絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

『絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男」とは?

2021年3月27日に放送されたドラマ「絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男」。
こちらの作品は、 紺吉の漫画が原作となっており、「pixivコミック」内の「マンガJam」レーベルで、連載中となっています。
この物語は、自分のいる世界がボーイズラブ漫画の世界であると気付いていた主人公が、イケメンではなくモブであることに安心し、貞操の心配をせずに生活を送っていた。
しかし、普通属性がボーイズラブの世界ではメインに据えられやすいことを知った主人公。男同士が恋に落ちるようにできているこの世界に負けないと固く誓い、傍観しつつも巻き込まれそうになったら上手くかわして心の中でツッコミを入れていくという物語となっています。
このドラマでは犬飼貴丈が主演を務めました。

【ch1】「絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男」ストーリー編30秒PR

今作の主人公・モブは、登場人物たちが必ずBLになってしまうBL漫画の世界の中に生きている人物。“モブ”という役柄が示す通り、主役などではなく、あくまで群衆の中の一人、いわゆる“その他大勢”なのです。
なぜ主役にはなれないのか――
それはモブが、いたって平凡な顔、いたって平凡なスペックの持ち主だから…。
ちょっとした日常の出来事でも、すれ違うだけでBL事案が勃発しそうになるこの世界のスリル!
妄想BLと直球BLのすき間を縫うメタBLの世界を描く、これまでになかった新感覚BLドラマが爆誕します!

モブ – 犬飼貴丈
綾人 – ゆうたろう
菊池 – 伊藤あさひ
東條 – 塩野瑛久
内海 – 小南光司
加地 – 北村諒
咲田 – 栗山航
真山 – 和田颯
光 – 中本大賀
滝本 – 草地稜之
亮太 – 矢部昌暉
黒田 – 宇野結也
優希 – 宇佐卓真
斗真 – 小林亮太
秋人 – 濱正悟
柳 – 田村心
臼井 – こんどうようぢ
三崎 – 定本楓馬
瞬 – 本田響矢
三好 – 砂川脩弥
春生 – 坂田秀晃

「絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品はBL作品だけど、面白い角度から描かれた物語だった。
またBLあるあるを教えてくれる感じの物語になっているので、この種類の作品の写真者でもとても見やすいと思うし、ディープでもなくねっとり感もない。
それよりもクスっと笑える部分もあって楽しく見ることができた。

この作品はタイトルに惹かれて見てみた。
コメディタッチで描かれていたのでとても見やすくて、主人公だけBLになりたくないと思いながら生活しているだけなのになぜか楽しむことができた。
テンポも良くて、間の取り方も絶妙な感じで、 イケメンばかり出演していてストーリーもよくていい作品だった。

このドラマはイケメンパラダイスだった。
最後の終わり方はすごくムズムズしたので、その後どうなったのか早く知りたい。
続編としてまたドラマを作って欲しい。

まとめ

『絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました