ミセスノイズィ(映画)公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ

映画『ミセス・ノイズィ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ミセス・ノイズィ」は
U-NEXTなどで配信中!

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ミセス・ノイズィ」とは?

2020年公開映画「ミセス・ノイズィ」。
隣人同士の些細な対立が大事件へと発展するサスペンス!

映画『ミセス・ノイズィ』予告編

夫と娘と共に引っ越してきた小説家の吉岡真紀。スランプ中の彼女は、隣人の若田美和子による騒音と嫌がらせに悩まされ、執筆も家族との関係もうまくいかず、心の平穏を奪われていく。そんななか、真紀は美和子を小説のネタに書くことで反撃に出るが…。

吉岡真紀:篠原ゆき子
若田美和子:大高洋子
吉岡裕一:長尾卓磨
吉岡菜子:新津ちせ
若田茂夫:宮崎太一
多田直哉:米本来輝
ほか

「ミセス・ノイズィ」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年5月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品はかつて話題になっていた騒音おばさんの事件がテーマになっている。
事件を深く掘り下げていくと、実は騒音おばさんも被害者だったのではないかという説もあったりして、それをしっかり反映された作品になっていた。
この作品を見て「誰かの常識は誰かの非常識」本当にこの通りだと思う。
現実でも騒音おばさんのことは頻繁にメディアで取り上げられたり、ネットではおもちゃにされてしまい、そのようなこともしっかりと描かれていて、一つの事件を簡単に終わりにできないと思わされる想像以上に深い作品になっていた。

前半で描かれた主人公視点が面白くて笑ってしまったけれど、物語後半では笑ってしまったことを後悔させられた。
見ている側も主人公と同罪なんだと思わされる作りが本当に素晴らしい。
実際にも本当に距離をおいた方がいいような危ない人もいるかもしれないけれど、他人の事情に思いを巡らせる心や会話を捨ててはいけないなと思った。
そして不格好担い手弱さや辛さや己の醜さをさらけ出しあっていた彼女たちの夕暮れ羨ましくなった。
最近では型におさまるばかりで心のぶつかり合いを久しくしていないなぁと思う。

物語の前半では夫婦が不気味で気持ち悪いとすら思っていたのに、後半になるにつれて主人公への嫌悪感が増していき、人の多様性の恐ろしさを感じさせられた。
きっと自分が見ているのはその人のほんの表面でしかなく、その人のすべてを理解することなんて無理なんだろうなと思う。
もし嫌だなと感じる人に出会った時は、この映画を思い出して想像力を働かせてみようと思う。

まとめ

『ミセス・ノイズィ』はU-NEXT・TSUTAYA TVで配信中です!
U-NEXTに初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ミセス・ノイズィ」は
U-NEXTなどで配信中!

※本ページは2022年5月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました