花田少年史 幽霊と秘密のトンネル(映画)公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ

映画『花田少年史 幽霊と秘密のトンネル』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「花田少年史 幽霊と秘密のトンネル」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「花田少年史 幽霊と秘密のトンネル」とは?

2006年8月19日に公開された「花田少年史 幽霊と秘密のトンネル」。
この映画は漫画の「花田少年史」という漫画が実写映画化されたものです。
街では評判のわんぱく坊主が交通事故で意識不明に。
一命は取り留めたものの幽霊が見える能力が備わり、幽霊から次々と悩みを相談されるようになる。
そんな時に、自分の実の父親だと名乗る男の幽霊が現れた・・・。

幽霊が見えるようになったわんぱく少年を主人公に、一色まことの人気コミックの実写映画化したひと夏の冒険物語。TV界出身の水田伸生が劇場用映画初監督デビューを飾り、原作のユーモアを活かした胸躍る冒険のドラマと家族の絆(きずな)をファンタジックにつづる。『ALWAYS 三丁目の夕日』で注目された須賀健太が、主人公の花田一路を快活に好演する。日本の風景が残る漁港の田舎町と最新のCGを融合させたノスタルジックな映像美も必見。
近所で知らぬ者のいないわんぱく坊主の花田一路(須賀健太)は、今日も母親の寿枝(篠原涼子)とテレビをめぐって激しいバトルを繰り広げていた。怒り狂う母親から逃げるため、自転車を猛スピードで走らせていた一路はトラックに跳ねられてしまうが、奇跡的に一命を取りとめる。しかし、幽霊が見えるという不思議な力を授かってしまい……。

花田一路:須賀健太
花田寿枝:篠原涼子
花田大路郎:西村雅彦
沢井真彦:北村一輝
香取聖子:安藤希(幼少期:吉田里琴)
村上猛:杉本哲太
吉川のばあちゃん:もたいまさこ
村上美代子:中島ひろ子
村上壮太:松田昂大
市村和夫:小林隆
花田徳子:大平奈津美
市村桂:鬼頭歌乃
トラックの運転手:六平直政
警官:半海一晃
医師:濱田マリ
花田徳路郎:上田耕一

「花田少年史 幽霊と秘密のトンネル」配信状況

見放題配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品を見ていると気がついたらうっかり涙が流れていた。
家族でも安心して見ることができる作品なので、夏休みが始まったのでまた子供たちと見てみようと思う。

この作品を見るまではお笑い映画的な作品なのかと思っていたけど、実際に見てみるとすごく感動的な映画に仕上がっていた。
仲間を助けることができなかった男が、その仲間の分まで何も言い訳をせずに父親らしいことを演じてあげる健気な姿には感動させられた。

この映画はただ幽霊が出てくる映画ではなかった。
物語の中では家族とは何なのか、家族を愛して大事にすることの意味など、強いメッセージ性も加えられた作品。

まとめ

『花田少年史 幽霊と秘密のトンネル』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「花田少年史 幽霊と秘密のトンネル」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました