ロングショット 僕と彼女のありえない恋(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法!感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

映画『ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋」とは?

2019年のアメリカ映画「ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋」。
この作品は才色兼備の国務長官とジャーナリストとの恋愛がシニカルに描かれたラブコメディ。
タイトルのロングショットは「勝つ見込みの低い候補者」や「大穴」などの意味があるそうです。
この作品の監督はジョナサン・レヴィン 、そしてシャーリーズ・セロンとセス・ローゲンが主演を務めました。

映画『ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋 』予告編

才色兼備の国務長官とうだつのあがらないジャーナリストとの恋愛をシニカルに描いた、シャーリーズ・セロンとセス・ローゲン主演のラブコメディ。アメリカの国務長官として活躍するシャーロット・フィールドは目前に控えた大統領選の選挙スピーチ原稿作りをジャーナリストのフレッドに依頼する。常に世間から注目され、脚光を浴びるシャーロットと行動をともにするうちに、彼女が高嶺の花であることがわかっていながらフレッドは恋に落ちてしまう。しかし、この恋にはクリアしなければいけないさまざまな高いハードルが待ち受けていた。シャーロット役をセロン、フレッド役をローゲンがそれぞれ演じるほか、オシェア・ジャクソン・Jr.、アンディ・サーキス、アレクサンダー・スカルスガルドらが脇を固める。監督は、ローゲンとは「50/50 フィフティ・フィフティ」でもタッグを組んだジョナサン・レビン。

シャーロット・フィールド国務長官 : シャーリーズ・セロン
フレッド・フラスキー : セス・ローゲン
ランス : オシェア・ジャクソン・Jr
パーカー・ウェンブリー : アンディ・サーキス
マギー・ミルキン : ジューン・ダイアン・ラファエル
チャンバース大統領 : ボブ・オデンカーク
ジェームズ・スチュワード : アレクサンダー・スカルスガルド
トム : ラヴィ・パテル
フレッドの上司 : ランドール・パーク
エージェントM : トリスタン・D・ララ
キシド : ジェームズ・サイトウ
キャサリン : リサ・クドロー
ボーイズIIメン : 本人
リル・ヨッティ : 本人

「ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品はサクサクっとしたテンポも良くて、スカッとするような大人向けのラブコメディだと思う。
大口全開で笑ったり飲み物を口から吹き出すコメディタッチの姿で、「ここはアメリカでしょ」というセルフに納得!!
きっと日本だと批判の嵐だろうけど、笑って拍手喝采なのはお国柄なのだろうか。
そんなアクション色の強いシャーリーズ・セロンがそんな姿を見せてくれたのもすごく楽しかった。

この作品はとにかく面白い!!
笑えてドキドキすることもできて、内容的にも軽くてハッピーな見心地だった。
そしてこのカップルは好きなカップルだなぁと感じた。
コミュニティのシャーリーズがとても新鮮でそしてとても楽しそうで、セスローゲンはだんだん魅力的に見えてくる不思議な感覚。
身分違いの恋愛なのだけど、スペックにとらわれず偏見なく一人の人間として触れ合う中で惹かれあっていく二人の姿を見てとても素敵だなと思った。

この作品はとにかく最高だった!!
映画を見るまで自分の中で結構ハードル上げていたけど、期待通りの面白さで完璧。
キャストもストーリーも演出も全てが楽しくて、全て見終わった時には幸せな気持ちになれた。
そして一番笑ったのは一番の国家を揺るがすレベルのトラブルだった。

この作品ではシャーリーズが豪快に笑ったり恋する女性の顔つきになったりと、一つの作品の中でたくさんの顔を見せてくれた。
そしてそれに対してセスローゲンは下ネタと変なコスプレだったり階段落ちで応戦するなど、とにかくぶっ飛んだ具合が楽しくて気がついたらすぐに時間が経っていた。
この作品からは、周囲からに合っているかどうかなんて恋愛には関係ないし、一緒にいて楽しいことが何よりも大事というごくごく当たり前のことにも気づかされた。

まとめ

『ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋』はU-NEXTなどで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました