先輩、断じて恋では!(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

『先輩、断じて恋では』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「先輩、断じて恋では」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「先輩、断じて恋では」とは?

2022年6月17日より放送中のドラマ「先輩、断じて恋では!」。
こちらの作品は晴川シンタのボーイズラブ漫画が原作となっており、原作漫画は2019年1月30日から7月10日までウェブコミック配信サイト「COMICフルール」で連載されていました。
カリスマチャラ先輩と新人ツンデレ後輩のアンマッチなふたりが繰り広げるオフィスBLコメディです。
内藤秀一郎と瀬戸利樹が主演を務めました。

ドラマシャワー「先輩、断じて恋では!」30秒予告(ED主題歌:Hilcrhyme「あと数センチ」)

天才CGクリエイターの柳瀬が教育を任されたのは、無表情で不愛想な後輩・金田。
仲良くなろうと親しみを込めて接するが「もっと距離をとってください」と冷たい態度で返されてしまう。
傷つく柳瀬だったがある日の飲み会の帰り道、酔った金田が柳瀬に秘めていた【本当の想い】をぶつけて…!?
仕事を通し次第に距離が縮まっていく二人だが、一体この気持ちは「憧れ」か「恋」か─狭間で揺れる二人の結末は!?

CG制作会社「マックスピクチャーズ」で働く優秀なCGクリエイター・柳瀬(内藤秀一郎)は、新人として入ってきた無愛想な後輩・金田(瀬戸利樹)の教育担当を任されることに。仲良くなるために親しみをこめて接するも「もっと距離をとってください」と冷たい態度で返されてしまう。しかし会社の歓迎会の帰り道、酔って饒舌になった金田から【本当の想い】をぶつけられる。それを聞いた柳瀬は……!?

飲み会の帰り道に先輩の柳瀬(内藤秀一郎)とキスをしてしまってから、戸惑いを隠せず悶々とした日を送る金田(瀬戸利樹)。そんな中、柳瀬のもとには出来上がったCGを明日の朝までに修正してほしいとクライアントから急な依頼が舞い込む!無茶な要望にクオリティを諦めようとする柳瀬だが、それを見た金田は自分も手伝うことを提案。二人きりで深夜残業することに…!?

柳瀬淳 – 内藤秀一郎
金田優希 – 瀬戸利樹
今泉俊介 – 松田悟志
市川隼人 – 渡部秀
大村知世 – 坂田梨香子
井口春樹 – 新原泰佑
中山航平 – 朝田淳弥
谷本さくら – 畦田ひとみ

「先輩、断じて恋では」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

まとめ

『先輩、断じて恋では』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「先輩、断じて恋では」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました