怪人開発部の黒井津さん(アニメ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

『怪人開発部の黒井津さん』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「怪人開発部の黒井津さん」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「怪人開発部の黒井津さん」とは?

2022年1月9日から放送中のアニメ「怪人開発部の黒井津さん」。
こちらのアニメは水炊きいわきの漫画が原作となっており、2019年に読み切りが掲載され2020年10月7日から連載中となっています。
物語は悪の組織で、予算や上司に振り回されながらも怪人開発に奮闘する姿が描かれているコメディアニメとなっています。

『怪人開発部の黒井津さん』PV第2弾

正義と悪がぶつかり合う世界、
人知れず戦う人々がいた。
それは幾度となく正義のヒーローに倒されていく
定めの悪の怪人を作り出す開発部で働く人々である。
地下深くに存在する秘密結社アガスティアの研究室で、
彼らは実験や研究だけではなく、開発の予算取りからスケジュール管理、
そして幹部の決裁をもらうための
プレゼンという名の戦いの日々を過ごしているのだった。
アガスティアでヒラ研究員として働く黒井津燈香は、
佐田巻博士と共に数々の難関をかいくぐり
ヒーローを打倒する怪人を
見事作り出すことができるのか!?
その宿敵として黒井津たちの前に立ちはだかるは
無名で無敗の変身ヒーロー・剣神ブレイダー!
この物語はヒーローを倒す怪人を開発すべく奮戦する、
もうひとつのプロフェッショナル達の日々の記録である。

悪の組織「アガスティア」に所属する怪人開発部の黒井津は上司の無茶振りにより、会議に提出する企画書が未完成のまま新怪人のプレゼンを行うことなる。黒井津は一筋縄ではいかない幹部たちに対して無事プレゼンを成功させ予算を勝ち取ることができるのか? 戦う相手はいまだ勝てたことの無いヒーロー「剣神ブレイダー」。果たして黒井津たちは徹夜の日々を乗り越えブレイダーを倒す怪人を作り出すことができるのだろうか。

黒井津 燈香 – 前田佳織里
ウルフ・ベート – 天野聡美・千葉翔也
佐田巻 始 – 梅原裕一郎
アカシック – M・A・O
メギストス – 稲田徹
カミュラ – 竹達彩奈
剣神ブレイダー / 佐田巻 健司 – 寺島拓篤

「怪人開発部の黒井津さん」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
ABEMA
2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は怪人開発を行なっている研究員が主人公となった悪の組織目線で描かれているアニメ。
そんな中で予算や思惑などの細かい設定が本当に素晴らしい仕上がりになっていた。
そしてほのぼのとした雰囲気のアニメだったので肩の力を抜いて楽しく見ることができた。

悪の秘密結社の怪人開発部が舞台になるという何だかハチャメチャな設定にも関わらず、本当に一つの仕事としてコメディチックに描かれているのが本当に良かった。
社会人あるあるが凄く面白かったし、正義と悪というより裏側を見れるような感じが個人的に好みだった。

まとめ

『怪人開発部の黒井津さん』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「怪人開発部の黒井津さん」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました