愛してたって、秘密はある。(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

この記事で『愛してたって、秘密はある。』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『愛してたって、秘密はある。』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「愛してたって、秘密はある。」とは?

2017年7月16日から9月17日まで放送されていたドラマ「愛してたって、秘密はある。」。
このドラマでは福士蒼汰が主演を務めており、ヒロインで川口春奈が共演しています。
この物語は、愛する人に、愛しているからこそ絶対に知られたくない「秘密」があるが、幸せの絶頂でその秘密が暴かれようとしている。
秘密を暴こうとしている犯人は誰なのか?
また恋人に秘密を告白できるのか? 恋人の秘密を知った時、恋人のことをそれでも愛し続けることができるのか?
愛する人の秘密はどこまで許せるのか?愛の極限が問われた自問自答ラブミステリーとなっています。

「父親を殺した」という誰にも言えない大きな秘密を抱えた青年が、正体不明の人物に追い詰められていくミステリー。企画・原案を秋元康が手掛ける。司法修習生の黎(福士蒼汰)は、法科大学院のクラスメート・爽(川口春奈)と結婚の約束を交わし、幸せな生活を送るが、ある日を境に謎の人物から嫌がらせを受け始める。

秋元康が企画・原案を手掛ける“自問自答ラブミステリー”。司法修習生の黎(福士蒼汰)は、ある日恋人の爽(川口春奈)から逆プロポーズされ、快諾する。だが、黎には11年前、母の晶子(鈴木保奈美)に暴力を振るう父・皓介(堀部圭亮)を殺害した過去があった。そんな中、黎の元に謎の人物からメッセージが届く。

黎(福士蒼汰)は、“秘密”の存在を知る人物からのメッセージに動揺し、警察に自首しようとする。だが、晶子(鈴木保奈美)に諭され、これまで通り生活を続けることに。そんな中、黎は同級生を刺した中学生・深水(若山耀人)の事件の担当になる。黙秘を貫く深水は、「真実を話しても誰も幸せにならない」と口にする。

皓介(堀部圭亮)の車が発見されたと連絡を受けた黎(福士蒼汰)と晶子(鈴木保奈美)は、警察に向かう。黎は、秘密を知る人物が警察に車を発見させるため通報したと悟り、不安を募らせる。そんな中、就職のことでいずみ(山本未來)の元を訪ねた黎は、かつて友人を殺害した罪に問われた美夜(谷村美月)と出会う。

黎(福士蒼汰)は、晶子(鈴木保奈美)が階段から転落したと連絡を受け病院へ。足を滑らせたと説明する晶子だが、黎は晶子の様子に違和感を覚える。そんな中、黎は茜(岡江久美子)から花火大会のチケットをもらい、爽(川口春奈)と二人で行くことを約束。だが、晶子は黎が花火大会で異変を来すことを心配し反対する。

爽(川口春奈)の家に皓介(堀部圭亮)の宛名で郵便物が届く。中には黎(福士蒼汰)が皓介を撲殺したトロフィーが入っており、それを知った黎は震撼する。爽は警察に届け出るよう進言するが、黎は動揺から爽を怒鳴りつけてしまう。そんな中、黎は暁人(賀来賢人)から、爽を面倒事に巻き込まないよう苦言を呈される。

黎(福士蒼汰)は爽(川口春奈)に結婚指輪を渡そうとするが、箱の中身は何者かによって皓介(堀部圭亮)の指輪にすり替えられており、黎はがくぜんとする。そんな中、政治家の贈収賄疑惑を調べていた暁人(賀来賢人)は、晶子(鈴木保奈美)の勤める病院が関係しているとにらみ、晶子から何らかの情報を聞き出そうとする。

黎(福士蒼汰)と爽(川口春奈)は、風見(鈴木浩介)に会うため病院を訪ねるが、爽は風見の姿を見るなりショックで倒れてしまう。黎は爽から、高校生の頃、風見に襲われた過去を打ち明けられるが、黎は信じられずにいた。そんな中、黎はまたしても皓介(堀部圭亮)を思い起こさせる写真を何者かに突き付けられる。

黎(福士蒼汰)は病院内の風見(鈴木浩介)の部屋で、皓介(堀部圭亮)の指輪とトロフィー、頭蓋骨が入った箱を見つける。また、爽(川口春奈)の誘拐について自首すると言ったはずの風見が姿を消し、警察は風見を皓介殺害の容疑者として行方を追う。そんな中、爽は立花(遠藤憲一)に黎との結婚をやめるよう命じられる。

晶子(鈴木保奈美)は、11年前に自分が皓介(堀部圭亮)を殺したと警察に自首する。黎(福士蒼汰)は晶子の思いに葛藤しながらも、警察の事情聴取で晶子の証言に合わせたうそをつく。その後、晶子が逮捕され、黎は自ら爽(川口春奈)に別れを告げる。そんな中、爽の司法修習先の事務所の机に、ある事が書かれた封筒が届く。

黎(福士蒼汰)は、自分が皓介(堀部圭亮)を殺害したと爽(川口春奈)に告白。爽は驚きのあまり黎を拒絶し、黎はショックを受ける。罪を償おうと自首を決意する黎だったが、一ノ瀬(矢柴俊博)から爽にトロフィーを送った人物が判明したと告げられる。監視カメラの映像を目にした黎は、意外な人物の姿に驚く。

奥森 黎 – 福士蒼汰
立花 爽 – 川口春奈
風見 忠行 – 鈴木浩介
立花 暁人 – 賀来賢人
安達 虎太郎 – 白洲迅
山田 隆也 – 柄本時生
浦西 果凛 – 吉川愛
一ノ瀬 義男 – 矢柴俊博
井上 大吾 – 佐伯大地
宮島 英治 – 桜井聖
香坂 いずみ – 山本未來
奥森 皓介 – 堀部圭亮
前園 勝敏 – 東国原英夫
立花 茜 – 岡江久美子
立花 弘晃 – 遠藤憲一
奥森 晶子 – 鈴木保奈美

「愛してたって、秘密はある。」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

このドラマは福士蒼汰と川口春奈のラブロマンスがありながらも、物語のベースがサスペンススリラーというのがまた面白さをより際立てていた。
すごくミステリアスな展開で作品に引き込まれていった。

なんとなく久しぶりにハラハラしたいなーと思ってこの作品を見てみたら、やっぱり毎回ハラハラして楽しむことができた。

この作品を見ながら自分には誰が犯人なのかなかなか分からなくて、物語の展開を面白く見ることができた。
なんなら展開が気になりすぎてネタバレを見てしまった(笑)

まとめ

『愛してたって、秘密はある。』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「愛してたって、秘密はある。」は
\Huluで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました