恋は光(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ【神尾楓珠主演】

『恋は光』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「恋は光」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「恋は光」とは?

神尾楓珠が主演を務めた、2022年6月17日に公開された映画「恋は光」。
この作品は、秋★枝の漫画が原作となっており、原作では作者が在学していた愛媛大学が様々なシーンで描かれています。
そして、愛媛県松山市にある居酒屋なども描かれているんですよ!
神尾楓珠主演、西野七瀬や馬場ふみかなどの共演により実写映画化されました。
恋をする女性が光って見えるという主人公などの大学生の男女4人が、自身の恋愛を通して「恋の定義」を語り合うという恋愛哲学映画となっています。
2020年6月17日に公開されたばかりの新作映画ですが、U-NEXTで1200円のポイント作品で早くも配信スタートしました!
U-NEXTでの独占配信となっているので、劇場で見逃してしまったという方もぜひお楽しみください!

映画『恋は光』予告編

“恋する女性が光って視える”特異な体質を持つ大学生・西条。恋愛とは無縁の学生生活を送っていたある日、「恋というものを知りたい」と言う文学少女・東雲と出会い一目惚れ、“恋の定義”を語り合う交換日記を始めることに。そんな2人の様子は、西条にずっと片想いをしている幼なじみの北代の心をざわつかせる。さらに、他人の恋人を略奪してばかりの宿木は、西条を北代の彼氏と勘違いし、猛アプローチを開始。いつの間にか4人で“恋とはなんぞや?”を考えはじめ、やがて不思議な四角関係に…。数千年もの間、人類誰しもが悩んできた「恋」を、果たして彼らは解くことができるのか?そして、それぞれの恋の行方は―?

西条:神尾楓珠
北代:西野七瀬
東雲:平祐奈
宿木:馬場ふみか
伊東蒼
宮下咲
花岡咲
森日菜美
山田愛奈
田中壮太郎

「恋は光」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT

レンタル
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は、音楽やセリフなどどれも本当にセンスが良くて、見ていてとっても気持ちよくなる作品に仕上がっていた。
また、景色もすごく綺麗に撮影されているし、出演者も本当に素敵だった。
個人的には今年一番の恋愛映画だと思っているから、いろんな人に見てもらいたい。
そしてタイトルの「恋は光」は、すごく納得できるもので、見終わった後の余韻に浸ることができた。

この作品のように、ここまで真剣に「恋」ので定義化を試みた作品は本当に珍しいのではないかと思う。
そしてとにかく不思議な感覚になった。
登場人物はクセ者だけれどどこか魅力的で、キュンキュンさせられるけど全然くどくなくて、あっさりしているので心にすっと入ってくる、とても満足感を得られる作品だった。

この作品を見ながら「恋」について誰でも語られるけれど、誰でも正しく語れないものでも あると実感した。
今まで友人などと様々な恋の話をしてきたけれど、この作品を通して、「恋」について考えるとすごく難しいものだなあと実感した。

まとめ

『恋は光』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「恋は光」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました