MASTER/マスター(韓国映画)公式動画配信や見逃しを無料でフル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

映画『MASTER/マスター』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「MASTER/マスター」は
FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「MASTER/マスター」とは?

2016年の韓国の映画「MASTER/マスター」。
チョ・ウィソク監督、イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビン主演で公開されました。
韓国では観客動員数714万人を記録した大ヒット作品となっており、 韓国の犯罪史上最大規模といわれている金融投資詐欺事件の「チョ・ヒパル詐欺事件」が題材となっています。

「MASTER/マスター」予告編

「マグニフィセント・セブン」のイ・ビョンホンが極悪非道なカリスマ詐欺師役を演じたクライムアクション。韓国犯罪史上最大規模の金融投資詐欺事件と言われる実在の「チョ・ヒパル詐欺事件」を題材に、「監視者たち」のチョ・ウィソク監督がメガホンをとった。金融投資会社の会長をつとめるチンは華麗なテクニックで多額の投資金を集めて裏金を増やし、権力者たちに賄賂をばらまいてビジネスを拡大してきた。チン会長の悪行を追う知能犯罪捜査班のキム・ジェミョン刑事は、チンの側近である天才ハッカー、パク・ジャングンに司法取引を持ちかける。しかし裏切り者の存在を察知したチン会長は、大金を持って行方をくらませてしまう。1年後、チン会長の遺体が海外で発見されたというニュースが報道されるが……。「華麗なるリベンジ」のカン・ドンウォンがキム刑事役、「二十歳」のキム・ウビンが天才ハッカー役を演じる。

イ・ビョンホン:チン・ヒョンピル会長(阪口周平)
カン・ドンウォン:キム・ジェミョン (野島裕史)
キム・ウビン:パク・チャングン(鈴木達央)
オム・ジウォン:シン・ジェンマ(今泉葉子)
オ・ダルス:ファン・ミョンジュン(渡邉隼人) 
チン・ギョン:キムオンマ/キム・ミヨン 
チョン・ウォンジュン:警察庁長官
ユ・ヨンス:ハン・サンウク局長(辻井健吾)
チョ・ヒョンチョル:眼鏡男(峰晃弘)
パク・ヘス:ポンゴジ
ウ・ドファン:スナップ・ペク
イ・スノン:知能犯罪捜査隊チーム員1
ペ・ジョンナム:知能犯罪捜査隊チーム員2
チョン・スギョ:知能犯罪捜査隊チーム員3
キム・ジョンウ:知能犯罪捜査隊チーム員4
ホ・ヒョンギュ:知能犯罪捜査隊チーム員5
チュ・ソクテ:ピーター・キム(水越健)
パク・チョンジャ:シン先生  (杉山滋美)
キム・ビョンオク:声

「MASTER/マスター」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
イチケイのカラス
大豆田とわ子と三人の元夫
レンアイ漫画家
最高のオバハン中島ハルコ
【ドラマ】
教場
監察医 朝顔
青のSP
知ってるワイフ
ラストシンデレラ
姉ちゃんの恋人
リッチマン、プアウーマン
ストロベリーナイト
のだめカンタービレ
いつ恋
昼顔


【バラエティ】
突然ですが占っていいですか?
TOKIOカケル
THE MANZAI
人志松本のすべらない話
人志松本の酒のツマミになる話
千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
人間失格 太宰治と3人の女たち
ヘルタースケルター
【ドキュメンタリー】
RIDE ON TIME


【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦
・ワンピース
ゴールデンカムイ
Re.ゼロから始める異世界生活

感想

イ・ビョンホンが悪役というのはなかなか見ることがなくて最初は違和感を感じていたけど、物語が進んでいく毎に非常に面白く感じた。
最後までハラハラして楽しむことができてよかった。

自分は金融の知識が乏しいので若干ついていけない部分もあったけど、巧みな頭脳戦や見応えのあるアクション、その他読めないストーリー展開のおかげで最後までハラハラと楽しむことができて本当にいい作品だった。
そしてさらに、大きな役所ではない人間も一つの人生があるということを押し付けがましくなく見せてくれていてすごく良かった。

騙しあって裏切ってせめぎあって・・・追い詰めていく展開にすごく見ごたえを感じた。
そしてイビョンホンの悪役ぶりが最高で面白くてスカッとさせてくれた。
自分の所にもネットワークビジネス?マルチ商法?みたいなものが二十歳になった途端色々と来て、自分のところに来た人たちは夢見て語っていたけど今はどうしているのだろうか?
お金持ちになれたのだろうか?なんて思いながら見ていて、なんだか生々しさのある物語だなと思った。

これは実話ベースの詐欺話で、実際の事件について調べてみるとわりと最近の話だということがわかった。
そして主犯の真相は未だ不明とのこと・・・。
この事件を題材に映画が製作されていて、テンポよく見ることができたので、143分というのは最初は長く感じたけど見始めるとあっという間だった。
韓国映画の中でも犯罪系の映画はやっぱり完成度が高いと思う!

まとめ

『MASTER/マスター』はFOD PREMIUMで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、2週間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「MASTER/マスター」は
\FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

タイトルとURLをコピーしました