花道だけ歩きましょう~恋の花が咲きました(韓国ドラマ)公式無料動画配信や再放送・見逃しを1話~全話フル視聴する方法!感想まとめ

この記事で『花道だけ歩きましょう~恋の花が咲きました~』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

韓国ドラマ「花道だけ歩きましょう ~恋の花が咲きました~」PV・DVDレンタル9月2日開始!

『花道だけ歩きましょう~恋の花が咲きました~』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「花道だけ歩きましょう~恋の花が咲きました~」とは?

2019年に韓国で放送されていたドラマ『花道だけ歩きましょう~恋の花が咲きました~』
血の繋がりのない家族の為に尽くすヒロイン・ヨウォン。
彼女を中心に巻き起こる、予測不能なラブロマンスとは⁉
主人公を演じるのは、「シークレット・ガーデン」「二度目の二十歳」「ウンヒの涙」のチェ・ユンソ。
相手役は、「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」「白詰草<シロツメクサ>」のソル・ジョンファンです。

死んだ夫の心臓を移植したイケメンと恋に落ちる!?様々な苦難を乗り越え、人生を切り開くサクセス・ラブストーリー!

絶対的存在である母ワン・コンニプのいる夫の家に嫁いだカン・ヨウォンが人生の厳しい荒波の中で、苦労をして成長し正義の元に日夜働くポン・チョンドンと出会い、運命を共に乗り越えて行く姿に胸がときめくサクセス・ラブストーリー!

男女4人がそれぞれの人生を切り開きながら生きていくサクセス・ラブストーリー!
不屈の精神を持った主婦、ポジティブな訳アリ弁護士、自動養護施設出身の野心家、トラブルメーカーの財閥令嬢の4人が人生を切り開いていくサクセス・ラブストーリー!

熱血主婦ヨウォン×訳あり弁護士チョンドン!新しい人生を歩む2人が出会い繰り広げられる予測不可能なロマンス!
夫が亡くなり新しい人生を歩むことになった主婦ヨウォン、そしてヨウォンの夫の心臓を移植し新しい人生を歩む弁護士のチョンドン…そんな2人が運命的に出会い繰り広げられる予測不可能なロマンスに注目!

泥沼の嫁入り暮らしをくじけず耐えてきた不屈のシングルマザー、ヨウォンに共感&応援したくなること間違いなし!
頑固な姑、トラブルメーカーな夫の兄、うるさい小姑、問題を起こす夫の弟たちが嫁入りしたヨウォンを悩ませる姿に共感し、苦難を乗り越えながらも自分の人生を歩もうと努力するヨウォンを応援したくなること間違いなし!

公式サイトより引用)

カン・ヨウォン:チェ・ユンソ
ポン・チョンドン:ソル・ジョンファン
ファン・スジ:チョン・ユミン
キム・ジフン:シム・ジホ
ワン・コンニプ:ヤン・ヒギョン
ナム・ドンウ:イム・ジギュ
ファン・ビョンレ:ソヌ・ジェドク
ポン・ソナ:イ・ユジン
ナム・イルナム:チョ・ヒボン
ナム・ジヨン:チョン・ソヨン
ナム・イナム:ナ・イヌ
カン・ギュチョル:キム・ギュチョル
カン・ヨジュ:キム・イギョン
ク・ギジャ:キム・ギョンスク   他

【第1話】
新聞記者の夫ドンウと娘ボラムと一緒に夫の実家で暮らしている主婦、ヨウォン。家を出る準備を進めているものの、義母コンニプには言い出せないままでいる。ある日、ハナ飲料の社長ファン・ビョンレのインタビューをすることになったドンウ。インタビューを終えたドンウの前に一人の男性が現れ、悪徳企業ハナ飲料の情報提供をすると言い出す。ハナ飲料の経営企画本部長ジフンは、それとなく探りを入れるドンウを警戒し始める。

【第2話】
妹のヨジュと引っ越しの話をしているところを、偶然に義姉のジヨンに聞かれてしまったヨウォン。なんとかコンニプを説得しようとするも、話し合いは決裂してしまう。一方、ドンウがハナ飲料の不正を探っていることを知ったビョンレ。事態の収拾を命じられたジフンはドンウを呼び出し、多額の口止め料を渡す。その夜、ドンウは兄のイルナムが借金取りに追われているところに出くわす。息子夫婦のことで心が揺れるコンニプは…。

【第3話】
コンニプから引っ越しを許され喜ぶヨウォン。ところが、貯金を使ってしまったというドンウにショックが隠せない。一方、諦めようとしないドンウを執拗に車で追いかけるジフン。逃げきろうとしたドンウは、ハンドル操作を誤って事故を起こしてしまう。同じ頃、持病の心臓疾患のため裁判を終えて倒れてしまった弁護士ポン・チョンドン。二人は同じ時刻に病院へ運ばれる。それから一年後、そこにはドンウを失ったヨウォンの姿が…。

【第4話】
心臓移植を受けて元気になったチョンドンは、ハナ飲料で働いていた。そんなある日、買い物に出かけたヨウォンとチョンドンは衝突事故を起こしそうになる。さらにヨウォンはその場で倒れてしまい、慌てて病院に運ぶチョンドン。家に帰ったヨウォンは、ドンウにもらった時計を持っていかれたことに気づきチョンドンに連絡をする。一方、チョンドンは車の修理費を見て驚きヨウォンに連絡するが、ヨウォンは詐欺師だと思いこむ。

【第5話】
ハナ飲料の一人娘スジはわがまま放題。振り回されるジフンだが、彼女には抗えないでいる。一方、配達の仕事をしていることを口封じしたいイナムだがヨジュとの仲は悪くなるばかり。チョンドンと会うことになったヨウォンだが、二人はそこでも言い争いになる。そのうえ修理に必要なパーツが希少で手に入らないと聞かされ探し回るチョンドン。同じ頃、昼間から公園にいたサンムンとイルナムはジヨンに出会ってしまうのだった。

【第6話】
ある日、ハナ飲料で大事な契約の締結式が行われることに。ところがその当日スジが問題を起こす。ジフンの代わりに事態の収拾に向かったチョンドンは、そこでスジとひと悶着。一方、ヨウォンはハナ飲料のインターン採用面接を受けることになった。しかしその当日、通りすがりの車がはねた水でびしょ濡れに。運転していたのはなんとチョンドンだった。レンタルしていた服やカバンの弁償金が必要になったヨウォンは…。

【第7話】
電話でチョンドンを呼び出し、会うことにしたヨウォン。しかし、チョンドンは会食の約束を優先させてしまう。そこに偶然出くわしたヨウォンはチョンドンと言い合いになり、二人はまたも喧嘩別れする。一方、会社でチョンドンに会ったスジは、相変わらず生意気なチョンドンが気に食わず腹を立てる。そんなある日、弁護士を紹介するとイルナムに言われたヨウォン。ところが、やってきた弁護士はチョンドンだった

【第8話】
スジとジフンを結婚させたいビョンレだが、ユンギョンはジフンのことが気にいらない。コンニプの店が気に入ったチョンドンはソナを連れてくるが、ヨウォンは二人を夫婦だと勘違いする。一方、社内でのスジの態度を見かねたチョンドンは自ら手伝いを買って出る。チョンドンをクビにしてやろうと息巻くスジだが、一緒にいるうちに少しずつ心が揺れていくのだった。その頃、ヨウォンはインターン面接に落ちたと思い落ち込んでいた。

【第9話】
街中でスジとチョンドンを見かけたヨウォンは、チョンドンが浮気をしていると思い込む。ジフンはスジに交際を申し込むが、スジはきっぱりとそれを拒絶する。そんな中、ヨウォンの元に合格の知らせが。出勤初日、会社でチョンドンに会ったヨウォンは驚く。頼まれた仕事ができないと言い出せずに焦るヨウォン。一方、ビョンレの後押しを受けてスジにアプローチするジフンだが、スジはそんなジフンにますます嫌気がさすのだった。

【第10話】
出勤初日からチョンドンに叱られてしまったヨウォン。さらに間違えて大事な書類をシュレッダーにかけてしまい、大騒ぎに。夜遅くまで一人きりでアンケートを集めていたヨウォンの元へ慌てて駆けつけたチョンドンは、貧血で倒れそうになったヨウォンを間一髪のところで助ける。同じ頃、ギュチョルの紹介で見合いをしたイルナム。ところがやってきたのはとんでもない相手だった。話を聞いたコンニプは怒ってしまい…。

【第11話】
資金のことでジフンを訪ねたスジは、チョンドンにも会っていこうと対外協力チームの部署へ向かう。ところが、スジを見たヨウォンはチョンドンの不倫相手だと思い追い出そうとする。相手が社長令嬢だと知ったヨウォンは慌てて謝るが、スジはヨウォンをクビにすると大騒ぎ。一方、お見合いの場で大騒ぎを起こしたスジは間一髪のところでチョンドンにかばわれる。自分よりチョンドンを必要とするスジの姿を見てジフンは…。

【第12話】
偶然アトリエに配達に行ったイナムは、ソナにネックレスを渡す。チョンドンの代わりにスジの手伝いに呼び出されたヨウォンは、ソナを見てさらに勘違いを深めていくのだった。その夜、急きょ会食に行かなければならなくなったチョンドンを助けに行ったヨウォン。酔ったヨウォンを家まで送り届けたチョンドンは、ヨウォンが寝言で呼んだドンウの名前が気にかかる。一方、イルナムはジヨンの店で見かけたチャンのせいで焦っていた。

【第13話】
酔ったヨウォンを帰したことが気にかかり、夕食がてらコンニプの店を訪れたチョンドン。驚いたヨウォンは慌てて帰らせようとするが、押し問答の最中に豆富用の大豆を店中にばらまいてしまう。一方、ようやくソナと食事の約束ができたイナムは上機嫌。ところが、押しかけてきた別の女性のせいで台無しに。そんなある日、街でチョンドンとソナを見かけたヨウォンは思わず叱りつけるが、全て勘違いだったことにようやく気づく。

【第14話】
ある日、チョンドンを思い出してコンビニに寄ったスジは、残業で夜食を買いに来ていたチョンドンとヨウォンが仲睦まじくしているところを見かけてしまう。そんな中、スジのスタジオは無事にオープンの日を迎えた。お祝いに駆け付けたジフンだが、2人が一緒にいるのを見てユンギョンはジフンを責める。祝いに来ないチョンドンが気に食わず、自ら会いに行くスジ。酔った勢いで自分と付き合わないかとチョンドンに言ってしまい…。

【第15話】
サンムンが隠れて肉体労働をしていたことを知ったジヨン。一方、ヨウォンはセミナーで使うジュースが急に必要になったと聞き、ペ代理と物流倉庫に向かう。帰りの遅いヨウォンを心配したチョンドンは倉庫まで向かうが、二人は冷蔵車の中に閉じ込められてしまい大騒動に。話を聞いたビョンレはヨウォンを懲戒処分にするようジフンに指示する。チョンドンのために弁当を作って持って行ったスジだが、そこで目にしたのは…。

【第16話】
スジはヨウォンとチョンドンの仲を疑い、つい八つ当たりしてしまう。二人に巻き込まれ、呆れるヨウォン。一方、図書館に向かったギュチョルはようやく探していた女性と再会した。ヨウォンが懲戒処分になると聞いたチョンドンは慌ててビョンレの元へ行き、一つの交換条件を出される。懲戒処分のことで落ち込んでいたヨウォンは、ジフンから処分が撤回されたと聞き大喜び。しかし、二人の姿を見るチョンドンは複雑な思いを隠せない。

【第17話】
ようやくイルナムに会えたチャンだが、冷たく拒絶されて深く傷つく。一方、チョンドンは日に日にヨウォンに惹かれていた。ある時、事故に遭いかけたボラムを助けたチョンドン。コンニプの店を訪ねたチョンドンは、自分が字を教えると約束する。コンニプからヨウォンがホ記者と飲み会に行っていると聞き、慌てて店へ駆けつけるのだが…。一方、ようやく詩集の女性から連絡を受けたギュチョル。彼女はジョンスクと名乗る。

【第18話】
ヨウォンに手袋をプレゼントするため、家を訪ねたチョンドン。そこでボラムに会ったチョンドンは、ボラムの母親がヨウォンだと知って驚く。一方、やけ酒をするイナムに付き合ったヨジュは思いきって告白するが、酔いつぶれたイナムは眠ってしまっていた。既婚者と分かり必死にヨウォンへの気持ちを整理しようとするチョンドンだが、コンニプから亡くなったドンウの話を聞き、「ヨウォンをよろしく頼む」と言われてしまう。

【第19話】
チョンドンとソナが兄妹だと知ったスジは、ソナを食事に誘いあれこれ聞き出そうとする。一方、ヨウォンはチョンドンを怒らせたのかと心配になり、チョンドンは自分の態度に後悔が募るばかり。そんなある日、追い出されたチャンを偶然見かけたイナムは店に連れていき、そのまま一晩泊めてやることに。チョンドンの態度が気になるヨウォンだが、とても本音を言えないチョンドンは、ジフンに気を遣うヨウォンを見て嫉妬してしまい…。

【第20話】
ソナを家まで送って無理やり部屋に上がり込んだスジ。チョンドンに浅漬けを届けるよう言われたヨウォンは、スジと鉢合わせてしまう。チョンドンに近づくヨウォンが気に入らないスジ。そんなある日、プルムの店を訪ねたチョンドンは偶然買い物に来たヨウォンに会う。たまたま手袋を持っていたチョンドンは、寒空の中を歩くヨウォンを見て思わずその手袋を着けてやる。ところがそこにスジが現れ、ヨウォンを責め立てて大騒ぎに。

【第21話】
自分を就職させてくれた恩人がチョンドンだと知ったヨウォン。どうにかチョンドンの気を引きたいスジはソナに自分の気持ちを明かし、協力してもらおうとする。一方、店で鉢合わせたイルナムとチャンはお互いの顔を見て驚く。そんな中、急にハナ飲料とコラボすると言い出したスジに、不安が募る対外協力チーム。すっかりその気のスジに対し、チョンドンはきちんとコンペを行ってデザイナーを決めるべきだと反対するのだった。

【第22話】
普段はキツく当たりながらも、チョンドンの前では態度を変えるスジが理解できず、呆れるヨウォン。チョンドンを自分のスタジオへ連れていったスジは、付き合ってほしいと告白する。チョンドンはきっぱり断るものの、スジは自信に溢れていた。チョンドンがスジとのコラボを反対していると聞いて憤るビョンレだが、スジがかばったおかげでひとまず丸く収まる。コンペの話を知ったユンギョンはジフンに頼み、密かに裏から手を回す。

【第23話】
スジの競争相手が突然コンペを辞退すると言い出し、驚く対外協力チーム。スジは自分が邪魔をすればするほどチョンドンがヨウォンばかり選ぶのが気に食わない。スジの口からチョンドンへの思いを聞いたジフンはショックを受ける。チョンドンがヨウォンを食事に誘ったことを知ったスジは、どうにかして妨害しようと手を尽くす。ヨウォンに会うため社に戻ったチョンドンは、とうとう自分の思いを告げた。ヨウォンが出した答えは…。

【第24話】
イナムの仕事を知り猛反対するコンニプを、なんとか説得するヨウォン。スジはクリスマスにかこつけて無理やりチョンドンの家に上がり込む。体調の良くないチョンドンを看病していたスジは、チョンドンが寝言でヨウォンの名前を呼ぶのを聞いてしまう。それぞれの思いが錯綜するクリスマスの夜が明け、外に出たチョンドンは偶然ボラムに会い、遊び相手になる。サンムンから話を聞いたヨウォンは、急いで迎えに行くのだが…。

【第25話】
ギュチョルとジョンスクが一緒にいるところを見てしまったコンニプ。いよいよ進みだした黒糖豆乳の企画だが、いちいちヨウォンに突っかかるスジのせいで難航する。ソナから話を聞いたスジはコンニプの店へ行き、自分をチョンドンの恋人だと紹介する。さらにスジはボラムのことを持ち出し、自ら会社を辞めるようヨウォンに迫るのだった。一方、ソナに謝ろうと決心したヨジュ。ところが、イナムとソナが一緒にいるのを見てしまう。

【第26話】
スジはチョンドンを家に招くが、ヨウォンからボラムがいなくなったと聞いたチョンドンは急いでヨウォンの後を追いかける。ボラムを見つけてくれたチョンドンに心から感謝を伝えるヨウォン。一方、どうにかしてチョンドンを振り向かせたいスジは高級品を大量にプレゼントする作戦に出るのだが、かえってチョンドンの心は離れていくばかり。そんな中、対外協力チームも忘年会を開くことに。ところが、その日会社にスジが現れて…。

【第27話】
ヤン課長から、コンペに出るはずだった作家をスジが買収したと聞き驚くヨウォン。伏せておこうと話すが、近くのテーブルにいた記者に聞かれていた。記事が出たことでジフンは急いでナム作家に口止めするが、買収が事実なのではと疑ったヨウォンは直接ナム作家に会いに行く。しかし、まともに取り合ってもらえない。どうにかしてヤン課長の解雇を止めたい気持ちは同じながらも、チョンドンとヨウォンはすれ違ってしまう。

【第28話】
嘆願書で解雇を撤回できると聞いたヨウォンはスジに頼み込むが、代わりにこき使われる。一方、スジの家を訪ねたチョンドンは、リビングにある絵がナム作家の絵だと気が付く。ユンギョンからジフンのプレゼントだと説明され不審に思う二人。買収が事実だと知ったスジは激怒し、どうにか隠し通すようジフンに言うが、ヨウォンの懸命な姿に心動かされたナム作家が真実をマスコミに明かしていた。ジフンは一人で責任を負うことにする。

【第29話】
ナム作家は買収の証拠をヨウォンに送り、ユンギョンとスジは謝罪会見を開くことになる。真実を明かしたのがヨウォンだと知ったスジ。会見は無事に終わるが、なんとチョンドンが倒れてしまう。一方、イナムがソナをいじめた相手を捜していると聞き、直接会って謝ろうとするヨジュ。しかしソナの心の傷は深く、もう来ないでほしいと追い返されてしまう。そしてヨウォンは悩みに悩んだ末、とうとう自分の気持ちを認めるのだった。

【第30話】
ようやくお互いの気持ちを通じ合わせたチョンドンとヨウォン。ビョンレはジフンとチョンドンを家に呼び、チョンドンにばかり愛想よく振舞うスジを見てジフンの心はかき乱される。一方、ギュチョルから正式にジョンスクのことを紹介されたヨウォンとヨジュ。だが、ヨジュは相変わらず二人のことが気に入らない。そんな中、掃除をしていたサンムンは偶然イルナムの口座にドンウから大金が振り込まれているのを見てしまう。

【第31話】
スジはチョンドンとヨウォンが付き合い始めたことを知ってしまう。チョンドンへの思いに苦しみ涙を流すスジを見て、ジフンもまた心を痛めるのだった。ソナを利用してチョンドンの気を引こうとするスジだが、やはり上手くいかない。一方、ジョンスクが家に泊まったのを知ったヨジュは怒りのあまり家を飛び出し、イナムに連れられヨウォンの元へ。チョンドンとヨウォンが付き合っていると知ったソナは、兄のためを思い反対する。

【第32話】
チョンドンとソナが言い合うのを見たジフンは、スジをたしなめる。一方コンニプは、イルナムが借金返済のためドンウから引っ越し資金を借りたことを知る。そんなある日、ヨウォンとボラム、チョンドンは三人で休日を過ごすことに。ソナと出かけたスジは偶然それを見かけて近寄ろうとするが、ソナはそれを止める。しかし納得がいかないスジは、その足でコンニプの店へ。ソナは2人の気持ちを尊重するとチョンドンに伝えるのだった。

【第33話】
一向に諦めようとしないスジに改めて拒絶の意思を伝えるチョンドンだが、スジもまた譲らない。同じ頃、街中でソナとヨジュが話すところに出くわしたイナムは二人の過去を知ってしまう。悩んだ末、チョンドンと別れる決意をしたヨウォン。そんな中、ジフンの後継者説や、スジとの結婚をほのめかす記事が出る。激怒するスジに、思いを伝えるジフン。家に帰ったヨウォンは、イルナムがドンウから引っ越し資金を借りたと聞いてしまう。

【第34話】
ドンウが引っ越し資金をイルナムに貸していたこと、それを家族が黙っていたことにショックを受け、深く傷つくヨウォン。しかしコンニプのためにも、気持ちを切り替えることにするのだった。一方、ぎこちないままのチョンドンとヨウォン。ヨウォンがお見合いをしているところを見かけたチョンドンは思わず割って入るが、そこでまた揉めてしまう。ヨウォンにお見合いをすすめたジョンスクだが、彼女の行動はどこか怪しくて…

【第35話】
結局ヨウォンとチョンドンは二人で地方取材に行くことに。ところが一緒にいるところを知り合いに見られ、関係を誤解されてしまう。さらに悪天候の影響で帰りの船が出せず、そのまま泊まることに。同じ頃、スジのスタジオを訪れたジフンは正式にプロポーズをしていた。チョンドンへの思いは変わらないものの、スジはひとまず友情としてジフンを受け入れることにする。その夜、ヨウォンは熱を出して寝込んでしまい…。

【第36話】
スジはとうとうチョンドンが好きなことをビョンレに明かし、ジフンは偶然それを聞いてしまう。一方、ジヨンからヨウォンが男といたという話を聞いたコンニプ。ヨウォンはチョンドンの名を伏せ、別れたことまで正直に話すが、コンニプは仕事を辞めるよう言う。驚き、傷ついたヨウォンは家を出ると言い、そこに偶然やってきたヨジュはこれまでのヨウォンの苦労を思い激怒する。ヨジュの留学資金までジョンスクに持ち逃げされ、家を出るしかなくなってしまったギュチョルたち。すっかり意気消沈してしまったギュチョルをヨウォンは必死に支える。一方、ヨウォンが家を出たと聞いたチョンドンは驚き、自分のせいかと心配するも、ヨウォンは関係ないと突き放す。その頃、ヨウォン宛ての電話に勝手に出たスジは大切な伝言を預かるが、わざと伝えなかった。伝言が伝わらないままセミナー当日がやってくる。ずっと元気のないヨウォンが気になるチョンドンだが…。

【第37話】
家に残るつもりだったヨウォンだが、コンニプに実家に帰るよう言われ泣く泣く家を出る。しかし、そこにはコンニプのある思いがあった。そんな中、偶然外で会ったチョンドンとヨウォン。車にぶつかりそうになったヨウォンを間一髪助けたチョンドンは、心からヨウォンを励ますのだった。一方、日に日にギュチョルをだましているのが心苦しくなっていたジョンスク。ある日ギュチョルが家に帰ると、ジョンスクの姿はなく…。

【第38話】
ヨジュの留学資金までジョンスクに持ち逃げされ、家を出るしかなくなってしまったギュチョルたち。すっかり意気消沈してしまったギュチョルをヨウォンは必死に支える。一方、ヨウォンが家を出たと聞いたチョンドンは驚き、自分のせいかと心配するも、ヨウォンは関係ないと突き放す。その頃、ヨウォン宛ての電話に勝手に出たスジは大切な伝言を預かるが、わざと伝えなかった。伝言が伝わらないままセミナー当日がやってくる。

【第39話】
セミナーの会場に飲料が届いていないと連絡が入るが、もちろんヨウォンは何も知らない。必死に弁明するヨウォンだが、正社員への道は諦めるよう言われてしまう。チョンドンが自分のために退職願を出したとスジから聞いたヨウォンは、気丈にスジに立ち向かい、周りの人々やチョンドンのために自ら辞職する。その後、飲食店で働くことになったヨウォン。しかしギュチョルは相変わらずふさぎ込んだままなのだった。

【第40話】
チョンドンは一日中ヨウォンのことを考え、後悔を繰り返していた。ホ記者から連絡を受け、食事に出かけたチョンドン。そこは偶然にもヨウォンが働く店だった。ある時、ギュチョルに会ったチョンドンは、ヨウォンが娘であることや結婚詐欺にあった話を聞く。様子のおかしいギュチョルが気になり追いかけると、なんとビルの屋上から身を投げようとしているところだった。一方、スジと言い合いになったジフンを追いかけたソナは…。

【第41話】
ヨウォンの無実を証明することを諦めないチョンドン。必死に働くヨウォンをどうにか支えたいチョンドンだが、ヨウォンはそれを拒む。一方、スタジオの家賃を払わなくなったビョンレにスジは腹を立てるが、それが嫌ならジフンと結婚しろと言われてしまう。さらにチョンドンが昼休みになるとヨウォンの職場を訪れていると知ったスジは、怒りのあまりコンニプに「ヨウォンが男とホテルにいる」と告げる。コンニプが目にしたのは…。

【第42話】
残っていた音声ファイルのおかげで、電話に出たのがヨウォンではなくスジだったと明らかになりビョンレは大激怒。ヨウォンは復職できることに。ヨウォンに謝るよう言われたスジは大金を持ってヨウォンの元に向かい、その金を持って海外に行くよう言う。ソナを通じて金を返してきたヨウォンに腹が立ったスジは、怒りに任せてヨウォンの元へ向かうが、そこで涙ながらにヨウォンにすがりつくチョンドンの姿を見てしまうのだった。

【第43話】
ボヤ騒ぎを起こし、部屋を追い出されてしまったヨウォンたち。話を聞いて驚いたコンニプは急いでヨウォンたちを捜しに行き、そのまま家へ連れていく。チョンドンのことを諦めたスジはジフンを呼び出し、結婚を受け入れる。ある日、社員たちに促され4兄弟スンドゥブに昼食を食べに行ったチョンドンは、ヨウォンが店にいるのを見て驚く。生きるのに必死なヨウォンを見て、チョンドンはヨウォンを待つ覚悟をするのだった。

【第44話】
チャンからコンニプが自分を追い出した真意を聞いたヨウォンは、改めて感謝を伝える。ユンギョンはようやく結婚を許すが、相変わらずジフンのことは気に入らない。二人の結婚準備に付き合うソナは必死で胸の痛みを抑え込む。そしてジフンとスジの結婚式当日、なぜかソナの姿が見当たらない。電話でソナの様子がおかしいと気づいたイナムは、急いでソナの元へ駆けつける。ソナを送ってきたイナムは、家の前でチョンドンと出会う。

【第45話】
ヨジュは勢いでイナムに告白してしまい、二人はすっかりぎこちない関係になってしまう。一方、同居生活で苦労しているとギュチョルから聞いたチョンドンは、チェ運転手を通じて部屋を用意する。チョンドンのおかげだとは知らないまま引っ越すことになったギュチョルとヨジュ。ある時、家の前でヨウォンとヨジュに会ったチョンドンとソナ。ヨジュがヨウォンの妹で、隣に引っ越してきたと知ったソナは驚き、怯えるのだった。

【第46話】
悩んだ末ヨジュはヨウォンにすべてを話し、話を聞いたヨウォンはチョンドンに連絡して謝る。ヨジュから誠意のこもった謝罪を受け、ひとまずは受け入れることにしたソナ。一方、新事業の炭酸水プロジェクトのために水源地の土地を買い上げたいジフンは、コンニプの店へ。その土地は亡くなったコンニプの夫、ドンマンのものだった。何も知らなかったコンニプはその土地を50億ウォンで買うと言われ驚き、チョンドンに相談する。

【第47話】
再びコンニプの店を訪れたジフンはヨウォンを正社員として復職させると申し出るが、ヨウォンはそれを断る。コンニプがヨウォンの義母だと聞いたビョンレは、ヨウォンを利用してなんとしてもコンニプに土地を売らせるようジフンに命じる。ヨウォンの説得は難しいと感じたジフンは、先にコンニプの子供たちに接触する。話を聞いたイルナムたちは大喜びするが、浮かれる子供たちを目の前にコンニプは複雑な思いを隠せないのだった。

【第48話】
ドンウの遺品を見て、ハナ飲料について調べていたことを知ったヨウォン。ミョンムン日報を訪ねたヨウォンはそこでホ記者からドンウの話を聞き、ますます気になっていく。そして真実を知るため、ハナ飲料に復職することに。複雑な気持ちを抱えながらも、ヨウォンが復職できたことに安心するチョンドン。ジフンとヨウォンが会っていたという話を聞いて会社に乗り込んだスジは、これまでと態度の変わったヨウォンに唖然とする。

【第49話】
チョンドンとコンニプに関わりがあると聞いたビョンレは、炭酸水特別チームと対外協力チームを統合させ、チョンドンからコンニプを説得させようとする。気まずさを抱えつつも、同僚としてやっていくことになったチョンドンとヨウォン。そんな折、ドンウの手帳に挟んであったジフンの名刺を見つけたヨウォン。ドンウが調査していた内容に関係のある資料を見ようとしたヨウォンだが、その資料はジフンによって閲覧禁止にされていた。

【第50話】
ドンウがコンニプの息子で、ヨウォンの夫だったと知り頭を抱えるジフン。ハナ飲料の産地偽装を疑うヨウォンはテヨン社まで話を聞きに行くが、ありえないと一蹴されてしまうのだった。イルナムたちの態度にとうとう我慢の限界を迎えたコンニプは、絶対に土地を売らないと言い出す。コンニプの説得を任され、店を訪れたチョンドン。その頃、ジョンスクの部屋に入ったジフンは床に落ちていた写真を拾う。そこに写っていたのは…。

【第51話】
ジョンスクが実の母親だと気が付いたジフン。自分を捨てた母のことが許せないジフンは、今すぐ仕事を辞めて出ていくよう言う。そんな折、ドンマンの土地がある村を訪れた対外協力チーム。ところが、視察中に倉庫の屋根が崩れチョンドンがケガを負う。チョンドンを失いそうになって初めて、ようやく自分の気持ちに素直になれたヨウォン。再び付き合い始め、幸せを噛みしめる二人。一方、コンニプと子供たちの関係は相変わらずで…。

【第52話】
ソナが好きだった相手がジフンだと知ったスジ。信じていた二人に裏切られたスジは強い衝撃を受ける。土地の購入を焦るジフンは、金額をさらに10億ウォン上乗せするとイルナムたちに持ちかける。一方、チョンドンのことを婚家で話すと言うヨウォンに、チョンドンは大喜び。ところが、二人でいるところを仕事中のイナムに見られてしまう。驚くイナムだが、まだ秘密にしてほしいというヨウォンの頼みを快く聞き入れるのだった。

