代償(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法【小栗旬主演】

本ページはプロモーションが含まれています

この記事で『代償』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『代償』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「代償」とは?

2016年11月18日から動画配信サービスHuluにて配信されているオリジナルドラマ「代償」。
このドラマは伊岡瞬の同名小説が原作となったクライムサスペンスで、小栗旬が主演を務め主人公の弁護士を演じています。
小栗旬が演じる弁護士のもとに自分の人生を狂わせた男の弁護依頼が届き、暗い過去と決別してその男との決着をつけるために弁護を引き受けるが、想像を超える悪が待ち受けていたという物語になっています。
小栗旬と共に高橋努が主演を務めており、その他片岡礼子や高梨臨などといった豪華キャストが脇を固めています。

Huluオリジナル 代償 30秒予告 1019

これまで実験的な作品にも果敢に挑戦し、さまざまな役を演じてきた小栗だが、『代償』ではさらなる新境地を開拓。“精神の限界まで追い詰められた弱々しい男”の役に挑む!小栗が演じる弁護士・圭輔は少年時代、達也の底知れぬ悪意によって、家族や大切な人たちの命を次々と奪われ、自身もまた人格崩壊寸前に至るような“凄惨な環境”を強いられてきた。そんな壮絶な過去によって強迫性障害を患った上に、今度は達也の弁護を担当するはめに。弁護士として彼を救うのか、それとも…。圭輔は正義と悪の間で揺れに揺れ、ますます追い詰められていく。このかつてない役に、並々ならぬ意欲をたぎらせる小栗。自らの身と心を削りながら、役を追求する小栗の鬼気迫る姿勢が、圭輔と重なり合う時、あなたは“とんでもない表現”を目撃することになるだろう――。

敏腕弁護士として活躍している奥山圭輔(小栗旬)は、同僚の白石真琴(高梨臨)との交際も順調で平穏な日々を送っていた。ある日、彼に一通の手紙が届く。差出人は強盗殺人事件の容疑者・安藤達也(高橋努)の義母、道子(片岡礼子)だった。文面には達也の弁護を引き受けて欲しいとあり、圭輔は強烈な吐き気と共に凄惨な過去を蘇らせる。圭輔と達也のあいだにある過去の因縁とは・・・。

真琴(高梨臨)を守るために達也(高橋努)の弁護を引き受けた圭輔(小栗旬)。無罪にするための材料を探すふりをしながら、達也の犯罪を確証する手立てがないかを思案する。しかし周りからの達也の評判はとても良く、皆口を揃えて彼の無罪を主張するという事態。焦った圭輔は思いもよらぬ行動にでる・・・。

達也(高橋努)の指紋を付けた凶器を犯行の証拠にする企みが失敗し、圭輔(小栗旬)は動揺を隠せないでいた。そんな中、中学の同級生だったジャーナリストの諸田寿人(淵上泰史)から、弁護側から証人喚問する予定の佃紗弓(柳英里紗)が何度か道子(片岡礼子)の店に出入りしていると告げられる。達也と紗弓の関係に不安をぬぐえない圭輔だが、ついに達也の裁判がはじまる・・・。

達也(高橋努)の指紋を付けた凶器を犯行の証拠にする企みが失敗し、圭輔(小栗旬)は動揺を隠せないでいた。そんな中、中学の同級生だったジャーナリストの諸田寿人(淵上泰史)から、弁護側から証人喚問する予定の佃紗弓(柳英里紗)が何度か道子(片岡礼子)の店に出入りしていると告げられる。達也と紗弓の関係に不安をぬぐえない圭輔だが、ついに達也の裁判がはじまる・・・。

慎次郎(石橋凌)が殺害され、すぐに犯人が逮捕されるが、圭輔(小栗旬)は達也(高橋努)が確実に慎次郎の死に関わっていると主張する。だが達也は悲しみに暮れる真琴(高梨臨)に寄り添い、真琴も圭輔と距離をおいてしまう。また、達也に騙されていたと気づいた紗弓(柳英里紗)から、門田(川瀬陽太)が何かを証拠に達也を脅していたと聞かされる。圭輔は寿人と紗弓と協力して達也の数々の罪をあばこうとするのだが、さらなる悲劇が待っていた・・・。

寿人(淵上泰史)殺人未遂の容疑で警察に追われる圭輔(小栗旬)。スナック「たっちゃん」では達也(高橋努)と圭輔の義父・吉田肇(平田満)が、達也を説得しようとするが・・・。一方、圭輔の無罪を証明しようと動く真琴(高梨臨)の前に、圭輔が現れる。真琴に達也を断罪するための資料を渡し、自分にはまだやることがあると告げる。圭輔と達也が対峙するとき、戦慄が走る最悪の結末を迎える・・・。

奥山圭輔:小栗旬 
安藤達也:高橋努 
安藤道子:片岡礼子 
白石真琴:高梨臨  
諸田寿人:淵上泰史  
白石慎次郎:石橋凌  
茂手木一之:堀部圭亮 

「代償」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

高橋努の天才サイコパスの名演技が見ものだった。
このドラマは面白くてとても恐ろしい物語で、あんな酷い人が長い間の話にされているって本当に恐ろしい。
そして小栗旬の葛藤する役柄がハマリ役だった。

高橋努の演技力が凄まじくてたくさんの人に見てほしい。
小栗旬が演じている主人公の弁護士は、高橋努が演じている役柄の周りで起こる事件に巻き込まれながら過ごしていくという物語で、諸悪の根源の達也は非常に非人道的だが、あまりに迫真の演技のため作品に見入ってしまった。
ドキドキしながら最後まで見ることができる作品だった。

まとめ

『代償』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「代償」は
\Huluで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました