PK(インド映画)公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ

インド映画『PK』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「PK」は
FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「PK」とは?

2014年のインド映画「PK」。
地球調査の目的でやってきた宇宙人と女性テレビジャーナリストが出会い、地球の宗教の信条や迷信に関して疑問を投げかけるという物語となっており、コメディやラブストーリー要素を含みながらも、差別や偏見など世界で巻き起こす社会問題にも切り込んでいます。
この作品は世界興行収入が100億円を突破しており、インド映画全世界歴代最高興行収入を記録した大ヒット作品となっています。

映画『PK』予告編

日本でもロングランヒットを記録したインド映画「きっと、うまくいく」のラージクマール・ヒラーニ監督と、インド映画界のスターであるアーミル・カーンの再タッグ作。本国インドでは「きっと、うまくいく」を超える興行成績を記録し、全米公開もされた。留学先のベルギーで大きな失恋を経験したジャグーは、いまは母国インドのテレビ局で働いている。そんなある日、ジャグーは、地下鉄で黄色いヘルメットを被って大きなラジカセを持ち、あらゆる宗教の装飾を身に付けてチラシを配る奇妙な男を見かける。男は「PK」と呼ばれ、神様を探しているということを知ったジャグーは、男になぜ神様を探しているのか話を聞くのだが……。

PK – アーミル・カーン(平田広明)
ジャグー – アヌシュカ・シャルマ(小松由佳)
サルファラーズ – スシャント・シン・ラージプート
バイロン – サンジャイ・ダット
チェリー – ボーマン・イラニ
タパスヴィー – サウラブ・シュクラ

「PK」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
イチケイのカラス
大豆田とわ子と三人の元夫
レンアイ漫画家
最高のオバハン中島ハルコ
【ドラマ】
教場
監察医 朝顔
青のSP
知ってるワイフ
ラストシンデレラ
姉ちゃんの恋人
リッチマン、プアウーマン
ストロベリーナイト
のだめカンタービレ
いつ恋
昼顔


【バラエティ】
突然ですが占っていいですか?
TOKIOカケル
THE MANZAI
人志松本のすべらない話
人志松本の酒のツマミになる話
千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
人間失格 太宰治と3人の女たち
ヘルタースケルター
【ドキュメンタリー】
RIDE ON TIME


【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦
・ワンピース
ゴールデンカムイ
Re.ゼロから始める異世界生活

感想

この作品は家族全員で鑑賞してみた。
テーマは難しいものにも関わらず、2時間半でよく丁寧に描くことができた大作だなあと思う。
神様を否定するのではなく人の信仰心を大切にした上で、金目的で人々を陥れる偽物だけを悪いとしたところがすごく上手で、この監督の作品はやっぱり間違いないと思った。

テーマは宗教という難しいテーマでも脚本が本当に素晴らしくて、物語がテンポよく進められていた。
生活と宗教が密接なインドの方でもこの作品のように、こんな風に感じるんだと新鮮さを感じた。
物語自体も日本人からしてもとても入って来やすいものになっていて、ミュージカル調になったり物語のアクセントが付けられていて非常に楽しく見ることができた。

この作品のような独特の世界観と歌って踊るインド映画にはクセになりそう。
この作品のストーリーもただのコメディではなくて、伏線をきっちり回収したり社会問題が定義されていたりでさすがだと思った。

この作品は宇宙人が出てくるという時点でかなりふざけているのにも関わらず、セリフの数々の中には妙に納得できると言うか物事の本質が浮かび上がってくるものが多くて学びになった。
そしてPKの誰にでも優しくて素直な心、愛の力には涙が止まらなくなった。
切ないけどハッピーな終わり方で笑いながらも幸せな涙を流すことができて本当に良かった。
愛に溢れるインド映画で最高!!

まとめ

『PK』はFOD PREMIUMで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、2週間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「PK」は
\FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

タイトルとURLをコピーしました