オレたち応援屋!!(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

『オレたち応援屋!!』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「オレたち応援屋!!」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「オレたち応援屋!!」とは?

2020年10月23日に公開された映画「オレたち応援屋!!」。
この作品は「A.B.C-Z」の5人が映画初主演を果たした青春コメディー映画となっており、彼らが座長を務めている舞台の「ABC座」の第5作「ABC座 2016 株式会社応援屋!! OH&YEAH!!」が原案となっています。
映画化されることによりキャラクター設定などを一新されており、映画では新たな物語として描かれています。
物語は、依頼を受ければどんなことでも全力で応援する、少し変わったビジネスの「応援屋」の人が人を強くする応援の力を信じて奮闘する姿が描かれています。

<応援屋>として日々の依頼をこなしながらも、ただの便利屋となってしまっていることに嘆くメンバーたち。「応援って、何なんだろう」と悩み始める彼らに一件の依頼が舞い込んでくる。それは、とある島の高校教師からの「卒業する生徒たちのために、伝統行事である《雷神祭り》を復活させるのを手伝って欲しい」というものだった。しかし、祭りの復活には、人々が恐れる“呪い”の存在や反対派の生徒などの壁が立ちはだかる。
果たして<応援屋>は祭りを復活させることができるのか! そして“応援”の先にあるものとは? 5人の応援大作戦がいま、始まる!!

橋本良亮 
戸塚祥太 
河合郁人 
五関晃一 
塚田僚一(A.B.C-Z)
小島藤子 
井上瑞稀(HiHi Jets/ジャニーズJr.) 
猪狩蒼弥(HiHi Jets/ジャニーズJr.)
林蓮音(Jr.SP/ジャニーズJr.) 
和田優希(Jr.SP/ジャニーズJr.) 
鈴木大河(IMPACTors/ジャニーズJr.) 
鈴木舜映(ジャニーズJr.)
ふせえり 
真飛聖 
国広富之

「オレたち応援屋!!」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は特別版というわけでもなくて、舞台も見ていない上での感想としては、それぞれのメンバーの持ち味がしっかりと活かされているキャラ設定となっていて、一つの目標に向かって力を合わせるというストーリー展開、さらにはラストの圧巻のパフォーマンスに素敵なジャニーズ映画だなとか感じた。

この作品は、難しいことなど何も考える必要が無く楽しめて、見ていて元気がもらえるような作品だった。
そしてキャストの顔芸もやたら多くてただただ笑顔になれた。
さらに元気をもらえることができる主題歌の歌詞を江頭さんが担当していることにはびっくりした。

この作品を見たときには自分も色々なことに疲れていて、彼らに自分のことを応援してもらいたくてこの作品を見た。
いろんなことを考えることなく見ているだけで元気にしてもらえた。

まとめ

『オレたち応援屋!!』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「オレたち応援屋!!」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました