まともじゃないのは君も一緒(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法!感想まとめ【成田亮・清原果耶共演】

映画『まともじゃないのは君も一緒』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「まともじゃないのは君も一緒」は
U-NEXTで配信中!

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「まともじゃないのは君も一緒」とは?

2021年3月19日に公開された映画「まともじゃないのは君も一緒」。
数学一筋でコミュニケーション能力はゼロの予備校講師、恋愛の知識は豊富だが恋愛経験はゼロの女子高生の2人のやりとりを通して、コミュニケーションのすれ違いやズレなどが描かれています。
この作品の予備校講師役に成田凌、教え子役として清原果耶の2人が主演を務めました。
この作品を通して「普通」とは何なのか考えるきっかけになると思います。
自分らしく生きる前向きな姿をご覧ください。

成田凌&清原果耶 『まともじゃないのは君も一緒』予告

外見は良いが、数学一筋で〈コミュニケーション能力ゼロ〉の予備校講師・大野。
彼は普通の結婚を夢見るが、普通がなんだかわからない。
その前に現れたのが、自分は恋愛上級者と思い込む、実は〈恋愛経験ゼロ〉の香住。
全く気が合わない二人だったが、共通点はどちらも恋愛力ゼロで、どこか普通じゃない、というところ。
そして香住は普通の恋愛に憧れる大野に「もうちょっと普通に会話できたらモテるよ」と、
あれやこれやと恋愛指南をすることに。
香住の思いつきのアドバイスを、大野は信じて行動する。香住はその姿に、ある作戦を思いつく。
大野を利用して、憧れの存在である宮本の婚約者・美奈子にアプローチさせ、破局させようというのだ。
絶対にうまくいくはずがないと思っていたが、
予想に反して、少しずつ成長し普通の会話ができるようになっていく大野の姿に、不思議な感情を抱く香住。
ある時、マイペースにことを進める大野と衝突した香住は「もうやめよう」と言い出す。
すると大野は「今変わらないと、一生変われない。僕には君が必要なんだ!」と香住に素直な気持ちを伝える。
初めて誰かに必要とされた香住は、そんな大野の言葉に驚き、何か心に響くものがあり、
初めての感情に「これって何!?」と悩み始める。
二人の心がかすかに揺らぎ始めた時、事態は思わぬ方向へと動き出す。二人が見つけた《普通》の答えとは?

大野康臣 – 成田凌
秋本香住 – 清原果耶
君島彩夏 – 山谷花純
柳雄介 – 倉悠貴
戸川美奈子 – 泉里香
宮本功 – 小泉孝太郎

「まともじゃないのは君も一緒」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

色々な作品でいろんな監督さんが成田凌に出演して欲しいと思う理由がわかるような気がする。
それはこの物語の癖の強いキャラクターを自然に演じることができたからだ。
人と人とのつながりの意味というとても難しいテーマにもかかわらず、テンポのいい会話にはほんわかしながらも、ちょっと切なくて穏やかな気持ちにさせてくれた。
そして、清原果耶もこれまではなんとなく暗めなキャラクターを演じることが多い印象だったけど、今回の毒づきながらグイグイと引っ張るような演技はとても新鮮だった。
成田凌との噛み合わない会話もテンポが良くて笑いながら見ることができた。

この作品を見ると、見た目は普通でも心の中はクレイジーな人って多いなと改めて考えた。
成田凌の演技は本当に自然でこの人の演技が好きすぎる子本当に凄い役者だと思う。
まさにクレイジー!!

世の中には普通の人なんていなくて、自分にとっての普通は他人にとっては普通ではないことが当たり前で、そんなことを再確認させてくれた映画だった。

とにかく二人の掛け合いが非常に面白かった。
そして本当に普通って何なんだろう・・・。
いろんな普通があってもいいよねと思て、とてもほっこりして温かい気持ちになることができるとても良い物語だった。

ロケ地

・汐汲坂通り
ここは神奈川県横浜市にある元町から山手町に通じている坂のことで、この周辺にはアクセサリー作りが可能な宝石店、その他ショッピングも楽しめる元町商店街などもあるため、ただお散歩がてら歩いていても楽しい場所でとても人気のある場所となっているようです。

・天七
ここは神奈川県横浜市にある創業56年の老舗となっており、その季節で一番美味しい食材が厳選されて、ふわふわな生地に純正ごま油100%で揚げられた天ぷらの香りは食欲をそそります。
絶品が堪能できる老舗天ぷら屋です。

・江東区江東公会堂
ティアラこうとうとも呼ばれる東京都江東区にあるコンサートホール。
「題名のない音楽会」もこちらで収録が行われており、オーケストラ、コンサート、バレエや演劇などに使用されています。
ここには小さなホールもあって、区民の方々も発表会などに利用できるようになっているそうです。

・御胎内清宏園
安産祈願で有名な公園で静岡県御殿場市にあります。
天然記念物の溶岩隧道が備えられており、季節によって桜やツツジなどが咲き、1年間を通していろんな美しい景色を楽しむことができます。

・リーガロイヤルホテル東京
東京都新宿区にあるこのホテルのセラーバーで撮影が行われていました。
客室からは庭園の絶景を見ることができ、ホテル内には4軒のレストランや屋内プールなどもあるとてもエレガントなホテルです。
ホテルの周囲は緑に囲まれていて、優美な空間で非日常的な時間を過ごすことができる絶好の隠れ家的な雰囲気となっています。
ここでは数多くのテレビや映画などでも撮影されている人気の高い場所のようです。

まとめ

『まともじゃないのは君も一緒』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「まともじゃないのは君も一緒」は
U-NEXTで配信中!

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました