あの頃。(映画)無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

映画『あの頃。』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

U-NEXT

「あの頃。」は
U-NEXTで独占先行配信中!
初回ポイントで視聴可能!

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「あの頃。」とは?

2021年2月に劇場公開された「あの頃。」が、早くも6月19日(土)よりU-NEXTで独占先行配信スタート!!
何かに夢中になったことがある人なら誰でも共感できると、たくさんのファンから支持をされた作品。
主人公がハロプロにハマるきっかけになった松浦亜弥役に山崎夢羽。
物語には松浦亜弥モーニング娘。の楽曲が使用されているので、ハロプロファンも見逃すことができません。
現在U-NEXTでは、ハロプロに所属しているアーティストライブ映像やMVなど豊富なラインナップで配信中!!
原作は劔樹人の自伝的青春コミックエッセイ「あの頃。男子かしまし物語」で、冴えない青年がアイドルにハマり青春を謳歌するという物語。

松坂桃李主演 映画『あの頃。』予告編|2月19日(金)公開!!

いろいろあったけど、人生の中で今が一番楽しいです。
でもときどき思い出します。みんなと過ごしたあの頃をーー

バイトに明け暮れ、好きで始めたはずのバンド活動もままならず、楽しいことなどなにひとつなく、うだつの上がらない日々を送っていた劔(つるぎ)。そんな様子を心配した友人・佐伯から「これ見て元気出しや」とDVDを渡される。何気なく再生すると、そこに映し出されたのは「♡桃色片想い♡」を歌って踊るアイドル・松浦亜弥の姿だった。思わず画面に釘付けになり、テレビのボリュームを上げる劔。弾けるような笑顔、くるくると変わる表情や可愛らしいダンス…圧倒的なアイドルとしての輝きに、自然と涙が溢れてくる。
すぐさま家を飛び出し向かったCDショップで、ハロー!プロジェクトに彩られたコーナーを劔が物色していると、店員のナカウチが声を掛けてきた。ナカウチに手渡されたイベント告知のチラシが、劔の人生を大きく変えていく――。

ライブホール「白鯨」で行われているイベントに参加した劔。そこでハロプロの魅力やそれぞれの推しメンを語っていたのは、プライドが高くてひねくれ者のコズミン、石川梨華推しでリーダー格のロビ、痛車や自分でヲタグッズを制作する西野、ハロプロ全般を推しているイトウ、そして、CDショップ店員で劔に声を掛けてくれたナカウチら個性豊かな「ハロプロあべの支部」の面々たち。劔がイベントチラシのお礼をナカウチに伝えていると、「お兄さん、あやや推しちゃう?」とロビが声を掛けてくる。その場の流れでイベントの打ち上げに参加することになった劔は、ハロプロを愛してやまない彼らとの親睦を深め、仲間に加わることに――。
夜な夜なイトウの部屋に集まっては、ライブDVDを鑑賞したり、自分たちの推しについて語り合ったり、ハロプロの啓蒙活動という名目で大学の学園祭に参加するなど、ハロプロに全てを捧げていく。西野の知り合いで、藤本美貴推しのアールも加わり、劔たちはノリで“恋愛研究会。”というバンドを組む。「白鯨」でのトークイベントで、全員お揃いのキャップとTシャツ姿でモーニング娘。の「恋ING」を大熱唱。彼らは遅れてきた青春の日々を謳歌していた。
ハロプロ愛に溢れたメンバーとのくだらなくも愛おしい時間がずっと続くと思っていたが、それぞれの人生の中で少しずつハロプロとおなじくらい大切なものを見つけていく。そして、別々の人生を歩みはじめ、次第に離ればなれに――。

(公式サイトより)

劔樹人:松坂桃李
コズミン:仲野太賀
ロビ:山中崇
西野:若葉竜也
ナカウチ:芹澤興人
イトウ:コカドケンタロウ
アール:大下ヒロト
佐伯:木口健太
靖子:中田青渚
奈緒:片山友希
松浦亜弥:山﨑夢羽
馬場:西田尚美
愛田もなみ:増澤璃凜子    他

「あの頃。」配信状況

「あの頃。」の配信状況を調べてみました!

6月19日(土)よりU-NEXTで独占先行配信!

配信状況無料期間
U-NEXT

レンタル
初回登録の
ポイントで
視聴可能!
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

自分はハロプロファンだから興味があって見たけど、ファンではなくても何かに熱中している人はみんな楽しめる映画だと思う。
ハロプロだけではなくてどんなことでも何かを共有することができた仲間は、その何かがなくても繋がれるんだと思えた。

「好きなこと」を通して出会った人達はとても大切な人になるわけで、そんな世界を作り上げることができなかった自分はこの作品を見て嫉妬してしまうほど良い映画だった。

大人になっても何かにはまれるものがあるというのはとてもいいことだなと感じた。
そして友達はいつまでも大切にしたいものだと思った。

この映画を観て感じたのは、自分も過去に同じものを好きになった友人たちとは今も繋がりがあるし、「あの頃」の想い出は深いものがあるということ。
そういった趣味や推しで仲良くなれた友人との付き合いをこれからも大切にしていきたいと思う。

まとめ

『あの頃。』はU-NEXTで6月19日より独占先行配信です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「あの頃。」は
U-NEXTで独占先行配信!

初回ポイントで視聴可能!

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はU-NEXTへ!

タイトルとURLをコピーしました