夜は短し歩けよ乙女/無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ【アニメ映画】

本ページはプロモーションが含まれています

『夜は短し歩けよ乙女』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「夜は短し歩けよ乙女」は
U-NEXTなどで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「夜は短し歩けよ乙女」とは?

2017年に公開された映画「夜は短し歩けよ乙女」
森見登美彦の小説が元になっており、2007年本屋大賞で第2位。2021年には舞台化もされる人気ベストセラーです。
小説版は1年間の物語でしたが、映画では1晩の物語として描かれています。
星野源や花澤香菜など出演者にも注目!

『夜は短し歩けよ乙女』 90秒予告

クラブの後輩である“黒髪の乙女”に思いを寄せる“先輩”は今日も『るべく女のにとまる』ようナカメ作戦を実行する。春の先斗町、夏の古本市、秋の学園祭、そして冬が訪れて…。
京都の街で、個性豊かな仲間達が次々に巻き起こす珍事件に巻き込まれながら、季節はどんどん過ぎてゆく。外堀を埋めることしかできない“先輩”の思いはどこへ向かうのか⁉

「夜は短し歩けよ乙女」公式サイトより

先輩 星野源
黒髪の乙女 花澤香菜
学園祭事務局長 神谷浩史
パンツ総番長 ロバート秋山
樋口師匠 中井和哉

「夜は短し歩けよ乙女」配信状況

「夜は短し歩けよ乙女」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間サービスの特徴
dアニメストア
31日間アニメ好きにおすすめ!!
FOD PREMIUM
2週間フジテレビ系列の作品多数!
Hulu
×2週間日本テレビ系列の作品多数!
U-NEXT
31日間全作品数国内No1!映画・アニメ多数配信!
ABEMA
×2週間オリジナルエピソード数国内No.1!
TSUTAYA DISCAS
30日間動画配信&宅配レンタルを同時に楽しめる!
Paravi
×2週間TBS・テレビ東京系列の作品多数!
Amazonプライム
30日間オリジナル作品あり!会員にお得なサービスも!

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

編集中

まとめ

『夜は短し歩けよ乙女』はU-NEXTなどで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「夜は短し歩けよ乙女」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました