邪神ちゃんドロップキックX(アニメ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

『邪神ちゃんドロップキックX』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「邪神ちゃんドロップキックX」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「邪神ちゃんドロップキックX」とは?

2022年7月6日より放送中のアニメ「邪神ちゃんドロップキックX」。
この作品はユキヲのウェブコミック作品が原作となっており、これを原作に2018年と2020年にテレビアニメが放送されました。
今作はその第3期となっています。
まだまだ人間の少女と邪神ちゃんの危険な同居は終わりません!
そして今作ではさらなる登場キャラクターも増えて賑やかさもバイオレンスさも増した日常を描かれています。

魔界の悪魔、通称「邪神ちゃん」は、
ある日突然人間界に召喚されてしまう。
彼女を召喚したのは、神保町のボロアパートで暮らす
ちょっとブラックな心を持つ女子大生「花園ゆりね」。
「邪神ちゃん」を召喚したものの
彼女?を魔界に帰す方法がわからない。
仕方なく一緒に暮らし始めた邪神ちゃんとゆりねだが、
邪神ちゃん曰く、「召喚者が死ねば魔界に帰れる」。
そこで邪神ちゃんがとった行動とは……!?

3期の放送開始をきっかけに、邪神ちゃんはキャラ変を試みた。シリアスな顔を浮かべる姿に、ゆりねや他のキャラクターたちも影響されてしまい…?一方、新年を迎えたぺこらは、いつものようにお腹を空かせていた。「お雑煮をご馳走するわよ」という誘いにつられてゆりねの元へ来たのだが、食前に、なぜかかるた合戦に巻き込まれる。さらに、その戦いは悪魔vs天使vs人間の戦いへと発展してしまい…!

天界から追われる身となったぴのは、「もうすぐ始末されるのでは」と恐怖心を募らせていた。そんな中、公園に出かけたぴのの元に、ゆりねの怒声が聞こえてくる。驚いたぴのが視線を向けると、邪神ちゃんを狙ったゆりねの拳が小さな子どもに炸裂していた。慌てふためき駆け寄るゆりねに、余裕の表情を浮かべる子ども。あの子どもはリエール様では…。人間界に、天界の神・リエールがやってきたのだ。そう確信したぴのは…。

さまざまな邪神ちゃんが脳内に集う“邪神ちゃん会議”。この参加者の中には「ゆりねに勝てない」と信じ込む、裏切り者がいるという。身の潔白を明かす者に、犯人探しを始める者。互いに疑い疑われ、ついには喧嘩に発展してしまう。そんな仲間を目前にして、悲しげな表情の邪神ちゃんオリジンは…。一方、キョンキョンとランランは、ゆりねの部屋でお茶をしながら、人間だった頃の記憶を思い出していた。

珍しくぴのを手伝い、落ち葉掃除をする邪神ちゃん。山盛りに積まれた落ち葉を横目に、怪しい笑みを浮かべる邪神ちゃんには、何か思惑があるようだ…。またある日、悔しそうに歩く邪神ちゃんの脳内に、ナイスアイデアが浮かんできた!外から帰ってきたゆりねの部屋に、像になって隠れる邪神ちゃん。「この像は、実は私自身なのだ」とほくそ笑み、ゆりねを狙う邪神ちゃんに、気づかない様子のゆりねだが…?

ペルセポネ先生が、人間界にやってくる!そんなニュースが飛び込んできて、邪神ちゃんのテンションは頂点に達していた。「先生は、私の師匠・親・姉・妹、そして子どもでもある!」と誇張するほどに、邪神ちゃんは恩師のペルセポネ先生を崇拝しているのだ。ゆりねたちに茶化されながら、待ちきれない思いを募らせていると、タイミングよく玄関のチャイム音が!「先生が来た」と大興奮でドアに向かう邪神ちゃんだったが…?

魔界金融の取り立て人に捕まった邪神ちゃんは、シベリアでの強制労働、そして日本への強制送還を経て、謎の海岸に流れ着いた。それから2ヶ月間、日本最大の釧路湿原をさまよい続け、げっそりとした邪神ちゃんは、ついに市場を見つけ出す!美味しい匂いと豊富な海鮮に魅せられた邪神ちゃんは、勝手丼という文字を見つけ…。その一方、神保町では、邪神ちゃんの気配を察知したゆりねが、重い腰を上げて釧路へと向かう…。

ようかいパンの甘ったるさに傷心の邪神ちゃんは、癒やされていた。さわやかな夏空が広がるこの駅は、幸福駅というらしい。まさに「幸福」を味わうなか、愛を誓う外国人カップルを筆頭に、いちゃつく恋人たちが溢れ出す。邪魔な彼らを、ドロップキックで追い払おうとする邪神ちゃんだったが、突然大群の牛たちがやってきて…!?そんな邪神ちゃんを探すため、帯広までやってきたゆりねとメデューサは…。

ボロボロになった邪神ちゃんは、樹齢300年超えのあこう群落に、力強さを感じていた。通りすがりの梶原さんに言われ、木を逆さまに見てみると、そこにはなんとハートマークが!木を通じて、大地からの深い愛を感じ、「南向きに生きよう」と心打たれた邪神ちゃんだったが…?時を同じくして、リエールも南島原にやってきていた。古くからの知人に会いに来たというリエールに、付きそうことにした邪神ちゃんは…。

邪神ちゃん:鈴木愛奈
花園ゆりね:大森日雅
メデューサ:久保田未夢
ミノス:小見川千明
ぺこら:小坂井祐莉絵
ぽぽろん:佐々木李子
ペルセポネ2世:飯田里穂
橘芽依:原奈津子
遊佐:荒浪和沙
氷ちゃん:寺田御子
ぴの:山田麻莉奈
キョンキョン:山下七海
ランラン:田中美海
エキュート:朝ノ瑠璃
アトレ:長谷川玲奈
ベート:M・A・O
悪魔A:遊佐浩二

「邪神ちゃんドロップキックX」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
2週間
ABEMA
2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

まとめ

『邪神ちゃんドロップキックX』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「邪神ちゃんドロップキックX」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました