しあわせの絵の具 愛を描く人 モードルイス(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法!感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

映画『しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス」は
FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス」とは?

2016年の映画「しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス」。
カナダのフォークアート作家であるモードルイスの伝記ドラマとなっていて、彼女は田舎の風景や動物や草花をモチーフに明るい色彩とシンプルなタッチで幸福感の絵を描いていて、カナダで愛された画家の一人です。
この作品の物語は、自由を愛した彼女の人生と、彼女を支えてきた夫との関係を軸に描かれています。

『しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス』本編映像

カナダ東部の田舎町で叔母と暮らし、絵を描くことが生きがいのモード(サリー・ホーキンス)は、魚の行商をしているエベレット(イーサン・ホーク)の家で住み込みの家政婦として働き始める。幼少期にリウマチを患い身内に冷たくされてきたモードと、養護施設で育ったエベレットは互いを認め合い、やがて夫婦になる。ある日、モードの絵の才能を見いだす女性が現われ……。

イーサン・ホーク
サリー・ホーキンス
カリ・マチェット
ザカリー・ベネット
ガブリエル・ローズ

「しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
イチケイのカラス
大豆田とわ子と三人の元夫
レンアイ漫画家
最高のオバハン中島ハルコ
【ドラマ】
教場
監察医 朝顔
青のSP
知ってるワイフ
ラストシンデレラ
姉ちゃんの恋人
リッチマン、プアウーマン
ストロベリーナイト
のだめカンタービレ
いつ恋
昼顔


【バラエティ】
突然ですが占っていいですか?
TOKIOカケル
THE MANZAI
人志松本のすべらない話
人志松本の酒のツマミになる話
千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
人間失格 太宰治と3人の女たち
ヘルタースケルター
【ドキュメンタリー】
RIDE ON TIME


【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦
・ワンピース
ゴールデンカムイ
Re.ゼロから始める異世界生活

感想

これが愛!!
幸せとはこれだ!!
このように感じさせられる映画で本当に見てよかったと思った。

とても静かで本当に素敵な映画だなと思う。
決して綺麗な話ではないからこそよかった。
これを見て私も小さなことに幸せを感じられる人になりたいなと思った。

この作品はとても良い映画なのだけど見ていると少し辛くなることもあった。
でも逆に絵を書いている時はいつだって幸せそうだった。
女性の強さを感じさせられて、思い通りにいかなくても辛いことがあっても、絵を描くという小さな幸せを感じている彼女の印象が強く残っている。
そして一風変わった旦那さんの優しさもよかった。

初めはがさつで乱暴でいつも不機嫌ではみ出し者の最悪な灰色人間エヴェレットがだんだんと心を開き始め、それと同時に家の中も鮮やかになっていて素敵な物で溢れていくのがすごく良かった。
どっちかが稼ぐとかどっちかが家事をやるとかそんなことを言う前に、もっと核の部分でつながっていると言うか精神的なところで寄り添える。
そういう夫婦っていいなと思った。

まとめ

『しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス』はFOD PREMIUMで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、2週間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス」は
\FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

タイトルとURLをコピーしました