恋愛革命(韓国ドラマ)公式無料動画配信や再放送・見逃しを1話から全話フル視聴する方法!感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

韓国ドラマ「恋愛革命」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「恋愛革命」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

250×250

「恋愛革命」とは?

2020年に韓国で放送されていたドラマ「恋愛革命」。
韓国で7年という長い間NEVERのウェブトゥーン木曜日で位置をキープし続けていた大ヒットWeb漫画がドラマ化された学園ラブコメディ!
おかっぱ頭の社会現象にもなった主人公をパク・ジフンが演じています。

高校入学とともに一人暮らしを始めたコン・ジュヨン(パク・ジフン)。引っ越しの途中で昔描いた少女の絵にそっくりなワン・ジャリム(イ・ルビ)と出会う。そんなジャリムに一目惚れしたジュヨンは、ジャリムへ猛アタックを始める。高校でジャリムと同じクラスになったギョンウ(ヨンフン(THE BOYZ))の協力を得ながらアタックを続けるが、ジャリムはジュヨンを煙たがるだけで一向に相手にしなかった。断られても屈せず愛嬌たっぷりに愛情表現をするジュヨンと、恋愛に興味なさそうな態度と理性的でクールなジャリムの恋は果たしてうまくいくのだろうか…?

第1話
高校入学とともに一人暮らしを始めたコン・ジュヨン。引っ越しの途中、昔描いた絵にそっくりなワン・ジャリムと出会う。次の日、バスの中でジャリムに会い、さらに親友ギョンウのクラスでもジャリムを発見したジュヨンは…。

第2話
ジャリムへのアプローチを続けるジュヨンに対し、ジャリムはそっけない態度で全く相手にしない。そんなある日、ジュヨンは傘を忘れたジャリムと一緒に帰ろうと画策するが、結局ジャリムと傘の押しつけ合いになってしまい…。

第3話
ジュヨンは、雨の日以来ジャリムが自分に好意を抱き始めたと疑わない。そんな中、ジャリムから連絡が来たジュヨン。喜んで家の前でジャリムを待つが…。ある日、合宿に行くことになった一同。突然、ジュヨンが合宿所から姿を消す。

第4話
合宿中も事あるごとにジャリムの前に現れるジュヨンだが、相変わらず軽くあしらわれていた。そして、隠し芸大会でジャリムのためにダンスを踊り告白ソングまで歌ったジュヨン。しかし、MCに冷やかされジャリムの機嫌を損ねてしまう。

第5話
ジュヨンは、“哀れだから相手をしている”というジャリムの言葉を聞いてしまい大きなショックを受ける。一方、隠し芸大会での映像が動画サイトにアップされ、投稿者に抗議しに行くジャリムたちだが、相手にしてもらえず…。

第6話
ジュヨンは、先輩チャン・ヘリに気に入られアプローチをされる。しかし、ジュヨンの目にはジャリムしか見えていない。それが面白くないヘリはジャリムを待ち伏せし、好きじゃないならジュヨンをはっきり拒絶しろと迫るが…。

第7話
付き合うことになったジュヨンとジャリム。恋人らしいことがしたいジュヨンだが、ジャリムの態度は恋人に対するものではなかった。一方、ギョンウの前髪が気になるミンジたち。ミンジが代表してさりげなく前髪を上げようとするが…。

第8話
携帯の背景画面をおそろいにしたいジュヨンは、ジャリムの携帯を勝手に触って見つかってしまう。怒るジャリムに対して、ジュヨンは恋人である確信が持てないと不満をぶつける。その後、ことごとくジュヨンはジャリムに無視され続け…。

第9話
ギョンウがカフェでバイトしてることを知ったジュヨンたち。早速みんなでギョンウのバイト先へ遊びに行くが、ビョンフンは自分の誕生日パーティーだと勘違いする。なかなかケーキが出てこないことを不思議に思ったビョンフンは…。

第10話
ビョンフンの祖父母の家に遊びに行ったジュヨンたち。雨の影響で楽しみにしていた渓谷は立ち入り禁止になり、翌日ひょんなことから畑仕事をすることに。そこでジャリムのために水を持ってこようとジュヨンは家に戻るが…。

第11話
誰かが自分のことを好きだと話しているのを聞いてしまったミンジ。ギョンウに好意を寄せているミンジは、優しくしてくれたり男関係を聞いてきたりする過去の行動からギョンウが自分を好きなのではないかと思い、浮かれるのだが…。

第12話
夏休みのある日、学校の掃除を手伝うために出かけようとしたジャリムだったが、ジュヨンからデートに誘われ一緒に出かけることに。一方、ジャリムの代わりに学校の掃除を手伝うギョンウ。あることをきっかけにミンジを怒らせてしまう。

第13話
バスケをしに行ったジュヨンたち。先輩ジョンウに彼女を呼べと言われ、ジャリムに連絡するジュヨンだったが、ジャリムに断られてしまう。しかし、何度も頼まれたジャリムはバスケの応援に行くことにするが、ジョンウと顔を合わせ…。

第14話
ジュヨンの言動が過去に自分を傷つけたジョンウに似ていることに不安を拭えないジャリムだが、アラムに2人を重ねるなとたしなめられる。一方、ジョンウと再会したジュヨンは、バスケの試合中にわざと挑発的な態度を取り…。

第15話
デートで映画を見に行くことになり、チケットを予約しようとしたジュヨン。生活費が底をついていることに気付き、ギョンウたちにお金を借りようとするが断られる。そこで、ジュヨンは自分の服をネットで売ってお金を工面するが…。

第16話
学園祭でのクラスの出し物を決めることになり、ジャリムのクラスではジャリムとギョンウが客と一緒に写真を撮るサービスを行うことに。学園祭当日、ジャリムたちのクラスは列ができるほどの大盛況で、ジュヨンは他の男たちに嫉妬し…。

第17話
学園祭の打ち上げでカラオケに行ったジュヨンたち。そこでミンジがスンミンという男に絡まれる。ギョンウの友達だと話すスンミンだが、ギョンウと顔を合わせると険悪な空気が流れる。そして、次の日からギョンウが学校に来なくなり…。

第18話
ジュヨンは、中学時代ギョンウがスンミンの妨害により彼女のユリを信じられなくなったり、スンミンがギョンウの悪い噂を流したりした話をみんなに教える。そのあとジュヨンは、ギョンウを待ち伏せしていたスンミンにばったり会い…。

第19話
登校前、ジュヨンがなかなか出てこないためジュヨンの部屋で待つことにしたジャリムとギョンミン。しかし、タイミング悪く浴室から裸姿のジュヨンが出てくる。一方、恋愛に興味を示さなかったギョンウがイェスルと急接近する。

第20話
学校では中間試験が迫っていた。ギョンウたちのクラスは、今回の試験でクラスの平均点が学年で最下位になった場合は補習を行うことに。そして、担任から“ギョンウの成績を平均70点まで上げれば補習は免除”という条件が出され…。

第21話
イェスルとのツーショット写真を見てギョンウの身長が羨ましくなったジュヨン。ジュヨンも平均身長ではあるものの、ジャリムの身長がまだ伸び続けていることから焦りを感じる。そこで、ジュヨンは身長を伸ばすために試行錯誤をするが…。

第22話
ジュヨンたちの学校ではチキン店のクーポンを使ったゲームがはやっていた。ジュヨンもそのゲームに夢中で、見かねたジャリムはやめるよう忠告するが、なかなかやめようとしない。一方、ギョンウに大敗したアラムはリベンジを誓い…。

第23話
懸賞で遊園地のチケットを当てたジュヨン。チケットが4人分あるため、ギョンウとイェスルも誘ってダブルデートをすることに。そしてデート当日、ジャリムに尽くすジュヨンを見たイェスルは、自分とギョンウの関係に疑問を抱き始め…。

第24話
給食室の工事が急遽始まり、生徒たちは自分で昼食を用意しなければならなくなる。ジャリムは、ジュヨンにお弁当を作ってあげることに。次の日、ジャリムが持ってきたお弁当はひどい味で、ジュヨンは無理して食べようとするが…。

第25話
試験が近づいてきたジュヨンたち。成績を上げるために試験勉強にいそしもうと図書館へ行ったビョンフンは、年上のキレイな女性と出会う。その話を聞いたジュヨンたちは、ビョンフンの恋の行方が気になり図書館へ偵察に行く。

第26話
母親から一人暮らしをやめるように言われたジュヨン。ギョンウたちは、ジュヨンの部屋で最後のパーティーを企画する。一方、付き合うことになったミンジとサンフンだが、ミンジはどうしてもサンフンに恋愛感情を持てず…。

第27話
数学の試験のカンニングが発覚し、ジュヨンたちは放課後、再試験を受けることに。試験が終わる頃には日が暮れていて、ジンヒの提案で度胸試しをする。ギョンウとペアになったジャリムは、2人で次の人を驚かそうとするが…。

第28話
ある日突然、ジャリムに関する悪いウワサが校内に広まり始める。ちょうど同じ頃、ジュヨンに元恋人のボギョンからメッセージが届く。ジャリムがいるからと連絡を拒むジュヨンだったが、別れた理由が気になり連絡を取り続け…。

第29話
ギョンウからボギョンの裏の顔について聞かされたジャリム。またしてもジュヨンに会いに来たボギョンを連れだし、話をしようとする。そんな中、ジャリムがボギョンに会いに行ったと知ったジュヨンたちは、2人のあとを追うが…。

最終話
ジュヨンはジャリムとの記念日のためにサプライズの準備を始める。ついに迎えたデートの当日。目星をつけていたケーキが売り切れていたり、有名なパスタ店が閉まっていたり、せっかく立てた計画が何もかもうまくいかず…。

コン・ジュヨン:パク・ジフン
ワン・ジャリム:イ・ルビ
イ・ギョンウ:ヨンフン
ヤン・ミンジ:チョン・ダウン
オ・アラム:ダヨン

「恋愛革命」配信状況

「恋愛革命」の見放題配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
ABEMA
2週間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
31日間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

ABEMAプレミアムとは?

ABEMAプレミアムは月額960円(税込)で、ドラマ、バラエティ、アニメ、ニュース専門チャンネル、オリジナルドラマ、恋愛リアリティーショー、スポーツなど多彩な番組を視聴できる動画配信サービスです!

★オリジナルエピソード数国内No.1!
★プレミアム限定作品が見放題!
★アニメの地上波同時放送や独占先行あり
★「追っかけ再生」機能あり
★放送後の番組でもコメントが楽しめる
※一部対象外の番組あり
初回登録2週間無料!

詳しい登録方法はこちらから

↓ ABEMAプレミアムで配信中の作品! ↓

【ドラマ】
・24JAPAN
・先生を消す方程式。
・17.3 about a sex
・M愛すべき人がいて
・奪い愛、夏
・フォローされたら終わり
【アニメ】
・呪術廻戦
・転生したらスライムだった件
・五等分の花嫁
・Dr.STONE
・ワールドトリガー
【恋愛リアリティショー】
・恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)
・今日、好きになりました。
・週末ホームステイ
・オオカミくんには騙されない
・さよならプロポーズ
・いきなりマリッジ
【バラエティ】
・GENERATIONS高校TV
・主役の椅子はオレの椅子
・ヒロミ・指原の恋のお世話始めました
・チャンスの時間
・しくじり先生俺みたいになるな!
・7.2新しい別の窓

感想

このドラマの原作となる漫画は読んでいなかったけれど最後まで楽しく見ることができた。
主人公だけではなくサブキャラ達も全員好きになれるドラマですごく楽しかった。

受験に追われずに遊びまくっている姿がめちゃくちゃ良かった!
韓国ドラマの続編公開を楽しみにしている作品がたくさんある中で、このドラマも続きがありそう!
いろんな作品が見たすぎて忘れないようにしなきゃ!!

まとめ

おすすめの動画配信サービスはABEMAプレミアム!
初めて登録する方は、2週間無料!
無料期間のみ楽しみたい方は、無料体験終了日時の24時間前までに解約するだけ!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「恋愛革命」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はABEMAプレミアムへ!

250×250

タイトルとURLをコピーしました