12月27日~奪い愛、高校教師(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

「奪い愛、高校教師」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「奪い愛、高校教師」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

250×250

「奪い愛、高校教師」とは?

『奪い愛』シリーズ最新作の放送が決定!!
ABEMAとテレビ朝日の共同制作の「奪い愛」シリーズの最新作である「奪い愛、高校教師」の放送が決定しました。
初回放送は2021年12月27日月曜日、4夜連続放送される予定となっています。
今回は高校が舞台。
一人の男子教師をめぐって婚約者と女子生徒とその母親の壮絶な奪い愛が繰り広げられます。
主演を務めるのは観月ありさ、男子教師を演じるのは奪い愛シリーズで素晴らしい演技を披露した大谷亮平、前作の奪い合いシリーズでも素晴らしい演技をした松本まりかやアイドルグループAKB48の現役メンバーで最近では舞台などでも活躍している岡田奈々が出演し、パワーアップしたドロドロドキドキの奪い愛を見せてくれます。
是非「奪い愛」でドキドキしてみてくださいね。
テレビ放送終了後には動画配信サービスのABEMAで前は見逃し独占配信も決定しています。

バツイチの看護師・星野露子(観月ありさ)は、引っ越してきた街の楽器カフェで、音楽教師・冬野三太(大谷亮平)と運命的な出会いを果たす。彼のフルート演奏を聴き、捨てていたはずの恋する気持ちがよみがえったのだ。露子は、昔から続けていたバイオリンを久しぶりに持ち出し、三太のフルートとのセッションを重ねていくうち、だんだんと恋心を抱くようになっていった。
しかし、三太には同じく蘭桜女学院高等学校に勤務する英語教師・十仲華子(松本まりか)という、生徒にも公認の婚約者がいた。華子の父親は大企業の社長・十仲武。華子には昔からの許婚・鏡真一がいたが、婚約後に結婚を取りやめた経緯があった。父親・武には認めてもらえていないものの、婚約した2人は幸せの絶頂であった。
後日、三太のクラスに露子の娘である星野灯(岡田奈々)が転入してきた。自分と母親を捨てた父親を憎み、それがきっかけで人を信用しない生徒だった。心臓が悪いのに大人に頼らず、友達も作ろうとしない。手を差し伸べたクラスメイトである晴山五月も拒絶した。そんな灯のことを、三太は教師として気にかけ、一緒にフルート演奏をしようと何度も誘うのだった。
なかなか心を開こうとしない灯に向き合ううち、三太は生徒であるはずの灯に次第に教師と生徒を超えた気持ちを抱くようになる。一方で、自分と向き合うことを諦めずに根気よく声をかけてくれる三太のことが、灯もまた気になりはじめ…。
高校教師とその婚約者、生徒と母親まで巻き込み、1人の男の愛を3人が奪いあうことになる。

新しい病院で働き始めた看護師の星野露子(観月ありさ)は、楽器カフェで冬野三太(大谷亮平)のフルート演奏を聴き、体に小さな電気が走るのを感じた。捨てていたはずの恋する気持ちがよみがえったのだ。
後日、バイオリンを持ってカフェを訪れ三太と情熱的な曲をセッションすると、露子の体にはまた大きな電流が走り、快感となってエクスタシーをもたらした。
しかし、蘭桜女学院高等学校の音楽教師である三太には同じ学校の英語教師・十仲華子(松本まりか)という婚約者がおり、すでに一緒に暮らしていた。それでも露子は恋する気持ちは抑えきれず、嫉妬心を募らせていく。
ある日、三太のクラスに星野灯(岡田奈々)が転入してきた。三太は心臓が悪いと聞かされていた灯を気遣うも、冷たく拒絶されてしまう。
こうして高校教師とその婚約者、生徒と母親までを巻き込んだ、1人の男の愛をめぐる“奪い愛”が開幕した…。

冬野三太(大谷亮平)は生徒である星野灯(岡田奈々)と一緒にフルートを演奏する約束を交わす。しかし、婚約者の十仲華子(松本まりか)とも同日に結婚式場の下見の約束をしていた。
そして迎えた当日、三太は華子に事情を話し、灯が待つ湖へ。急に体調を悪くした灯を背負い、彼女が父親と演奏したという場所まで向かう。今は離れてしまった父親との思い出の場所で、二人は一緒にフルートを演奏する。父との幸せだった頃の記憶を思い出し、灯は涙を流した。
同日、1人でコンサートに出かけた星野露子(観月ありさ)は、手をつないで歩く三太と華子を目撃してしまう。嫉妬の炎を燃やす露子は、同僚に聞いた縁きり神社に出かけ…。

体調が悪化した冬野三太(大谷亮平)と帰宅した星野露子(観月ありさ)は、自宅で娘の星野灯(岡田奈々)とはちあわせ。そこで露子は初めて娘の担任が三太であることを知る。
三太の婚約者・十仲華子(松本まりか)に「人の大切なものを奪っちゃダメ」と牽制された灯は三太への思いを絶つことを決意、フルートを捨てる。しかし、それを知った三太は大量のゴミからフルートを探しはじめる。汚れながらも懸命にフルートを探す三太と押し合いを続けるうち、灯は「先生が好き」と告白してしまう。
だが、三太には結婚を約束した相手がいる。しかも灯の母・露子は三太に好意を寄せていた。二人は互いの想いを断ち切るため、最後にあの湖で一緒にフルートを演奏しようと約束を交わすが……。

星野灯(岡田奈々)との関係が明らかになった冬野三太(大谷亮平)は学校を謹慎処分に。灯も学校を休み、会うことを禁じられた2人だったが、学校の音楽室で再会。そこで婚約者の十仲華子(松本まりか)と灯の母親である星野露子(観月ありさ)と遭遇、揉み合いの末、華子がベランダから落下し大怪我を負ってしまう。
華子の足が動かなくなってしまった責任を取り、三太は彼女と結婚。三太は自由を奪われた。灯もまた、露子によって自由を奪われた生活を強いられる。
3年後、灯は大学生になっていた。生きる理由がなく、この世からいなくなることを決意して三太との想い出の場所、湖へ。そこに現れたのは……。奪い奪われ奪い愛、四つのねじれた愛の結末は……。

星野 露子:観月ありさ
冬野 三太:大谷亮平
星野 灯:岡田奈々
十仲 華子:松本まりか

「奪い愛、高校教師」配信状況

「奪い愛、高校教師」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
ABEMA
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

ABEMAプレミアムとは?

ABEMAプレミアムは月額960円(税込)で、ドラマ、バラエティ、アニメ、ニュース専門チャンネル、オリジナルドラマ、恋愛リアリティーショー、スポーツなど多彩な番組を視聴できる動画配信サービスです!

★オリジナルエピソード数国内No.1!
★プレミアム限定作品が見放題!
★アニメの地上波同時放送や独占先行あり
★「追っかけ再生」機能あり
★放送後の番組でもコメントが楽しめる
※一部対象外の番組あり
初回登録2週間無料!

詳しい登録方法はこちらから

↓ ABEMAプレミアムで配信中の作品! ↓

【ドラマ】
・24JAPAN
・先生を消す方程式。
・17.3 about a sex
・M愛すべき人がいて
・奪い愛、夏
・フォローされたら終わり
【アニメ】
・呪術廻戦
・転生したらスライムだった件
・五等分の花嫁
・Dr.STONE
・ワールドトリガー
【恋愛リアリティショー】
・恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)
・今日、好きになりました。
・週末ホームステイ
・オオカミくんには騙されない
・さよならプロポーズ
・いきなりマリッジ
【バラエティ】
・GENERATIONS高校TV
・主役の椅子はオレの椅子
・ヒロミ・指原の恋のお世話始めました
・チャンスの時間
・しくじり先生俺みたいになるな!
・7.2新しい別の窓

まとめ

おすすめの動画配信サービスはABEMAプレミアム!
初めて登録する方は、2週間無料!
無料期間のみ楽しみたい方は、無料体験終了日時の24時間前までに解約するだけ!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「奪い愛、高校教師」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況はABEMAプレミアムへ!

250×250

タイトルとURLをコピーしました