢様学校の女子高生・天野エリカに偶然出会い、許嫁との結婚を阻止したい彼女の頼みで半ば強引に彼氏役を演じることになってしまう。
…… だが、この2人こそが取り違えられた子どもであり、許嫁だった!
2人の子どもが愛しい親たちによって
凪とエリカは両家公認の許嫁関係となり、
同居生活を送ることに
クラスメイトの瀬川ひろに恋する凪と
父親に反発するエリカが取り決めたのは、
「お互い一切関与しないこと」。
ちぐはぐで、どたばたな
人生交錯ラブコメディがスタート!

赤ちゃんの頃に取り違えられた高校生・海野凪。実の両親に面会する日、天野エリカという美少女に出会い、許嫁との結婚を阻止したい彼女から彼氏役を押しつけられて……!?

海野 凪 – 石川界人
天野 エリカ – 鬼頭明里
海野 幸 – 小原好美
瀬川 ひろ – 東山奈央
海野 洋平 – 木村良平
海野 奈美恵 – 日笠陽子
天野 宗一郎 – 森川智之
天野 律子 – 有賀由樹子
柴田 – 鈴木裕斗

「カッコウの許嫁」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
ABEMA
2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

このアニメは、運命の悪戯がコンボすることで、奇妙な状況に置かれた主人公とヒロインのそれぞれの想いを寄せる周囲のキャラクターたちによるラブコメになっている。
赤ちゃんの取り違いという事故がプラスに転じられつつも、暗くならない状況設定というのがまず面白い。
キャラクターの声もイメージ通りだし作画はすごく綺麗で、今後のストーリー展開が楽しみになった。

このアニメは2クール連続で放送される予定となっており、この作品が半年間も楽しめると思うだけでとにかく嬉しい。
そして、このアニメはすごくワクワクさせてくれるラブコメで、第一話の放送だけで、アニメならではの強引な偶然の連続にもかかわらずそれが違和感もなく逆に楽しい展開になっていてすごくワクワクさせられた。

個人的にアニメが放送されて気に入ったら原作も読んでみるタイプなので、この作品の先の展開は全く知らない。
でも、アニメのタイトルと主人公と両親のギャップから、きっとこの先何かあると期待させてくれる。
今後どのような展開になっていくのかワクワクが止まらなくなった。

まとめ

『カッコウの許嫁』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「カッコウの許嫁」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました