嘘から始まる恋/嘘つき達のホンネ編(ドラマ)見逃し無料動画配信をフル視聴する方法!感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ「嘘から始まる恋」&放送終了後より配信開始Huluオリジナル「嘘つき達のホンネ編」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介!

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『嘘から始まる恋/嘘つき達のホンネ編』は
Huluで配信!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「嘘から始まる恋/嘘つき達のホンネ編」とは?

2021年6月27日(日)夜11時~日本テレビ系列放送SPドラマ「嘘から始まる恋」。
2021年1月に放送された「アプリで恋する20の条件」のスタッフが再び集結
し、本田翼主演のちょっと訳ありな「嘘 」を抱えた4人の男女が織りなす極上のラブコメディー!
放送終了後よりHuluオリジナルストーリー「嘘つき達のホンネ編」も配信!
本編になかった“隠された嘘”や“恋のその後”が描かれます!

SPドラマ「嘘から始まる恋」主演本田翼&町田啓太&山本舞香&神尾楓珠でお送りする極上ラブコメディー!6/27(日)地上波放送【日テレ】

10年付き合った彼氏に嘘をつかれ婚約破棄をされた葛西莉子(本田翼)は、 自分を幸せにしてくれる人を見つけるために、青森から東京へとやって来る。

カリスマショップ店員の従姉妹、篠原友里(山本舞香)宅へ転がり込み、 出会いのために銀座のナンパスポットに連れてきてもらい、ナンパの指南を仰ぐ。

二人に言い寄ってきたのは、子犬系男子・泉晴彦(神尾楓珠)だった。

「すみません、3分だけいいですか?僕の先輩が声をかけてこいってうるさくて……」

言葉巧みに近づいてきた晴彦に連れられて行くと、 そこにいたのが、大手商社勤務で自らを都会の男と語る・鴨下淳之介(町田啓太)だった。

しばらくして、すっかり飲み過ぎてしまった莉子は、津軽弁でクダを巻き、 別れた元カレの愚痴を淳之介にぶつけていた。

友里と晴彦が姿を消したことに気づいた淳之介は、 「ハズレ押し付けやがって、あいつ……」「はぁ!?誰がハズレよ」

友里も翌朝、晴彦が実はフリーターで、大手商社の後輩と嘘をついたことを知る。

「あんたみたいな空っぽな人に構ってる時間はないの!」

ナンパで最悪の出会いをしてしまった二人は、新しい出会いを求め 「オンライン人狼ゲーム」に参加する。

しかし、そこに現れたのは、またしても、淳之介と晴彦だった……。

葛西莉子:本田翼
鴨下淳之介:町田啓太
篠原友里:山本舞香
泉晴彦:神尾楓珠

「嘘から始まる恋/嘘つき達のホンネ編」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu2週間
FOD PREMIUM×2週間
U-NEXT×31日間
ABEMA×2週間
TSUTAYA DISCAS×30日間
Paravi×2週間
Amazonプライム×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

編集中

まとめ

『嘘から始まる恋/嘘つき達のホンネ編』は、Huluで配信です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

『嘘から始まる恋/嘘つき達のホンネ編』は
\Huluで配信!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました