7番房の奇跡(韓国映画)公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

韓国映画「7番房の奇跡」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「7番房の奇跡」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「7番房の奇跡」とは?

2013年に公開された韓国映画「7番房の奇跡」。
この作品は韓国では歴代8位の記録となる観客動員数を記録し大ヒット作品となりました。
この作品は日本では2014年に公開されています。
ある日殺人罪で逮捕されてしまったが、後に警視庁長官の娘が殺されたということでどうしても犯人を逮捕したかったという理由での誤認逮捕だと確信。
しかし知的年齢が6歳の主人公・・・囚人たちや我が娘の協力で無罪を勝ち取るための証言の練習が繰り返し行われ遂に事件公判の日を迎えることに・・・。

映画『7番房の奇跡』予告編

春には黄色いランドセルで学校へ・・・娘の入学式を夢見ていた、知的年齢が6歳の父親ヨングと、しっかりものの6歳の娘イェスンに突然の事件が影を落とす。ヨングは殺人の容疑で逮捕、収監。娘はひとり寂しく父を思い、塀の中では父が娘に会いたいと思いを馳せていた。そんなある日、ヨングに命を助けられた7番房の房長と仲間たちが、娘イェスン潜入大作戦を決行!しかし、二人の幸せな時間は長くは続かず・・・。裁判の最終弁論、ヨングは最後の最後になぜか無実の罪を認めてしまうのだった。 数年後、娘イェスンは弁護士となり父の無罪を証明するために奔走する。そして父が本当に守りたかったものが時を越えて明かされる・・・。

イ・ヨング:リュ・スンリョン(大塚智則)
イェスン:パク・シネ/カル・ソウォン(北村幸子)
ヤンホ:オ・ダルス(西垣俊作)
ウォンサン:パク・ウォンサン(竹内想)
マンボム:キム・ジョンテ(佐々木祐介)
ボンシク:チョン・マンシク(高橋ちんねん)
ソじいさん:キム・チョン(真田雅隆)
刑務所課長/イェスンの義父:チョン・ジニョン(宮健一)

「7番房の奇跡」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS
30日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、 TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!
初めて登録する方は30日間無料!
無料期間内の解約が可能なので無料期間のみ楽しむこともできますよ!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

この物語の主人公は知的年齢6歳の父親ということで初めは大丈夫かなと思っていたけれど、父の人柄や誠実さで心を動かされた7番房の囚人たちと監修の方々は本当に優しさで溢れていた。
最初の面談から最後のシーンまで涙がぼろぼろと止まらなくなって、何で無実で素敵な家族がこんな事になってしまったのだろうかと思った。
このようなことは絶対にあってはならないことだ。

これまで見た作品の中でもこの映画が一番泣いたのではないかというぐらい涙が止まらなくなった。
父親の娘を思う気持ちと娘の父親を思う気持ちが本当に素晴らしくて、物語はとても理不尽だけれど本当に良い映画になっていた。

なんでこんな悲しいことにならなければいけないのと思うと心が痛くて痛くて涙が止まらなくなった。
大人になってみると何もわからなかった子供の頃の方が幸せだったなぁと考えることがたまにあるけれど、この映画を見て人は大切なものを守るために大人になっていくのかなと思った。

まとめ

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「7番房の奇跡」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました