剣客(韓国映画)公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ

韓国映画『剣客』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「剣客」は
U-NEXTで配信中!

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「剣客」とは?

2021年4月2日に公開された映画「剣客」。
この作品は17世紀の朝鮮半島が舞台となっており、世を捨てた剣客が連れ去られた娘を探すために再び拳を握るというアクション時代劇となっています。
かつては最強と言われた剣客が、愛するものを守るため過酷な戦いに身を投じます。
この作品で最強の剣客をチャン・ヒョク 、娘役にはキム・ヒョンス、その他韓国の人気ボーイズグループBTOBのイ・ミンヒョクなども出演しています。

映画『剣客』予告編

「ありふれた悪事」のチャン・ヒョク、「ザ・レイド」のジョー・タスリム共演による剣劇アクション。17世紀、大陸での明と清による中華の覇権争いの影響は朝鮮半島にも及んでいた。宮廷では生き残りをかけた対立が激化し、人びとは不安にまどい、国は引き裂かれようとしていた。かつて国王の懐刀として最強の武人とも言われた剣客テユルは、世間に背を向け、娘のテオクと山奥でひっそりと暮らしていた。歴戦の古傷が父の視力を蝕んでいることを心配したテオクは、治療のためにテユルを強引に都へと連れ出すが、都では清の武人クルタイら大陸の使者たちが横暴の限りを尽くしており、テオクは彼らに連れ去られてしまう。剣客テユル役をチャン、クルタイ役をタスリムが演じるほか、「Be With You いま、会いにゆきます」のキム・ヒョンス、「アシュラ」のチョン・マンシク、人気ボーイズグループ「BTOB」のイ・ミンヒョクらが顔をそろえる。

チャン・ヒョク
キム・ヒョンス
ジョー・タスリム
チョン・マンシク
イ・ミンヒョク
イ・ナギョン
チャン・ヒョンソン

「剣客」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT

レンタル
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

かつては王に仕えた男で、王を守ろうとして目に怪我を負ってほとんど視力がないが、そんな剣客が娘を助けるために悪いやつらをぶった斬る。
常に無表情で特殊な剣を使って戦っている姿は韓国版のるろうに剣心という感じがした。
アクションも驚くほど良くて、ストーリー自体も父と子にずっと焦点を当てているので軸がぶれることもなくとてもわかりやすい物語に仕上がっていて最後まで楽しかった。

実際にこの作品を見ていると、思ったよりも時代背景がしっかりと描かれていたのでとても分かりやすかった。
政治や民衆の様子には興味深く見ることができた。
さらに使っている武器も恐ろしくてすごく迫力があって、存在感が半端なくて最後まで楽しめた。

とにかく非常に面白い作品だった。
物語の前半は伏線を張るためのゆっくりとした流れから、中盤以降からスカッとするアクションシーン満載となって最後までドキドキしながら見ることができた。
アクションだけの映画だとストーリーは諦めてしまうことが多かったけど、この作品は敵のボスもとてもいい感じで最後までドキドキしながら見ることができて、もっとたくさんの人にオススメしたい映画。

最強の武人の唯一の生き甲斐は最愛の娘との穏やかな時間。
見ている自分も同じで、娘のために怒りの拳を振るう展開にはすごく感情移入してしまった。
作品自体も100分という長さが程よくてテンポの良いアクションで、暑苦しい毎日をこの作品でスカッとすることができた。

まとめ

『剣客』はU-NEXTでレンタル配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「剣客」は
U-NEXTで配信中!

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました