幼い依頼人(韓国映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法!感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

韓国映画『幼い依頼人』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「幼い依頼人」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「幼い依頼人」とは?

2019年に韓国で公開された映画「幼い依頼人」。
この作品は2013年に実際に韓国で起こった事件を基に描かれたクライムサスペンス映画です。
漆谷継母児童虐待死亡事件が基になっている実録サスペンスドラマで、チャン・ギュソン 監督、イ・ドンフィ、ユソン主演で映画化されました。

映画『幼い依頼人』予告編

2013年に韓国で実際に起こった漆谷(チルゴク)継母児童虐待死亡事件をもとに、7歳の弟を殺したという驚くべき告白した10歳の少女に心を動かされた弁護士が、真実を明らかにするため奔走する姿を描いた実録サスペスドラマ。ロースクールを卒業し、法律事務所に就職する前に児童福祉館で臨時で働いていたジョンヨプは、継母から虐待を受けているダビンとミンジュンの姉弟に出会う。当初は深刻に受け止めていなかったジョンヨプだったが、弟ミンジュンが死亡する事件が発生し、姉のダビンがその殺人の被疑者とされたことに何かが間違っていると感じ、ダビンの弁護を引き受けることを決意する。主人公の弁護士ジョンヨプ役を「エクストリーム・ジョブ」のイ・ドンフィが熱演。

イ・ドンフィ:ジョンヨプ
ユソン:ジスク
チェ・ミョンビン:キム・ダビン
イ・ジュウォン:キム・ミンジュン
コ・スヒ:ミエ
ソ・ジョンヨン:ムンジョン
ウォン・ヒョンジュン:ジョンナム
イ・ナラ:ソジョン
チョン・ジュンウォン:ゴヌ
イ・ヒョンギュン:ビョンジュ
イ・ジフン:ヒョンソク
イ・ロウン:チャンホ
イ・ボム:担任
チョン・ヒデ:ドンチョル
キム・シヨン:検事
ピョン・ジュヒョン:班長
ペク・スンチョル:国選弁護士
キム・ボヨン:判事 
チョ・ドッキュン:キョンジェ 

「幼い依頼人」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

毎年虐待の報告件数は右肩上がりで、でもその多くは実親で懲役刑にはならないということがほとんど。
辛い現実すぎて言葉が見つからない。
自分はジュンホみたいな子どもを育てたいなと思った。

この作品は、継母による児童への虐待死亡事件が基になった実話ベースの作品で、これを見ていると鬼みたいな人間はいるもんなんだなと思わされた。
虐待をしているシーンは辛くて直視することができなかった。
虐待は日本でも問題になっているし、テーマが虐待のゆえに映画という一つの作品にしているのが本当にすごいと思った。

とにかく見ていて本当につらかった。辛すぎる。
虐待されているシーンは見ている側にとっても拷問だった。
もし私があの部屋の隣人だったとして、虐待に気づいた時ちゃんと子供のことを助けてあげられるのだろうか・・・。
きっと怖気づいて何もできない気がしてならなくなった。
でももし実際に私が虐待に気づいていざという時にはちゃんと動かなければならないと思った。
どんなことでもあってもあんな思いは絶対にさせてはならない。

とにかくただただ苦しくて、これが実話だなんてあまりにも重たい現実。
幼い子供達が虐待されている事実に気付いていても見て見ぬふりをした周りの大人は一体何なんだと怒りが湧いてきた。
子供の命が軽すぎる社会だ!!
継母がすっと冷たい表情になって髪を結ぶあの瞬間に心臓がぎゅっと握られたような気持ちになった。
大人が見ても大人が激昂する様子を見るのは怖いのに、小さな子供達が見たときにはきっと生きた心地がしないのではないか・・・。
この世の中から少しでもこんな思いをする子が減ってほしい。
そして自分は傍観しない人間になりたい!

まとめ

『幼い依頼人』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「幼い依頼人」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました