ナイトミュージアムシリーズ(1・2・3)見逃し無料動画配信やレンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

映画「ナイトミュージアム」シリーズを無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ナイトミュージアム」シリーズは
TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!

TSUTAYA TV

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ナイトミュージアム」とは?

2007年に公開された映画「ナイトミュージアム」
2009年は「ナイトミュージアム2」、2014にはシリーズ最終章となる「ナイトミュージアム/エジプト王の秘密」が公開されました。
博物館の展示物たちが夜中になると動きだす、まるで夢のような世界観が見事に表現されていて、大人からこどもまで楽しめること間違いなしです!

映画『ナイト ミュージアム』予告篇

バツイチ&失業中だったラリーはニューヨークの自然史博物館で夜警の仕事を手に入れるが、そこは真夜中になると展示物たちが動き出す驚異のミュージアムだった。主演は「ドッジボール」等コメディー俳優として活躍するベン・スティラー。展示されたルーズベルト大統領にアカデミー賞俳優ロビン・ウィリアムズ。さらにスティラーの実母で伝説のコメディエンヌのアン・メアラ、スティラーの親友である人気俳優もノンクレジットで登場する。

映画.comより

真夜中に展示物が動き出す美術館を描いたコメディ「ナイトミュージアム」の続編。主演のベン・スティラーをはじめ前作キャストが再集結するほか、「魔法にかけられて」「ダウト」のエイミー・アダムスが女性で初めて大西洋横断に成功したパイロット、アメリア・イヤハート役で初登場。元美術館警備員のラリーのもとに、ニューヨークの自然史博物館から世界最大の博物館群スミソニアンに移送された展示物から助けを求める連絡が入る。ラリーはすぐさまワシントンに向かうが……。

真夜中になると展示物が動き出す博物館で起こる騒動を描いたベン・スティラー主演の人気アドベンチャー「ナイト ミュージアム」のシリーズ最終章となる第3弾。アメリカ自然史博物館で展示物たちに命を吹き込んできたエジプト王の石版が、その魔力を失いつつあった。博物館の仲間たちが2度と動けなくなるのを恐れたラリーは、石版の謎を解く鍵が大英博物館にあると知り、仲間たちや息子ニッキーを連れてロンドンへと向かう。どうにか潜入に成功した彼らは、石版をつくったエジプト王ファラオやアーサー王伝説の騎士ランスロットらと出会って大冒険を繰り広げ、ロンドンの街にまで飛び出していく。2014年に他界したロビン・ウィリアムズ、オーウェン・ウィルソンらおなじみのキャストに加え、オスカー俳優ベン・キングズレーがファラオ役で新たに参加。前2作も手がけたショーン・レビ監督が引き続きメガホンをとった。

ラリー(ローレンス)・デイリー:ベン・スティラー
ニック・デイリー:ジェイク・チェリー
レベッカ・ハットマン:カーラ・グギノ
テディ・ルーズベルト大統領:ロビン・ウィリアムズ
ガス:ミッキー・ルーニー
レジナルド:ビル・コッブス
セシル・フレデリックス:ディック・バン・ダイク
マクフィー博士:リッキー・ジャーベイス
オクタヴィウス:スティーブ・クーガン
アッテラ・ザ・フン:パトリック・ギャラガー
アクメンラー:ラミ・マレック
クリストファー・コロンブス:ピエルフランチェスコ・ファビーノ
サカジャウィア:ミズオ・ペック
ジェデダイア:オーウェン・ウィルソン

「ナイトミュージアム」配信状況

「ナイトミュージアム」の配信状況を調べてみました!

配信状況初回無料期間
TSUTAYA DISCAS30日間
Amazonプライムビデオ30日間
ABEMA×2週間
Hulu×2週間
FOD PREMIUM×2週間
U-NEXT31日間
Paravi×2週間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

【ナイトミュージアム】
たまたま博物館に行ったので、どうしてもこの作品を見たくてレンタルして視聴してみた。
今までは洋画が苦手だったのだけれど、博物館に行った後にこの作品を見ていると洋画のお金のかけ方の贅沢さや面白さに初めて気づくことができた。
実際にはこんな博物館はないかもしれないけれど、この作品のような博物館に行ってみたいと思うし、すごくワクワクさせてくれた。

【ナイトミュージアム2】
とにかくナイトミュージアムシリーズが大好きすぎる。
歴代の偉人たちに助けてもらう場面や、偉人たちを助けたり背中を押す場面など見応えしかない作品だった。
人間と展示品の間にとてつもない信頼関係ができていることにもすごく胸を打たれた。
そしてやりたくないことはやらない、楽しいことをやるという考え方が凄くクールで、なんだか羨ましいなとも思った。

【ナイトミュージアムエジプト王の秘密】
これはナイトミュージアムシリーズ完結編。
完結編も本当に素晴らしい素敵な作品だった。
この作品を我が子と観賞したのだけれど、この作品を見ながら子育てや仕事や自分の今の立場はいつか終わりが来るんだなぁと思うと、笑った後になんだか少し切なくもなった。

まとめ

初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ナイトミュージアム」シリーズは
TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

タイトルとURLをコピーしました