君のせいで何もできない!(韓国ドラマ)公式無料動画配信を1話~全話フル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

韓国ドラマ『君のせいで何もできない!』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「君のせいで何もできない!」は
FOD PREMIUMなどで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「君のせいで何もできない!」とは?

韓国ドラマ「君のせいで何もできない!」。
キム・ソンホとイ・ユヨンが共演したドラマで、8年来の友人と一晩を過ごしたことがきっかけで友情と愛の間で葛藤してしまう二人のドタバタラブロマンス
二人の振り回す女子と振り回される男子のアンバランスな恋が見所です。

画家のレワンとフランス語通訳者のウンソンは8年来の友達だったが、ひょんなことから一夜を共にしてしまい気まずい関係になる。ウンソンの提案で、再び友達関係に戻る2人だったが、レワンはその日からスランプに陥り、1枚も絵が書けないでいた。そんなある日、ウンソンは部屋の水道が壊れたため、2ヶ月ぶりにレワンの家を訪れ、数日居候させてもらうことになる。あの日のことは忘れようと決めた2人だったが、酔った勢いでウンソンはレワンにキスしてしまい……。

ウンソンとレワンは8年越しの大親友。だが、2カ月前にひょんなことから一夜を共にし、関係がギクシャクしだしていた。2カ月ぶりにレワンの家にやって来たウンソンは、自宅の水道管が逆流して数日間居候することに。

レワンはウンソンと一夜を共にした日からスランプに陥り、1枚も絵が書けないでいた。夜になり、レワンがウンソンと2人でお酒を飲んでいると、突然ウンソンから「私たちは友達だよね」と聞かれ…。

仕事の関係でホラー映画を見ることになったウンソンは、レワンに鑑賞に付き合ってもらうことに。ところが、怖いシーンが出てくるたびにくっついてくるウンソンを、レワンは妙に意識してしまい…。

微妙な空気が漂うウンソンとレワン。突然「アンズを取りにいこう」と言い出したウンソンは、レワンと一緒に外へアンズを取りにいくことに。そこでウンソンは思わずレワンにキスをしてしまい…。

レワンとウンソンは家への帰り道の途中で、偶然レワンの友達であるヒナムに出くわす。ヒナムとウンソンが仲が良さそうに話をしている姿にレワンは複雑な思いを抱き、2カ月前の出来事を思い出す。

一緒に銭湯へ行くレワンとウンソンだが、レワンは横を歩くウンソンに距離を取るよう怒る。そんななか、ヒナムがレワンの家に来ることになる。ヒナムと楽しそうにしゃべるウンソンを見たレワンは…。

家で映画を見るために一緒に帰って来るウンソンとヒナムに、呆れ返るレワン。その一方、ジインに「レワンともう一度寝てみたら」と言われたウンソンは、友達だからそれは無理だと断るのだが…。

ウンソンはレワンの部屋であるスケッチブックを見つける。それは、ウンソンとレワンが出会うきっかけになったものだった。その一方で、レワンは自分の中にあるウンソンへの気持ちに気づき始め…。

悩んだ末、ついにウンソンはヒナムとの関係を終わらせることを決心する。一方のレワンも自分の気持ちと向きあい、ウンソンがレワンの家で過ごす最後の日に、ウンソンへの想いを伝えるのだが…。

レワンがウンソンに気持ちを伝えてから1年後、レワンがよく行っていたバーをウンソンが訪れると、そこにはレワンが描いた絵が飾られていた。それはどれもウンソンをイメージした絵ばかりで…。

キム・ソンホ
イ・ユヨン

「君のせいで何もできない!」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
イチケイのカラス
大豆田とわ子と三人の元夫
レンアイ漫画家
最高のオバハン中島ハルコ
【ドラマ】
教場
監察医 朝顔
青のSP
知ってるワイフ
ラストシンデレラ
姉ちゃんの恋人
リッチマン、プアウーマン
ストロベリーナイト
のだめカンタービレ
いつ恋
昼顔


【バラエティ】
突然ですが占っていいですか?
TOKIOカケル
THE MANZAI
人志松本のすべらない話
人志松本の酒のツマミになる話
千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
人間失格 太宰治と3人の女たち
ヘルタースケルター
【ドキュメンタリー】
RIDE ON TIME


【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦
・ワンピース
ゴールデンカムイ
Re.ゼロから始める異世界生活

感想

このドラマはショートドラマなので2時間あれば全話見ることができた。
また複雑な話ではなくて、内容自体は欧米ドラマっぽいけれどカッコつけない二人の関係がとても好きになった。

このドラマを見ていると、あんな素敵な家に住んで料理も上手で家事もできて、一緒にお酒も飲んでくれるような男友達私も欲しいと思った!!
ずっと親友の二人の男女が濃厚になるってありえないのかもしれないけど、二人の演技が凄く良くて感情の変化がすごくリアリティーを感じた。

まとめ

『君のせいで何もできない!』はFOD PREMIUMで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、2週間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「君のせいで何もできない!」は
\FOD PREMIUMなどで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

タイトルとURLをコピーしました