グリーンブック/無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ

『グリーンブック』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

【公式】『グリーンブック』3.1(金)公開/本予告 《本年度アカデミー賞作品賞含む3部門受賞!》

「グリーンブック」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「グリーンブック」とは?

2019年に公開された映画「グリーンブック」
20世紀半ば、アフリカ系アメリカ人旅行者のために発行されていたガイドブック“グリーンブック”。
そのグリーンブックを手に、ジャマイカ系アメリカ人ピアニスト“ドクター”シャーリーと、イタリア系アメリカ人の運転手兼ボディーガードのトニー・バレロンガのふたりが、アメリカ南部を周るコンサートツアー中に様々な差別やトラブルに見舞われます。
人種差別にメスを入れながらも、主人公2人の絆を深めていく心温まるストーリー。

トロント国際映画祭 観客賞受賞、アカデミー賞3部門受賞作品です。

時は1962年、ニューヨークの一流ナイトクラブ、コパカバーナで用心棒を務めるトニー・リップは、ガサツで無学だが、腕っぷしとハッタリで家族や周囲に頼りにされていた。ある日、トニーは、黒人ピアニストの運転手としてスカウトされる。彼の名前はドクター・シャーリー、カーネギーホールを住処とし、ホワイトハウスでも演奏したほどの天才は、なぜか差別の色濃い南部での演奏ツアーを目論んでいた。二人は、〈黒人用旅行ガイド=グリーンブック〉を頼りに、出発するのだが─。

公式サイトより

トニー・“リップ”・バレロンガ:ヴィゴ・モーテンセン
ドクター・ドナルド・シャーリー:マハーシャラ・アリ
ドロレス:リンダ・カーデリニ
オレグ:ディミテル・D・マリノフ
ジョージ:マイク・ハットン  他

「グリーンブック」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

人種差別がテーマになっているので重ためのストーリーなのかと思ったけど、2人のキャラクターの良さ、バディものとしても楽しんで観れます。
音楽もより作品の雰囲気を高めてくれていて、とても優れた作品になっています。

主演2人の演技力も素晴らしいです。

土砂降りの中、車を飛び出したときのドクターの台詞に胸を打たれた。
人種差別やLGBTなど、今もたくさんの問題を抱えている現代。
差別や偏見には敏感に、勇気を持って向き合っていきたいと思わせてくれた作品。

まとめ

『グリーンブック』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「グリーンブック」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました