今日から契約恋愛(韓国ドラマ)公式無料動画配信や再放送・見逃しを1話から全話フル視聴する方法!感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

韓国ドラマ「今日から契約恋愛」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「今日から契約恋愛」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

250×250

「今日から契約恋愛 」とは?

2021年7月19日より配信中の「今日から契約恋愛」。
こちらは今韓国で話題沸騰中の学園ラブストーリーで、韓国ではシリーズ累積再生回数1億5000万回を突破する大ヒットWebドラマ「不良に目をつけられた時」のスピンオフバージョンとして制作されました。
韓国の5人組男性アイドルグループ・A.C.Eのキム・ビョングァンや7人組女性アイドルグループ・Cherry Bulletのチェ・ユジュなどが出演しており、特にチェ・ユジュが初演技に挑戦する作品ということで、放送される前から大きな話題となっていたようです。
ツンデレクールビューティーと冴えない年下男子の学園ラブストーリーをぜひご覧ください!

ファヤン高校の人気者オ・ジナは、野球部のク・ヒョンタクと付き合っている。一方、1歳年下のイ・スンミンはジナに片思い中だ。ヒョンタクに約束をすっぽかされたジナは不機嫌になり、別れたいと言いだす。さらに「新しい彼氏がいる」と嘘をつき、ふいに目に入った掲示板の写真を指差す。それはスンミンの写真で…。

ファヤン高校の人気者オ・ジナは、野球部のク・ヒョンタクと付き合っている。一方、1歳年下のイ・スンミンはジナに片思い中だ。ヒョンタクに約束をすっぽかされたジナは不機嫌になり、別れたいと言いだす。さらに「新しい彼氏がいる」と嘘をつき、ふいに目に入った掲示板の写真を指差す。それはスンミンの写真で…。

ジナに告白されたと思ったスンミンだったが、実のところは告白ではなく“契約恋愛”の提案だと知って、即座に断る。ジナは放課後までにヒョンタクに新しい彼氏を紹介することになっていた。ジナは恋愛契約書を作って再びスンミンを呼び出す。契約書を提示されたスンミンは、母との約束を思い出して迷う。

スンミンは、ヒョンタクの前でジナを彼女だと言い切った。父親から女心をつかむコツを教えてもらったスンミンは、早速実行に移す。ジナの好きな食べ物を差し入れし、自宅まで送ろうとする。最初はついてくるなと言ったジナだったが、ヒョンタクに疑われてはまずいため、互いのことをもっと知ろうと質問帳を用意する。

ジナは、親友のソン・ハンナとチュ・ミンジの3人でお茶している所にスンミンを呼び出す。スンミンは親友のオ・バウルも連れてくるが、ハンナは2人に冷たい視線を送る。その後ハンナを除いた男女4人はネットカフェへ。席を外したジナは、スンミンの意外な男らしさに触れてまんざらでもない気持ちになる。

ジナに突然キスされたスンミンは、それが本気のキスかどうかをジナに聞く。ジナが言葉に詰まっていると、スンミンはジナを避けるようになる。困ったジナはバウルに相談に乗ってもらうが…。健康体力測定の昼休み、スンミンはハンナと一緒にいた。スンミンは、体重を気にして絶食しているハンナの体調を気遣う。

ハンナはどんなに努力しても、ジナとのレベルの違いを実感するばかりで内心複雑な感情を抱いている。一方ジナは、最近自分の持ち物がなくなるのを不審に思っており、ロッカーにおかしな手紙が入っていることも…。そんなある日、スンミンとハンナがあるアーティストのサイン会に一緒に行くことになる。

ヒョンタクはジナに機嫌を直してもらうため、付き合っていた頃にはあげていなかった記念日のプレゼントをする。そこへサイン会に参加し終えたスンミンとハンナがやってくる。ヒョンタクがジナの腕をつかむ様子を見たスンミンは機嫌が悪くなり、ジナもハンナに嫉妬する。ジナは怒って1人で帰ることにするが…。

スンミンはジナを1人きりにさせたことを後悔していると、ヒョンタクから「もっとしっかりしろ」と言われてしまう。だが、ジナは自分を助けてくれたスンミンに感謝する。スンミンが一人暮らしのジナを送って帰ろうとした時、ジナはスンミンに、部屋に寄っていかないかと誘う。スンミンは緊張しながらジナの部屋へ入る。

ミンジの別荘に遊びに来たジナら3人組と、スンミン、バウル、ヒョンタク。ハンナは密かにスンミンに接近。しかし、スンミンがジナを最優先することにイライラを募らせるのだった。その夜6人は“耳打ちゲーム”で盛り上がるが、ジナはハンナがスンミンに気があるのではないかと思って不安になる。

ハンナがヒョンタクに、ジナとスンミンは契約恋愛だということをバラしてしまう。ヒョンタクは、ハンナもスンミンが好きなことを見抜き、タイミングを待とうと提案する。一方、ジナとハンナが所属する事務所が経営難に陥り、契約に反してハンナたちに金銭を要求してくる。ジナはハンナに辞めようと言うが…。

事務所の室長に「ジナを連れ戻してほしい」と言われたハンナは、ジナはもう親友ではないと言い切る。ヒョンタクは野球の試合で活躍して、ジナを再び振り向かせようとしている。その頃、ミンジと勉強していたバウルがスンミンの充電器を借りようとすると、カバンから恋愛契約書が出てくる。そこにはハンナもいて…。

ジナとスンミンは契約恋愛だという噂が広まり、ジナは誰の仕業でバレたのかと疑問に思う。その間にも校内には契約書のコピーが何枚も貼られ、ジナを誹謗中傷する投稿も増えていく。スンミンはハンナの嘘によりジナには会わずにいたが、ヒョンタクは野球の決勝直前、ジナのピンチを知って控え室を飛び出す。

突然始まったスンミンの校内放送に、全校生徒が耳を傾ける。スンミンの誠実な気持ちはジナだけでなく、放送を聞いている皆に伝わり、周囲はジナとスンミンを応援する雰囲気に包まれる。しかしその後、ハンナは学校に来なくなってしまう。ジナはハンナを呼び出し、また仲よくしようと提案するが…。

付き合って50日目、ジナとスンミンは朝から学校をサボることに。その日はハンナが久々に登校していた。ハンナはジナに、学校に復帰する条件を提示していたが、その条件を知ったヒョンタクは「脅迫ではないか?」と冗談っぽく言う。しかし嫉妬心でいっぱいのハンナは自分もスンミンにアピールすると主張する。

契約期間が終わり、スンミンとジナはそれぞれの日常に戻っていた。元気のないスンミンを見たスンミンの父親は、信じて会いに行ってみてはどうかと提案する。一方、ハンナは学校にまた来るようになっていたが、ジナとの関係は以前のようには修復していない。ある日の夜、ジナはハンナに呼び出され…。

オ・ジナ:イ・シウ
イ・スンミン:シン・ヒョンスン
ソン・ハンナ:チェ・ユジュ
ク・ヒョンタク:イム・ソンギュン
チュ・ミンジ:チョン・ボミン
オ・バウル:キム・ビョングァン

「今日から契約恋愛 」配信状況

「今日から契約恋愛 」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
ABEMA
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

ABEMAプレミアムとは?

ABEMAプレミアムは月額960円(税込)で、ドラマ、バラエティ、アニメ、ニュース専門チャンネル、オリジナルドラマ、恋愛リアリティーショー、スポーツなど多彩な番組を視聴できる動画配信サービスです!

★オリジナルエピソード数国内No.1!
★プレミアム限定作品が見放題!
★アニメの地上波同時放送や独占先行あり
★「追っかけ再生」機能あり
★放送後の番組でもコメントが楽しめる
※一部対象外の番組あり
初回登録2週間無料!

詳しい登録方法はこちらから

↓ ABEMAプレミアムで配信中の作品! ↓

【ドラマ】
・24JAPAN
・先生を消す方程式。
・17.3 about a sex
・M愛すべき人がいて
・奪い愛、夏
・フォローされたら終わり
【アニメ】
・呪術廻戦
・転生したらスライムだった件
・五等分の花嫁
・Dr.STONE
・ワールドトリガー
【恋愛リアリティショー】
・恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)
・今日、好きになりました。
・週末ホームステイ
・オオカミくんには騙されない
・さよならプロポーズ
・いきなりマリッジ
【バラエティ】
・GENERATIONS高校TV
・主役の椅子はオレの椅子
・ヒロミ・指原の恋のお世話始めました
・チャンスの時間
・しくじり先生俺みたいになるな!
・7.2新しい別の窓

感想

この作品は1話10分ぐらいの短いドラマだけれど、その中で綺麗にまとまっていて見やすかった。
出演者がみんな可愛い子高校生の契約恋愛ストーリーもいいなと思った!

これは、シチュエーション自体はドラマならではのありえないものになっているけど、何歳になっても学園ラブコメは見ていてすごく面白い。
強い女の子がかっこいいなと思うし、やる時はやる姿は本当に素敵だった。
ありえないシチュエーションだけれど全部がうまくいかないというところがリアルで良かった。

とにかくかわいくて、純粋な姿や真っ直ぐな姿が見ていてたまらない。
これぞWebドラマといった感じで、成長していく姿も素晴らしかった。

まとめ

おすすめの動画配信サービスはABEMAプレミアム!
初めて登録する方は、2週間無料!
無料期間のみ楽しみたい方は、無料体験終了日時の24時間前までに解約するだけ!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「今日から契約恋愛」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はABEMAプレミアムへ!

250×250

タイトルとURLをコピーしました