目撃(映画)見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

クリント・イーストウッド監督作品『目撃』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「目撃」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「目撃」とは?

クリント・イーストウッド監督作品「目撃」
今作で主演40作品目となるクリント・イーストウッドが監督・製作・主演を兼任し、ベストセラー小説である原作を見事に再現したサスペンス映画です。

バージニアの高級住宅地にある、大統領の後援者サリバンの邸宅。プロの大泥棒ルーサーは、サリバン夫人の寝室にある金庫を狙って忍び込む。すると旅行中のはずなのに、サリバン夫人が大統領リッチモンドを連れて帰宅。二人は口論となり、夫人が大統領に怪我を負わせ、シークレット・サービスが夫人を射殺するところを目撃してしまう。そして駆けつけた大統領補佐官は、シークレット・サービスに事件のもみ消しを命じた……。

Yahoo!映画より

クリント・イーストウッド
ジーン・ハックマン
エド・ハリス
ローラ・リニー
スコット・グレン
デニス・ヘイスバート
ジュディ・デイヴィス
イー・ジ―・マーシャル
メロラ・ハーディン   他

「目撃」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

クリントイーストウッドを好きになったきっかけの映画のひとつ。
大泥棒、国家権力、親子愛のいい脚本に、もろもろ程よくブレンドされた豪華サスペンス。
大統領側と嫁さんを殺された大富豪側、警察とクリントさん親子と、それぞれが絡みながら話が進んでいく様子が分かりやすくてとても面白い映画でした!

なんだかんだでイーストウッドの作品はどれも面白い。
この作品も非現実的な設定だけど、サスペンスアクションとして王道的な展開で飽きさせない手腕はさすがだと思う。

名優たちがさすがの演技力でストーリーにグイグイ引き込んでくれる傑作サスペンス。
ストーリーだけじゃなく全体的なカットや音など、とても丹念に作られている感じがして心地良く感じる。
「グラントリノ」然り「運び屋」然り、監督が自ら主演も務める映画で今のとこ外したことは無いのでは?

まとめ

『目撃』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「目撃」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました