幻想三國誌 -天元霊心記-(アニメ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

『幻想三國誌 -天元霊心記-』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「幻想三國誌 -天元霊心記-」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「幻想三國誌 -天元霊心記-」とは?

2022年1月11日より放送中のアニメ「幻想三國誌 -天元霊心記-」。
こちらは台湾で開発されたコンピューターRPGが題材となっており、独特なゲームシステムとファンタジックな世界観でたくさんの方々がプレイをした作品です。
三国志の時代が舞台となって繰り広げられるアクションと仲間のために戦う感動のストーリーをお楽しみください。

舞台は古代中国、三国時代――
王朝末期。神州中原は群雄割拠の時代を迎えていた。
討伐によって力を持った諸侯が天下制覇を目指して、各地で蠢動し始めた。
この英傑たちに目をつけたのが、魍魎王である。
戦乱を拡大させて自らの力を増大させるため、英傑たちに魍魎を取り憑かせ、乱世を引き延ばし、この世の全てを滅ぼそうと目論む。
それはまさに歴史の平衡を崩さんとする、恐るべき野望であった。
これに対抗するために「魎狩隊」が 天元 という組織によって編成され、魍魎たちに挑んだ。
各地で魎狩隊が魍魎と戦う中、不慮の事態で全滅した六番隊が再編成されることになった。
集められたのは、それぞれに事情を抱えた訳ありのメンバー。
リーダー兼封印使の應幾、浄霊使の洵喬、執器使の丁研、そして〝鬼斬〟の少女、小霊。
それぞれが過去にトラウマを抱えながら、生きるために、あるいは仲間を守るために、魍魎狩りに奮闘する。
これは魎狩隊・新六番隊の活躍、そしてその成長を描く物語である。

人々の昏い心を糧とする存在、魍魎! 戦乱の世の中で、魍魎はおおいに蔓延っていた。
しかし、これに対抗すべく、世を憂う青年「應幾」が立ち上がった!
應幾は魎狩隊六番隊のリーダーとして、「鬼斬」と呼ばれる少女「小霊」と出会う。
小霊は人でありながら魍魎を倒す力を持つ。
三国の歴史を駆け抜ける幻想の物語が今、幕を開ける!

黒き鬼女と化した小霊の苦痛を抑えることに成功し、次なる事件の調査に向かう應幾たち。
しかし魍魎を見つけることができない中、小霊がひとり姿を消してしまう――。

應幾 – 小野賢章・川井田夏海(幼少期)
小霊 – 金元寿子
洵喬 – 中原麻衣
丁研 – 古川慎
愛心茶桶 – 福島潤

「幻想三國誌 -天元霊心記-」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
ABEMA
2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

まとめ

『幻想三國誌 -天元霊心記-』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「幻想三國誌 -天元霊心記-」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました