コートダジュールNo.10(ドラマ)公式無料動画配信や再放送・見逃しを1話から全話フル視聴する方法!感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

この記事で『コートダジュールNo.10』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『コートダジュールNo.10』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「コートダジュールNo.10」とは?

WOWOWとHuluで製作されたドラマ「コートダジュールNo.10」。
小林聡美と大島優子が1話ごとに異なるキャラクターを演じた、30分のドラマ全9回のオリジナルストーリーとなっています。
まるで舞台でお芝居を見ているような新感覚のドラマで、身近にいるかも知れない人々の人生の場面を自然に2人が演じています。
そんな二人の女優の織り成す日常をご覧ください!

【 小林聡美×大島優子】「コートダジュール No.10」2017年11月スタート!

明日をつくるのは、自分だ。小林聡美と大島優子が、しずかにつよく、進化する。9本のストーリー
“クールでナチュラルな体質”を持つ女優、小林聡美と大島優子。
2人の女優が1話毎に異なるキャラクターを演じる30分×9話のオリジナルストーリー。
きっと、あなたの身近にもいるかもしれない人びとの人生の一場面を、小林と大島が自然な佇まいで演じます。
舞台での芝居を観ているような、“巧妙な演出”と“作為のない芝居”から生まれる新感覚のドラマ。
今日とは違う明日が見えてくるきっかけは、何気ない日々の中で出会う人や言葉の中にあるのかもしれない――
2人の女優と毎回異なるゲストが織り成す、日常こそが宝物だと思えるような物語をお届けします。

住宅街の道を尋常ではない速さで歩く不動産屋の湊、必死に後を追う客の沢田。やがてたどり着いた物件は、掘り出し物といわれる一軒家であった。玄関を入った途端、寒気を感じる沢田。おかまい無しに家の隅々まで案内する湊。やがてそこに青白い顔に白いワンピースの女が現れる。

放課後の校庭、それぞれに遊ぶ子どもたちとは別に、朝礼台でひとり好きな絵を描く陽菜。それに気づく武井先生と森崎先生。買い物帰りの陽菜の母親が現れ、四人の運動場でのふとした立ち話が続く。いろんな子どもがいて、いろんな先生がいて、いろんな親子がいるから、それぞれに楽しいと気づく、大人達。そんな大人達もいるんだと気づいたかもしれない子ども。

懐かしい趣の店が並ぶ路地の夜。どことなくの風情を感じさせる店、スナック蟻ヶ崎。店主のイナゲと常連客の流しのキャサリン桜井、ジュエリー関係の仕事をしているカオルが、楽しげに他の常連客がイナゲに憑いてる霊がいるなどと言ったという、よくありがちな飲み屋話をしている。そこに突然入ってきた、親子。メニューも見ずに唐突にナポリタンを注文する母親と、イナゲの背後にやたらと反応する子ども、かおす。

緑多い静かな丘の上、猫を抱いた女性が眠るようにベンチに座っている。重ね着の女性の傍らには大きなビニールの袋がひとつ。あたかも彼女の周りにだけ流れているかのような、ゆったりとした空気感に惹かれるように、そこで遭遇する、めいことわかば。人にとって、幸せとは何なのか、ふとそんなことを考えさせてくれるために現れたかもしれない人。そんな現実的であり非現実なベンチの物語。

白馬のスキー場で知り合った年上の友達(アキ)のお葬式で、久しぶりに出会う久美と藍子、そして、志麻子。亡くなったアキに影響を受けていた、それぞれの思い出を語り合う3人。時間の経過は、そのころの空気感を色あせさせることはなく、かえって鮮やかによみがえらせるのであった。

小さなお店をひとりで切り盛りしている千穂、そこにやってきたちょっと顔見知りの花恵と、初めての客、稲村。袖振り合った3人の、初めてで一度っきりかもしれない、あたかも人生の旅の途中で出会ったかのごとく語られる、一夜の深く静かな語らい。

ある男を尾行する、探偵の2人。場違いなロングドレスの工藤に、赤いピンヒールの浅野。そんなちぐはぐな2人に予期せぬ困った状況が。するとそのときを待っていたかのように、役に立ちたいと、いかにも怪しげな謎の男が現われる。警戒した2人だったが、物語は意外な展開へと進むのだった。

ドラマの撮影の現場、夕暮れを待つ俳優たちの待ち時間。とりとめない話をしているうちに、意外な方向に話は展開していく。話の流れの中で、いちばん若い河野が、ある悩みを打ち明ける。それを聞いたふたりの女優たちの機智に富んだアドバイス。やがて何かを決心する河野。

社交ダンスの教室、白鳥ダンスアカデミー。ある日、白鳥先生が教室でいちばん若い生徒の山本に、父親くらい年の離れた後藤と、大会に出てみないかと言い出した。とまどう山本と、遠慮がちな後藤のカップルに、容赦のない白鳥のスパルタレッスンが始まる。心折れそうになった2人に、白鳥のとった行動は、とんでもないアイデアだった。

小林聡美
大島優子
片桐はいり
伽奈
佐々木春樺
伊勢志摩
宮藤官九郎
もたいまさこ

「コートダジュールNo.10」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

この作品を見た時の気持ちにちょうどいい作品だった。
他人に言われたなげない一言って心臓に刺さって後からじわじわと痛んできて、今後の行動や選択に影響してくる事ってあるなぁと思った。

この作品は、人生に行き詰まってしまった時や誰かや自分の幸せを考えたり、なんだかホッとしたいなと思った時に見るとちょっと笑えたりすっきりできる作品になっている。

この作品を見ると改めて小林聡美さんが大好きだなぁと思った。
この作品を通して、何気ない日常の中に散りばめられた大切なことを気付かせてもらえるような感覚になった。

ロケ地

・埼玉県営みさと公園
埼玉県三郷市高須にある埼玉県営みさと公園で撮影が行われていたことがわかりました。
撮影当時には小林聡美さんや大島優子さんなどの目撃情報も多数ありました。

・卸宿町浜海水浴場
こちらは千葉県の南東部にある海水浴場で、意外と勝浦に近い場所にあるのだそうですよ。
ここで撮影が行われたようで当時目撃情報もありました。

・いしい荘
こちらは浜海水浴場の目の前にある旅館です。
なんとこちらは木村拓哉さんが主演のドラマ「HERO」でも撮影が行われた有名な場所なのだそうですよ。

まとめ

『コートダジュールNo.10』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「コートダジュールNo.10」は
\Huluで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました