ワンピース ストロングワールド(映画)無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ【ONEPIECE FILM STRONG WORLD】

映画『ONEPIECE FILM STRONG WORLD 』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ONEPIECE FILM STRONG WORLD」は
U-NEXTなどで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ONEPIECE FILM STRONG WORLD」とは?

2009年に公開された映画「ONEPIECE FILM STRONG WORLD」
ワンピースの劇場版第10作目にして原作者・尾田栄一郎が劇場版シリーズで初めて製作総指揮を務めたオリジナルストーリーとなっています。
劇場でコミックス0巻が配布されるなど、話題にもなりました。
ゲスト声優に竹中直人や皆藤愛子、北島康介らが出演しています!

映画 ワンピース ストロングワールド 予告映像

“東の海”壊滅!?突然のニュースにルフィたちは冒険を中断し“東の海”に戻ろうとするが、その時、上空から謎の海賊船が現れた。恐るべき悪魔の実の能力者で伝説の海賊の“金獅子のシキ”だ!彼はナミを連れ去り、ルフィたち全員を空から地上へ振り落としてしまう!バラバラになったルフィたちが辿り着いた先は、見た事もない凶暴な生物たちが、弱肉強食の戦いを繰り広げる、空飛ぶ島々だった―!いったい、麦わらの一味に何が起こったのか!?シキの恐るべき野望とは何なのか!!?ルフィたちの運命を賭けた冒険が、今始まる―!!!

Filmarksより

田中真弓
中井和哉
岡村明美
山口勝平
平田広明
大谷育江
山口由里子
矢尾一樹
竹中直人
北島康介
皆藤愛子

「ONEPIECE FILM STRONG WORLD」配信状況

「ONEPIECE FILM STRONG WORLD」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
× 30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

ワンピースはかなり前からテレビで放送されていたり劇場版もたくさん公開されているけれど、ここ最近個人的にワンピースが熱すぎてテンション上げて見てみた。
久しぶりに見たのだけれど、昔の姿が懐かしく感じながらも、アニメとは違った映画の衣装も新鮮で素晴らしかった。
ワンピースの劇場版の中でもこれが一番大好きかもしれない。

ワンピースシリーズの中では珍しい連れ去られ系の物語になっていて、いつもとは違う黒スーツを着ているのはすごくかっこ良かった。
今まで生きてきた中でたくさんの映画を観てきたけれど、人生の中で今までで一番何度も見ている作品になっている。
仲間を救うために死力を尽くしている麦わらの一味はとにかくカッコいいし、特に敵地に乗り込むシーンは素晴らしい。
そしてその時のルフィのあの台詞は何度観ても鳥肌もの。

今までワンピースはアニメから映画まで全部見ているのだけれど、最近また一作目から順番に見返している。
やっぱり何度見ても原作者は偉大だしクオリティが段違いだと再確認した。
劇場版では映画ならではの迫力と見せ場がたくさんあって、敵も強くて魅力的。
そして最終決戦前の全員集合のシーンは何度見てもかっこいい。

まとめ

『ONEPIECE FILM STRONG WORLD』はU-NEXTなどで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ONEPIECE FILM STRONG WORLD」は
U-NEXTなどで配信中!/

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況はU-NEXTへ!

タイトルとURLをコピーしました