こいのわ 婚活クルージング(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料でフル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

この記事で『こいのわ 婚活クルージング』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『こいのわ 婚活クルージング』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「こいのわ 婚活クルージング」とは?

2017年11月18日に公開された映画「こいのわ 婚活クルージング」。
こちらの作品は広島県丁の婚活事業である「こいのわプロジェクト」が題材となっており、様々な事情を抱えた男女の出会いを通して現代社会が抱えている問題をユーモラスに描かれたラブストーリーとなっています。
この作品では風間杜夫と、片瀬那奈が主演を務めました。

映画『こいのわ 婚活クルージング』予告編

これからの生き方を探し中の男女に贈る、恋愛応援ムービー
歩きスマホの衝突を防ぐ電子機器の開発で大儲けしたものの、ある日突然、社長を解任されてしまった門脇誠一郎。心機一転、第二の人生をともに歩むパートナー探しを始めるが、最初にお見合いした美人編集者・山本ナギは実は取材が目的で、二人は大喧嘩になる。その後も誠一郎の前には高齢出産をあきらめない女医、シングルマザーやトランスジェンダー、後妻業疑惑のある美魔女など、ひと癖もふた癖もある女性たちが現れる。一方、ナギも年下のイケメンにアタックされるが、なぜか誠一郎のことが気になってしまう……。

門脇誠一郎:風間杜夫
山本ナギ:片瀬那奈
藤田朋子
小橋めぐみ
町田啓太
八嶋智人
海老瀬はな
城みちる
及川奈央
安井順平
金児憲史
コトウロレナ
未浜杏梨
デューク更家
白石美帆
中山忍
山本浩二

「こいのわ 婚活クルージング」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

この映画は広島県庁が行った婚活プロジェクトが題材となっていて、 広島県と広島カープの全面協力で、広島県民やカープファンに捧げる映画になっている。
広島県以外に住んでいる方には、広い心とリモート観光という視点から見るとより楽しめるのではないかと思う。

この作品では地元の広島のいろんな風景を見ることができて、すごく懐かしさを感じることができてとても良かった。
そして改めて聞いてみると広島弁って独特なんだなあと気がついた。

この作品は、広島にフォーカスした恋愛コメディ作品で、気楽に楽しく見ることができた。
風間杜夫の金持ちシニアが婚活に悪戦苦闘する姿がコミカルで、歳の差恋愛ならではのすれ違いやむちゃくちゃぶりがうまく描かれていて楽しかった。
またヒロイン役の片瀬那奈の役柄が率直なキャラクターに好感が持てた。
その他にも周囲を取り巻く登場人物はクセのあるいいキャラが勢ぞろいしていたし、人間ドラマとしても婚活の難しさや面白さを伝える作品としても素敵な物語になっていると思う。

まとめ

『こいのわ 婚活クルージング』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「こいのわ 婚活クルージング」は
\Huluで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました