推しが上司になりまして(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

『推しが上司になりまして』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「推しが上司になりまして」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「推しが上司になりまして」とは?

「推しが上司になりまして」は、2023年10月5日よりテレビ東京系で放送されています。

このドラマは、漫画:森永いと、原作:東ゆきの恋愛漫画が原作となっています。

鈴木愛理や片寄涼太が出演しているラブコメディで、主題歌に合わせてキャストの披露するダンスも必見です。

舞台俳優・桐生斗真(片寄涼太)が突然の引退!舞台観劇が生きがいで斗真が最推しの会社員・中条瞳(鈴木愛理)は悲しみに暮れていた…。そんなある日、その“推し”が突然、瞳の「上司」となって現れた!斗真は高城修一という御曹司だったのだ!衣装を着ていなくともオーラダダ漏れの彼は、アプローチしてくるたくさんの女子社員たちに優しく振る舞う。瞳も声をかけられるが、推しが目の前にいることでパニックになり、思わずそっけない態度を取ってしまう。修一はそんな瞳に興味を持つのだが、斗真=修一が近づいてくる度に、昇天するほど嬉しいくせに、推しがVRでも3Dでもなく目の前にいる現実をなかなか受け入れられない瞳は、時にとんでもない行動に出てしまい…!

推しとオタクという壁を乗り越え、芽生えた恋は成就するのか!?共感満載のジェットコースター・ジレきゅんラブコメ!

中条瞳:鈴木愛理
桐生斗真 / 高城修一:片寄涼太
倉吉素子:ゆりやんレトリィバァ
桜木和樹:高野洸
中村和馬:渡辺佑太朗
真島明日香:稲田美紀
藤井元久:カルマ
青木玲奈:福田愛依
木山慶介:徳重聡

「推しが上司になりまして」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2023年11月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

リアリティがない、非現実的、などといった意見もあると思います。

でも、この作品はラブコメなのだから、現実をとことん忘れて楽しめる作品だと感じます。

ドラマを見終わったときには、すごく楽しくて幸せな気持ちになります。

設定が現実ではなかなかあり得ないからこそ、深く考えず悩まず気楽に見ることができるのでとても楽しいです。

さらに、これまで一度でも推しがいたことがある人は、共感できる内容です。

疲れたときなど、サラッと見ることができてクスっと笑えて楽しくて、疲れも取ってくれるので毎回楽しみにしています。

もともと漫画が好きで読んでいたので、ドラマ化されると知ってすごく楽しみにしていました。

鈴木愛理も片寄涼太も、役柄にぴったりだと思います。

推しだった人が上司になるなんて、非現実的な設定ではあるが、だからこそ楽しいしキュンキュンしてしまいます。

まとめ

『推しが上司になりまして』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「推しが上司になりまして」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2023年11月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました