アイリス -THE LAST-(韓国映画)公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ【イ・ビョンホン主演】

韓国映画『アイリス -THE LAST-』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「アイリス -THE LAST-」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「アイリス -THE LAST-」とは?

2010年に公開された韓国の映画「アイリス -THE LAST-」。
この映画はイ・ビョンホンが主演のテレビドラマ「IRIS-アイリス-」の劇場版です。
劇場版では新規成分を加えられた再構成で、テレビでは未詳だった秘密組織「アイリス」の全てが明かされるというスリリングな作品に仕上がっています!
壮大なスケールで描かれたヒットスパイアクションシリーズ劇場版を是非ご覧ください!
現在U-NEXTにて独占見放題配信中となっています!

韓国国家安全局(NSS)の特殊要員キム・ヒョンジュンは、ハンガリーでの単独任務中に傷を負って副局長に助けを求めるが、副局長は彼の抹殺を決断。その任を帯びた親友チン・サウに狙われ、誰も信用できなくなったヒョンジュンは、さらなる裏切りに遭遇し…。

イ・ビョンホン
キム・テヒ
キム・スンウ
T.O.P

「アイリス -THE LAST-」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品はドラマの総集編で、ドラマも何回も見ていて映画も見てみた。
とにかくイ・ビョンホンやキム・テヒがかっこよすぎた。

この作品は韓国映画にしてはかなりエキサイティングな銃撃戦。
主演を務めたイ・ビョンホンの鍛え上げられた身体は本当にお見事だった!

この作品はドラマの総集編みたいで、ドラマをまったく知らなければ面白くないという意見もあったけど、私はドラマを本当に全く見たことがなく知らないけれど普通のスパイ映画としてすごく楽しく見ることができた。

まとめ

『アイリス -THE LAST-』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「アイリス -THE LAST-」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました