ガールガンレディ/無料動画配信や見逃しを1話~全話フル視聴する方法・感想まとめ

この記事で『ガールガンレディ』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『ガールガンレディ』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「ガールガンレディ」とは?

2021年4月7日から6月9日まで放送されていた「ガールガンレディ」。
この作品の主演を務めたのは白石聖です。
「BANDAI SPIRITS」が原案を受け持って、白石聖主演にその他若手女流を17名起用したオリジナル特撮ドラマとなっています。
プラモデルとサバイバルゲーム、そして女子高生の脱出ゲームを掛け合わせた内容となっています。

女子高校生たちがプラモデルの銃を使い、“生き残りを懸けたバトル”を行うオリジナルストーリー。主演は白石聖。原案はBANDAI SPIRITS、企画はADKエモーションズと、特撮のスペシャリストが集結する特撮ドラマ。小春(白石)は、骨董店で銃のプラモデルと「アリス」というフィギュアを購入。組み立てると、パラレルワールドに召喚される。

女子高校生たちがプラモデルの銃を使い、“生き残りを懸けたバトル”に挑むオリジナルストーリー。プラモデルを作ることが趣味の小春(白石聖)は、学校帰りに立ち寄った不思議な骨董品店で銃のプラモデルと「アリス」という名前のフィギュアを購入。組み立てると、突然パラレルワールドに召喚されてしまう。

突如パラレルワールドに召喚された小春(白石聖)は、「ガールガンファイト」に参加することになった。翌日、現実世界の学校で、小春はチームメートの夏菜(伊藤萌々香)や秋帆(出口夏希)と打ち解けていく。これまで無縁だった“友情”に触れ始める小春だが、夏菜と秋帆は小春にある大きな秘密を抱えていた。

「ラスイチ」だった水野(井頭愛海)がパラレルワールドで撃たれて絶命し、現実世界から存在が消える。これはゲームではなく殺人だと思った小春(白石聖)は、銃を持つことが怖くなってしまう。一方、ブラボータンゴでは、水野に代わって生徒会長の松子(石井杏奈)がプレーヤーとして参加することになる。

小春(白石聖)は松子(石井杏奈)に「殺し合いをやめないか」と提案。小春はアリス(大原優乃)の指示に従わないことも約束し、松子からある条件付きで了解を得る。その後、一華(大原梓)、北本(見上愛)らにも現実世界で話を持ち掛けた小春は、「ガールガンファイト」で殺し合いはしないことを互いに約束する。

小春(白石聖)は、敵チームであるデルタタンゴの東野(田辺桃子)から「ラスイチ」だと相談され戸惑う。そして迎えた「ガールガンファイト」では、「ラスイチ」の夏菜(伊藤萌々香)をカバーしながら、フラッグを取りに行く戦略のアルファタンゴに、デルタタンゴの北本(見上愛)らが追い打ちをかける作戦に出る。

小春(白石聖)は養護教諭の守山(和田雅成)から、骨董店の奥に倉庫があることを聞く。ガールガンレディの秘密が倉庫に隠されていると考えた小春と秋帆(出口夏希)は、「ガールガンファイト中に侵入しよう」と夏菜(伊藤萌々香)に提案する。一方、松子(石井杏奈)はアリス(大原優乃)にある相談を持ち掛ける。

小春(白石聖)と秋帆(出口夏希)は骨董店の倉庫に潜入する。その中はまるで宇宙船のように広く、「ガールガンファイト」で絶命したプレーヤーたちが剥製のように並ぶ異様な空間となっていた。一方、パラレルワールドでは、アルファタンゴに夏菜(伊藤萌々香)に代わって新たなプレーヤーが追加される。

小春(白石聖)は、新たにプレーヤーに加わった冬美(伊藤萌々香)に「ガールガンファイト」について教える。アリス(大原優乃)を人間にし、チーム全員が生き残るためには、残りのファイトで勝ち続け優勝することが必須になっていた。迎えた運命の最終決戦、松子(石井杏奈)はブラストガールガンで小春を追い詰める。

「最後の式典」が間近に迫る中、松子(石井杏奈)は生き残ったプレーヤーたちに、ガールガンシステムを破壊できるというプラモデル「ガールアーマー」を探そうと呼び掛ける。小春(白石聖)らは、守山(和田雅成)が「ガールアーマー」を作った“M太郎”ではと推測。星宮(朝比奈彩)にも協力を仰ぎ、詳細を聞き出そうとする。

店長(濱田岳)は伝説のモデラー・M太郎が生み出した「ガールガンレディ」を買いそろえ、「ガールガンシステム」の世界をつくり上げていた。全てが明らかになり、アリス(大原優乃)が人間になる儀式が始まるが、小春(白石聖)や秋帆(出口夏希)、冬美(伊藤萌々香)は不思議な力で拘束され動けなくなってしまう。

立花小春 – 白石聖
門脇松子 – 石井杏奈
アリス – 大原優乃
薄井夏菜 – 伊藤萌々香
稲田秋帆 – 出口夏希
中崎まさみ – 十味
薄井冬美 – 伊藤萌々香
ビアンカ – 寺本莉緒
水野千鶴 – 井頭愛海
大竹凛 – 鈴木ゆうか
梅林葵 – 染野有来
シャーロット – 石田桃香
生島一華 – 大原梓
生島二葉 – 神南里奈
雨宮三津恵 – Hina
デイジー – 安藤咲桜
北本レイ – 見上愛
東野菜月 – 田辺桃子
南加奈 – 葵うたの
今野さくら – 山口美月
岸すみれ – 真島なおみ
塩見らん – 志田音々

「ガールガンレディ」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

実際にあればたまったものじゃないけれど、程よいファンタジー作になっていてで良かった。
他にも色を消されているチームの話とかが結構好きで、ゲームみたいで面白いなと思った。

最初は何だこれ?って感じだったけれど観始めると想像以上に作品にのめり込んでしまった。
最初こそ「なんだこのトンデモ設定は?」なんて思っていたけれど、観始めるとだんだんと説得力が増してきた。
そして世界観を拡大させるシーズン2を是非観たい!

このドラマに出演している女の子達がとても可愛くて、内容もなかなかなハードな世界観ですごく面白かった。
意外とこういう感じの特撮ドラマが好きだから、もっと特撮ドラマを増やして欲しいなと思う。
このドラマのラストは続編ができそうな気がするので期待したい!

まとめ

『ガールガンレディ』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ガールガンレディ」は
\Huluで配信中!/

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました