青と僕(ドラマ)公式無料動画配信や再放送・見逃しを1話から全話フル視聴する方法!感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ『青と僕』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「青と僕」は
FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「青と僕」とは?

2018年放送ドラマ『青と僕』。
ある親友の突然の死から5年がたった日に、突然届いた死んだ親友からのメール。そして皮切りに次々と起こる不可解な事件。いったい誰が何のために、過去現在が交錯しながら突然亡くなってしまった親友の死の真相を探すミステリードラマ!
主演は井之脇海。

井之脇海演じる‘ぼく’は日々の仕事に追われている。ある日、5年前に謎の死を遂げた親友のあいつ(寛一郎)からメールが届く。それは自分のことを忘れるなんて許さないというメールだった。それを皮切りにオフィスや自宅には嫌がらせが始まるなどぼくの周りで事件が起き始める。親友の死と身の回りに起きている事件は関係があるのか、かつての高校時代の同級生の紫織(池田エライザ)と共に事件の真相と、かつての高校時代を思い返していく・・・

死んだはずの親友から届いたメール。その日を境にぼくの周りに様々な事件が起き始める。ぼくは犯人を探すために、あいつの死の真相を探り始める。

エスカレーションする嫌がらせ。いったい誰が犯人なのか?塗りつぶされた自画像との共通点は、高校時代にあったある事件と類似していて・・・。

ホストクラブで働いていた、あいつの意外な一面と、あいつと交流のあった紺野を探すことに。そして明かされるあいつが抱えていた、ある疾患のことが明かされる・・・そしてついに嫌がらせ犯人の姿が。

嫌がらせの真相と間違った正義。黒岩という謎の青年から明かされる事故の真相。そして紫織の抱える闇とは。

あいつの母親から、誕生日を祝って欲しいと連絡が。向き合うことをさけてきたぼくは、初めてあいつの死の真相を母親に尋ねる。そして告白される罪とは

全ての真相がわかり、絶望するぼくは、あいつの後を追うように自殺した屋上へと向かう。紫織もまた告白する過去の罪。絶望を抱えたそれぞれが迎える結末とは?

井之脇海/寛一郎/池田エライザ/中島広稀/金子大地/マキタスポーツ/霧島れいか ほか

「青と僕」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
イチケイのカラス
大豆田とわ子と三人の元夫
レンアイ漫画家
最高のオバハン中島ハルコ
【ドラマ】
教場
監察医 朝顔
青のSP
知ってるワイフ
ラストシンデレラ
姉ちゃんの恋人
リッチマン、プアウーマン
ストロベリーナイト
のだめカンタービレ
いつ恋
昼顔


【バラエティ】
突然ですが占っていいですか?
TOKIOカケル
THE MANZAI
人志松本のすべらない話
人志松本の酒のツマミになる話
千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
人間失格 太宰治と3人の女たち
ヘルタースケルター
【ドキュメンタリー】
RIDE ON TIME


【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦
・ワンピース
ゴールデンカムイ
Re.ゼロから始める異世界生活

感想

編集中

まとめ

『青と僕』はFOD PREMIUMで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、2週間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「青と僕」は
\FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

タイトルとURLをコピーしました