【第53話】
ソナの誘いで一緒にお酒を飲むことになったヨジュ。そこにイナムも呼び出され、三人は楽しい時間を過ごす。ジフンと話し合い納得したスジは、これからもソナを雇い続けることにするのだった。そんなある日、酒に酔った勢いでイナムが血のつながらない弟だと話してしまったイルナムとジヨン。心に深い傷を負ったイナムは、何も言わずに家を出ていく。イナムを探しに行ったコンニプは、心労がたたり道端で倒れてしまう。

【第54話】
自分が不妊症だと知りショックを隠せないスジ。ジフンは妊活に専念してほしいと頼むが、スジは仕事が優先だと断る。一方、ジフンとパク社長が一緒にいるのを見たチョンドンは不審に思い問い詰めるが、かわされてしまう。事が思い通りに運ばず、深酒をしたジフンは運転代行にギュチョルを呼ぶ。酔ったジフンを家まで連れていったギュチョルは、そこでジョンスクに出会う。その頃、イナムは実の両親が営んでいた民宿を訪ねていた。

【第55話】
無事に家族の元へ戻ってきたイナム。コンニプはひょんなことからチョンドンとヨウォンの関係に気づいてしまう。一方、チョンドンはホ記者からドンウがヨウォンの夫だったこと、そしてハナ飲料の不正を追っていたことを聞く。そんな中、ジョンスクがギュチョルに詐欺を働いたと知ってしまったジフン。さらにスジまで偶然その話を聞いてしまう。そしてヨウォンやチョンドンが板挟みになっているのを知ったコンニプは…。

【第56話】
コンニプからヨウォンとの関係について問われたチョンドンは、しっかり自分の気持ちを伝えた。コンニプは家族の前で二人の関係を認めると宣言する。チョンドンとソナに誘われたヨウォンたちは二人の育った施設を訪れることに。その夜、ヨウォンはチョンドンからのプロポーズを受け入れた。一方、ジョンスクはジフンの時計を持っているところをユンギョンに見られてしまい大騒ぎに。しかし、なぜかスジがジョンスクをかばって…

【第57話】
ヤン課長から、元購買チーム長が爽快ケンポナシの原料について知っているかもしれないと聞いたヨウォン。早速会いに行ったヨウォンは、ドンウの死を伝え、ハナ飲料の真実を明かすため協力を仰ぐ。こっそり経理チームの倉庫に忍び込んだヨウォンはジフンに見つかるが、チョンドンの機転でなんとかその場を乗り切った。事情を知ったチョンドンは、ハナ飲料の真実を暴こうとするヨウォンに協力を申し出るのだった。

【第58話】
ジョンスクを追い出したことをジフンが後悔しているのではと案じるスジ。ギュチョルからジョンスクの話を聞き、ジフンはますます複雑な思いに。さらに、チョンドンがヨウォンと一緒になって爽快ケンポナシについて調べ始めたことで事実の隠蔽に追われる。ドンウが書いていた記事の下書きを見つけた二人は、パク社長が情報提供したことを知るのだった。一方、コンニプはイルナムとチャンが結婚していたことを知ってしまい…。

【第59話】
家族にイルナムとチャンの関係を話したコンニプは、これからはチャンにも家族として接するように言う。その頃、テヨン社を訪ねたチョンドンはそれとなくパク社長を問い詰めるが、はぐらかされてしまう。それぞれに苦労している家族を見て悩んだコンニプは、ヨウォンに土地を売るつもりだと打ち明けた。ボラムにチョンドンとのことを話したヨウォンは、ボラムを連れてチョンドンの家へ行き、ソナも交え楽しい時間を過ごすのだった。

【第60話】
コンニプから土地を売ると聞き家族は大喜び。ヨウォンから話を聞いたビョンレたちも喜ぶ。そんな中、突然会社にやってきたパク社長から契約を切ると言われてしまったジフン。ヨウォンは二人がドンウの死について話すのを偶然聞いてしまう。急に土地は売れないと言い出したヨウォンにその場は大騒ぎ。ジフンの元を訪れたヨウォンは、ドンウの死とハナ飲料の関係について問い詰めるのだった。ヨウォンから話を聞いたチョンドンは…。

【第61話】
パク社長と話しているところをヨウォンに聞かれたのだと気づいたジフン。一方、ヨウォンの元には予期せぬ人物からの連絡が。パク社長から事故の顛末を聞いたチョンドンとヨウォンは、あまりの内容にショックを隠せない。帰宅したヨウォンから、ドンウの死にハナ飲料が関わっているかもしれないと聞いたイルナム。さらにチャンから二人の間に息子がいること、その子が心臓の手術を受ける必要があると知らされたイルナムは…。

【第62話】
ヨウォンが土地を売らないのは自分のせいだと思ったスジは呼び出して謝るが、ヨウォンの態度は変わらない。そんな中、ジフンは母親が騙した相手がヨウォンの父親だったことを知る。そしてケンポナシの輸入台帳を探しに、こっそりジフンのオフィスに忍び込んだヨウォンは、間一髪のところでチョンドンに助けられるのだった。ビョンレはチョンドンたちの育った施設への支援打ち切りまでほのめかし、ヨウォンに圧力をかけるが…。

【第63話】
駐車場で車に轢かれそうになったヨウォンをなんとか助けたチョンドン。二人は急いでドライブレコーダーのメモリー復元を依頼する。轢かれかけた原因がジフンにあると確信したチョンドンは、ジフンを問い詰める。一方、チャンから帰国のための費用がないと聞いたイルナムは、とうとう家族の前で息子がいると打ち明け、助けを求めるのだった。このままではハナ飲料への投資も立ち消えるかもしれないと聞かされたヨウォンは悩む。

【第64話】
再びジフンに揺さぶりをかけられるも、ヨウォンは動じない。そんな中、チョンドンの元にドライブレコーダーのメモリーから映像が復元できたと連絡が入る。ドンウを追う車がジフンのものではないかと疑うチョンドン。テヨン社に向かったヨウォンとチョンドンは、そこで監視カメラの映像を発見する。すると、そこにジフンがやってきた。事故のことを問い詰めるチョンドンとヨウォンだが、ジフンはしらを切りとおすのだった。

【第65話】
隠しカメラでジフンが金庫を開けるのを見たイルナム。慌ててハナ飲料へ向かうが、すぐに捕まってしまう。警察署に駆けつけたチョンドンとヨウォンに対し、ジフンは示談にする条件として土地売買の話を持ち出す。一方、スジはジフンの子供を妊娠していた。諦めかけていたヨウォンだが、ひょんなことからドンウのペンに事故当時の録音データが残っていたことを知る。ビョンレとジフンの前でその音声を流したヨウォンは…。

【第66話】
ジフンがドンウを見殺しにしたと知り、怒りを隠せないチョンドン。ビョンレはジフンを連れてコンニプの店に向かい、ドンウの死を謝罪させる。大金を渡して土地の売却を迫るビョンレに一家は怒りを堪えられず、コンニプは絶対に土地を売らないと言い切る。そんな中、心臓移植者の追悼行事が開かれた。そこでヨウォンとコンニプに出会ったチョンドンは、自分の臓器提供者がドンウだったことをビョンレから聞かされるのだった。

【第67話】
チョンドンは、自分がドンウの心臓を提供されたことをヨウォンに言えずに悩む。ジフンの話や家に押しかけてきたヨジュの話から事の顛末を知ったスジは、どうにかしてジフンを守ろうとする。ヨウォンを呼び出して自分と子供のためにジフンを許してほしいと頼むが、そんなスジの身勝手さに呆れるヨウォン。しかし、結局ジフンはスジやお腹の子、そして実の母の元を離れ、きちんと自らの罪を明かす決意をするのだった。

【第68話】
ソナに会いに行ったヨウォンは、ドンウの心臓がチョンドンに提供されたことを知った。スジはマルスクが設置していた盗聴器の中身を聞いてしまい、ビョンレの罪を知り失望する。証拠をチョンドンに渡し、父を止めてほしいと頼むスジ。ところがチョンドンは夜道で何者かに襲われ、盗聴器を奪われてしまった。イナムとヨジュはチョンドンを襲った男がビョンレと話すのを見かける。男の写真を見たヨウォンは、その顔に見覚えがあり…。

【第69話】
ひたすら眠り続けるチョンドンは不思議な夢を見ていた。夢の中のドンウに後押しされ、奇跡的に目を覚ましたチョンドン。社長室を訪れたチョンドンは、コピーしておいた音声データをビョンレに聞かせる。一足先に検察にデータを渡していたチョンドンのおかげで、ビョンレはそのまま連行されていった。そして、チョンドンの心臓がドンウに移植されたことを知ってしまったコンニプたち。チョンドンを呼び出したコンニプは…。

【最終話】
チョンドンと再婚して会えなくなることを悲しむヨウォンの背中を押すコンニプ。ところが、チョンドンは突然コンニプたちの前に現れて一緒に暮らしたいと言い出した。イルナムとチャンは皆から少しずつチュオンの手術費を受け取り、イルナムは数十年ぶりにコンニプを母と呼んだ。一年後、ヨウォンとチョンドンは小さな弁護士事務所を営みながらボラムと三人で暮らしている。それぞれの家族たちも、みな懸命に生きていた。

「花道だけ歩きましょう~恋の花が咲きました~」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

最初、70話もあるのを知らなかったのでめちゃくちゃ長いって思っていたけれど、いざ見始めるとあっという間だった。
ツッコミ所も多かったけど、最終回まで面白かった。
オープニング曲もすごく好き。

チョンドンが素敵で、すっかりハマってしまった。
韓国王道のファミリードラマだけど、しょっちゅう事件が起きるから展開が気になって続きを観ちゃう。
主人公が誰にでも優しくて弱々しいイメージだったけど、芯の強い女性として描かれていたのも良かった。

まとめ

『花道だけ歩きましょう~恋の花が咲きました~』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「花道だけ歩きましょう~恋の花が咲きました~」は
\Huluで配信中!/

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました