来世ちゃん2(来世ではちゃんとします2)ドラマ見逃し無料動画配信を1話から全話フル視聴する方法・感想まとめ【内田理央主演】

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ「来世ではちゃんとします2」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「来世ではちゃんとします2」は
\Paravi(パラビ)で配信中!/


※無料期間内の解約OK!

来世ちゃんシーズン1はこちら

「来世ではちゃんとします2」とは?

2021年8月11日より毎週水曜深夜0時40分〜テレビ東京系列で放送開始ドラマ「来世ではちゃんとします2」。
いつまちゃんによる漫画作品を原作に実写ドラマ化!
性依存系女子、BLオタク、魔性のタラシ、処女厨、風俗ガチ恋…。性をこじらせ、生き方をこじらせ、それでも毎日をしぶとく生きていく。イマドキ男女のあらゆる性生活を全肯定する赤裸々ラブエロコメディの待望の続編!
シーズン2では、シーズン1でお馴染みのキャラクターたちに加え、クセの強い新キャラクターたちも登場!
Paraviでは8月4日より毎週水曜夜9時から独占先行配信が決定!

都内にある小さなCG制作会社「スタジオデルタ」。
仕事はかなりの激務で深夜を過ぎても忙しく働く彼らは、偶然にも全員が性的にこじらせていた!
そんな社員の一人、大森桃江(内田理央)は承認欲求と好奇心と寂しさの狭間で5人のセフレと愛を営む性依存女子。
「セックスは金のかからない趣味」と割り切っているが一番のお気に入りであるセフレのAくんには本気で恋をしている。
商社勤務のAくんは高学歴・高収入のハイスペイケメンで、SM趣味があるなど性癖はちょっと特殊。
ただ、Aくんには別に本命の彼女がいる…。
桃江は切ない思いを募らせながらも、自分の恋が決して報われないことは自覚しており、そんな自分の人生を
「まーいっか。来世ではちゃんとしますということで」
と、どこかクールに考えているのだった。
性をこじらせた者たちの生態を赤裸々に描く!
現世は諦めたイマドキ男女の性生活ぶちまけコメディ!

大森桃江(内田理央)は相変わらず5人のセフレと愛を営む日々を送っていたが、ついに結婚に焦りを感じ、婚活パーティーへ行くことに。しかし、普段から顔や稼ぎのいいセフレと遊んでいる桃江は冴えない参加者たちに全くトキメキを感じない…。そんな桃江に前に一人のイケメンが。すぐに意気投合したが、その日のうちに体の関係を持ってしまい…。 一方、桃江の同僚・松田(小関裕太)も相変わらず亜子(小島藤子)とセフレ関係を続けていた。いつも通り二人で眠っていたが、松田が目を覚ますとなんと手が縛られていて…!?

目を覚ますと手を縛られていた松田(小関裕太)。寝ている間、亜子(小島藤子)にスマホを見られ、他の女の子との遊びがバレてしまった。さらに本命の存在!?原因を知った松田は、休みが終わるまでの1週間、亜子の要望になんでも応えると約束する。しかし、その引き換えに別れを告げるのだった。亜子の要望は「お別れまでの1週間、彼女になること」。そうして始まった期間限定の恋人生活の結果は、果たして!?

趣味の漫画でデビューし、必死に本業と両立している檜山(飛永翼)。頑張る理由はただ一つ…恋するソープ嬢・心(中川知香)に会いに行くためだ。心に温泉旅行を提案した檜山だが、引き換えは、なんと超高額のベッド!?
一方、処女好きセカンド童貞の林(後藤剛範)は、隣に住む梢(浦まゆ)のことが気になっていた。しかし最近見かけない…そんなある日、帰宅した林の前に、倒れている梢の姿が!看病する林だったが、お礼は体で返すと言われ!?

「いっそ付き合うか?俺たち」投資がうまくいかず弱っていたセフレ・Eくん(おばたのお兄さん)と突然始まった同棲生活!桃江(内田理央)は、2人で過ごす何気ない日常に幸せを感じていた。しかしそんな幸せな時間は長くは続かず…?
一方、ヤリチン人生を終わらせようと決めた松田(小関裕太)は、ヤリチン断ちの反動と保護インコとの別れが重なり、人肌恋しさも限界に…。そんな中、桃江の優しさに触れた松田。寂しいヤリチン・ヤリマンの2人の関係に変化が!?

惚れかけていた梢(浦まゆ)がソープ嬢だと知りショックを隠しきれない林(後藤剛範)。しかし、仕事復帰を手伝ったことをきっかけに梢から告白を受ける!!ところが、恋人になったとしてもソープの仕事を辞めるつもりはないという。ピュアな林は、イイ関係の女装男子・凪(ゆうたろう)に相談し…。
一方、恋するソープ嬢・心ちゃん(中川知香)に高価なベッドを貢ぎ、温泉旅行をゲットした檜山(飛永翼)。旅行を楽しんでいたが、心ちゃんの笑顔が偽りのような気がしてしまい…。

Aくん(塩野瑛久)との別れを決意し、泣いていた桃江(内田理央)に「付き合おう」と提案する松田(小関裕太)。自分を本当に好きなのではなく、気遣ってくれているだけだと察した桃江だが、答えは「お友達からお願いします!?
一方、梅(太田莉菜)はハマっているアニメ「山菜男子」の山菜を探すため山登りに行くことに。しかし足を滑らせ崖から転落!!入院することになった梅だが、たまたま同じ病院に入院していた取引先の白木(SWAY)とその居候・レオ(板垣李光人)と遭遇する。しかし2人の関係が気になってしまい!?

何もかも完璧なAくん(塩野瑛久)。本命の彼女・菜々(小林涼子)の前では優しい表情だけを見せている。まわりからの期待に応えようと気張って生きてきたAくんにとって唯一の気晴らしは、セフレである桃江(内田理央)に性癖をぶつける時間だったが…。
一方、梅(太田莉菜)は、檜山(飛永翼)のアドバイスを受け入れ、漫画の制作に没頭していた。徹夜明けの梅の元に突然やってきた白木(SWAY)。理由は、梅へのプロポーズ!?

白木(SWAY)から突然のプロポーズを受けた梅(太田莉菜)。しかも白木のパートナーであるレオ(板垣李光人)と3人での同居前提!?この上ない好条件に悩む梅だが…。
一方、林(後藤剛範)は、梢(浦まゆ)の告白を受け入れようと決意し、梢の部屋を訪れるのだが、意外な展開に…。そんな中、急遽スタジオデルタに夏休みが!!林を元気づけるべく、みんなでバーベキューに行くことに。楽しんでいたメンバーだが、松田(小関裕太)は桃江(内田理央)の様子が気になり…。似たもの同士の職場恋愛の行方は!?

大森桃江:内田理央
高杉梅:太田莉菜
松田健:小関裕太
林勝:後藤剛範
檜山トヲル:飛永翼
桜木亜子:小島藤子
栗山凪:ゆうたろう
心ちゃん:中川知香
Aくん:塩野瑛久
Bくん:平田雄也
Cくん:野村尚平
Dくん:富田健太郎
Eくん:おばたのお兄さん
白木史敏:SWAY
楠あやか:工藤遥
伊森レオポルト:板垣李光人

「来世ではちゃんとします2」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Paravi

見放題
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

Paravi(パラビ)とは?

Paravi(パラビ)は月額1,050円(税込)で、主にTBS・テレビ東京・WOWOWのドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代、2000年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Paraviオリジナルストーリーあり!

詳しい登録方法はこちらから

↓ Paraviで配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
ソロ活女子のススメ
珈琲いかがでしょう
理想のオトコ
ラブコメの掟
ドラゴン桜
リコカツ
着飾る恋には理由があって
DIVE‼
私の夫は冷凍庫に眠っている
生きるとか死ぬとか父親とか
【ドラマ】
オー!マイボス!恋は別冊で
天国と地獄~サイコな2人~
俺の家の話
半沢直樹
恋はつづくよどこまでも
逃げるは恥だが役に立つ
中学聖日記
孤独のグルメ
ブラッディマンデイ
ドラゴン桜
【バラエティ】
水曜日のダウンタウン
クイズ!THE違和感
モニタリング
モヤモヤさまぁ~ず2
マツコの知らない世界

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦

感想

編集中

まとめ

「来世ではちゃんとします2」は、Paraviで配信中です!
初めて登録する方は、無料期間あり!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「来世ではちゃんとします2」は
\Paravi(パラビ)で配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はParaviへ!

2021年夏ドラマ

【月曜】
ナイト・ドクター
シェフは名探偵
彼女のウラ世界
武士スタント逢坂くん!
うきわ ―友達以上、不倫未満―

【火曜】
彼女はキレイだった
プロミス・シンデレラ

【水曜】
ハコヅメ
にぶんのいち夫婦
ただ離婚してないだけ
八月は夜のバッティングセンターで。
ガル学。~ガールズガーデン~
来世ではちゃんとします2

【木曜】
推しの王子様
イタイケに恋して
ひねくれ女のボッチ飯
お耳に合いましたら。

【金曜】
#家族募集します
サ道2021
孤独のグルメSeason9

【土曜】
ボイスII 110 緊急指令室
#コールドゲーム
女の戦争~バチェラー殺人事件~
准教授・高槻彰良の推察 Season1

【日曜】
ボクの殺意が恋をした
TOKYO MER~走る緊急救命室~
ライオンのおやつ

タイトルとURLをコピーしました