ボーイフレンド(韓国ドラマ)公式無料動画配信や再放送・見逃しを1話~全話フル視聴する方法!感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

韓国ドラマ『ボーイフレンド』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ボーイフレンド」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ボーイフレンド」とは?

2018年から2019年にかけて放送されていた韓国のテレビドラマ「ボーイフレンド」。
ソン・ヘギョとパク・ボゴムの美男美女が共演するということで、ドラマ放送前から日本でも大きな話題となっていました。
そしてドラマが放送されて以降、まいは毎に高視聴率を叩き出す大ヒットドラマとなった作品です。
美しくて儚い清純派ラブロマンスをご覧ください。
現在U-NEXTでは、本編と一緒に特典映像としてメイキング動画なども配信中となっています。

「ボーイフレンド」予告編 ソン・ヘギョ&パク・ボゴム 今世紀最高のロマンティック・ラブストーリー! 2020年2月4日Blu-ray&DVDリリース!

有名政治家の娘として人生を送ってきたチャ・スヒョンは大学卒業後、財閥御曹司と結婚するも、夫の浮気が原因で離婚。慰謝料として受け取ったホテルの代表に就任した彼女はある日、出張で訪れたキューバで一人旅をしていた青年、キム・ジニョクと出会い…。

第1話 夕日の出会い
自分の人生を生きられず、心を閉ざしていた政治家の娘、チャ・スヒョンは、新しい事業のためキューバへ向かう。そこで、どうしてもキューバの夕日が見たかった彼女は、マレコンビーチを目指すが…。

第2話 約束を越えた運命
マレコンビーチで出会った親切な青年、キム・ジニョクと、楽しい時間を過ごすスヒョン。彼の優しさと明るさに惹かれながら夕食を共にしたスヒョンはサルサを見にいくことに。そこで2人はある約束をする。

第3話 変わっていく彼女
キューバで出会った青年・ジニョクが、自分のホテルの新入社員だと知り驚くスヒョン。思わず彼のことが気になり彼の情報を調べてしまう。その中で、スヒョンは彼が大切にする公園を見たくなり…。

第4話 言葉の嵐の中で
サービスエリアでラーメンを食べたスヒョンとジニョク。彼との会話にときめくスヒョンは、どんどんジニョクに惹かれていく。しかし、この日の何でもない出来事が、彼らを追い込んでいくことになる。

第5話 会いたくて
絵の使用を拒否する画家を説得するため、束草へ向かったスヒョン。だが、うまくいかず落ち込む彼女を励ますため、ナム室長はジニョクを束草に連れていく。次第にスヒョンの傷ついた心は癒やされていき…。

第6話 誕生日と迫る影
束草で過ごした時間によって、絆を深めたジニョクとスヒョン。だが、スヒョンは彼が去ってしまう時を思い、この関係を終わりにしなければと悩む。その頃、2人を見かけたスヒョンの元夫、ウソクは嫉妬を募らせる。

第7話 二人とその他
大勢の社員の前で、騒ぎの釈明を求められたスヒョン。そんな彼女を救ったのは、やはりジニョクだった。ゆっくりと愛を育んでいく2人。ところが、2人の仲が周囲に知れ渡り、騒がしくなっていく。

第8話 この想いは捨てられない
好奇の目にさらされ落ち込むジニョクは、スヒョンとのデートで元気を取り戻す。ジニョクの友人たちは、それぞれに複雑な思いを抱きながら2人の関係に気づき始める。そして、スヒョンもまたある悩みを抱えていた。

第9話 束草ホテルオープン
友達以上恋人未満の関係になったスヒョンとジニョク。戸惑うスヒョンだったが、どんどんジニョクを好きになっていた。ナム室長との話から思いが募ったスヒョンは、ジニョクへのプレゼントを持って会いにいく。

第10話 二人の間にそびえる壁
ホテルオープン会見の場で、ジニョクとの関係を友達以上恋人未満だと宣言したスヒョン。しかし、スヒョンの元婚家の姑・キムが黙っていなかった。キムは2人を引き裂くための策略をめぐらせていた。

第11話 愛というもの
キム会長によって、束草トンファホテルへの異動を命じられたジニョク。だが、どうしてもスヒョンにそのことを告げられず、本社で年末のイベント企画に励む。しかし、ついに束草異動をスヒョンに知られ…。

第12話 カウントダウンイベント
束草への異動前日。一緒にいる時間を大切にしたジニョクとスヒョンは、今はお互いのために耐えようと努める。そんななか、スヒョンの元夫・ウソクがスヒョンに迫る。一方、社内は年末の仮面舞踏会が近づいていた。

第13話 意味のある人
仮面舞踏会の会場で再会したスヒョンとジニョクは、そのまま始発の時間までともに過ごした。しかし、その深夜デートの様子がまたスクープされてしまう。ジニョクの母も2人の関係に気づき、新たな障害が現れ始める。

第14話 あなたを想うのは私の業
イ先生のところへ、写真を現像しに来たスヒョン。出来上がった写真に写るジニョクの写真を見ながらイ先生と話しているうちに、会いたい気持ちがあふれたスヒョンは、束草にいるジニョクに会いにいくことに。

第15話 ボーイフレンドはいる?
ジニョクの活躍でホテルが活気づいたのも束の間。チェ理事の暗躍により、キューバホテルの建設中止のピンチに直面するスヒョン。建設を反対する庭園の主に覚えがあったジニョクは、スヒョンのために動きだすが…。

第16話 10cm
キューバホテルの窮地を救い本社に戻ったジニョク。再び同じホテルで働き始めたスヒョンとジニョクの愛は深まる。しかし、2人の関係を知ったジニョクの両親が不安を抱くように。スヒョンもまた悩みを抱えていた。

第17話 共同代表
母の誕生日に両親をホテルへ招待したジニョク。それを見たスヒョンは、スタッフに彼らをもてなすよう手配する。ジニョクの父は2人の関係を知ろうとスヒョンのもとを訪ねるがその時、ウソクが現れ…。

第18話 運命の分かれ道
元夫のウソクがドンファの共同代表となり、落ち込むスヒョン。ジニョクはそんなスヒョンに観葉植物を贈り励まし支えようとする。ジニョクは、家庭料理が気になるというスヒョンを実家に招待することに。

第19話 ブーケ
ジニョクの実家に行ったことで、テギョンとの戦いが本格化していくスヒョン。そんななか、キューバホテルの事件に関わった者が、明らかになっていく。相手の処遇に悩むスヒョンは、ジニョクに相談することに。

第20話 別れたくない
ジニョクの母から、息子と別れてほしいと告げられたスヒョン。ジニョクと別れたくないものの、彼の家族のことを考え思い悩む。そんななか、スヒョンの父、チャ・ジョンヒョン議員がジニョクを食事に誘い…。

第21話 心を決めて
テギョンの考えに反して、大統領となる道を閉ざしたスヒョンの父。自分の環境が大きく変化していくなか、ジニョクとの関係を考えるスヒョン。そんな時、ジニョクの弟・ジンミョンがある事件を起こしてしまい…。

第22話 愛しているから
スヒョンの父、チャ議員がテギョングループから献金を受けたことを告白し、身柄を拘束される。そんな渦中にいるスヒョンはジニョクに別れを告げる。だが、納得のいかないジニョクはもう一度賭けをしおうと提案し..。

第23話 約束を果たしていく
スヒョンに「あなたやあなたの大切な家族が苦しむのを見たくない」と拒絶されてしまったジニョク。そんな時、スヒョンがキューバ出張を考えていることを知ったジニョクは、自分が会社を辞めることを考え始める。

第24話 この愛を守る
母の愛もスヒョンの愛も守ると決めたジニョク。そして、ジニョクのために別れようとするスヒョン。ナム室長にお願いして運転を代わり、スヒョンを家まで送ったジニョクは、彼女にひとつのフィルムを渡す。

特典映像 制作発表会
主演のソン・ヘギョ、パク・ボゴム、そして監督のパク・シヌを交えた制作発表会の様子をお届け。キャスティングや出演を決めた理由、またキューバ撮影など…。ここでしか知れない主演2人の様子は必見。

特典映像 台本読み合わせ
主要キャストが一堂に集まった、貴重な台本読み合わせ映像。キャスト陣の自己紹介や、実際の台本読み合わせ風景を映す。笑い溢れる微笑ましい現場の様子や、また本編との演技の違いを感じ取れる。

特典映像 メイキング1
キューバの素晴らしい景色の中で行われたメイキング映像をお届け。街中で行われる大規模な撮影現場。現地の人々と触れ合うパク・ボゴムや、楽しそうに撮影に臨むソン・ヘギョの貴重な姿を収録。

特典映像 メイキング2
会社、自宅、居酒屋などのシーンのメイキング。キャスト達による楽しそうな撮影風景や、避けられないNGシーンを収録。ジニョクの弟役のP.Oが、スヒョン役のヘギョとの共演にドキドキしてしまう可愛い舞台裏も。

特典映像 メイキング3
ドラマ中盤、束草ホテルがメインのメイキングシーン。ジニョクの同僚キャストたちの仲睦まじい様子や、シリアスなシーンでの撮影でもパク・ボゴムを見ると笑顔が溢れてしまう女優達のNGシーンなど収録。

特典映像 メイキング4
今回は撮影裏でのキャストのやり取りが満載。くまの人形と戯れるパク・ボゴムや、キューバ撮影終わりの様子、撮影スタッフと共に新年を迎える様子など珍しい場面ばかり。電話越しに歌うあのシーンのメイキングも!

特典映像 メイキング5
今回は撮影合間のオフショットをメインに収録。革細工を習うパク・ボゴムの姿や、他のキャストとのやり取りの様子など。キャスト達からの「ボーイフレンド」視聴者へ向けたメッセージも!

特典映像 メイキング6
今回は様々な現場でのクランクアップのシーンを収録。名残惜しそうなスタッフやキャスト達の姿、撮影を終えたキャスト達からのコメントも。最後は主役を務めたパク・ボゴム、ソン・ヘギョからのメッセージを収録。

パク・ボゴム
ソン・ヘギョ
チャン・スンジョ
チャ・ファヨン
コ・チャンソク
クァク・ソニョン

「ボーイフレンド」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

存在自体が福祉ってほんとそれ!!
なんてことないはずのシーンでもずっと泣いてしまっていた。
音楽も良くて言葉も丁寧で映像が綺麗でとても大好きなドラマになった。

偶然の出会いからスタートする恋愛。
恋愛ドラマならではの醍醐味だった。
縛られずに自由に生きている少年の姿、一人旅で海外に写真を撮りに行ったり、現地の人たちや景色を見ているシーンは、早く旅行に行けるようになればいいのにという衝動にかられた。

キューバの景色や二人が歩く野外美術館、もうこれを見ているだけで心が浄化されていくような気がした。
言葉の端から端まで心臓がキュッとなるような素敵な作品に仕上がっていた。

まとめ

『ボーイフレンド』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ボーイフレンド」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました