かぐや様は告らせたい1期2期【公式見逃し配信】無料動画を全話フル視聴する方法/アニメ

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ『かぐや様は告らせたい』1期2期を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「かぐや様は告らせたい」は
U-NEXTなどで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「かぐや様は告らせたい」とは?

『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』は、赤坂アカによる漫画作品を原作に2019年、2020年にアニメ化!
名門校・秀知院学園の生徒会メンバーである副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は高すぎるプライドが邪魔をして告白することができずにいる。二人は、いつしか自分から告白することを「負け」と捉え、「いかにして相手に告白させるか」恋愛頭脳戦を繰り広げるラブコメディ!

将来を期待された秀才が集う秀知院学園!!その生徒会で出会った、副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は互いに惹かれているはずだが…プライドが高く素直になれない2人は、面倒臭いことに、 ”如何に相手に告白させるか”ばかりを考えるように!?

#1
秀才が集う秀知院学園の生徒会副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は互いに惹かれているはずなのだが、プライドが高く素直になれずにいた。2人は面倒にも“いかに相手に告白させるか”ばかりを考えるようになり…。

#2
恋愛は百戦錬磨というイメージを持たれていた白銀は、交際経験がゼロにも関わらず、ある男子生徒から恋の相談を受ける。ここでボロを出したら生徒会長としての威厳が保てないと、白銀は無理を承知で引き受け…。

#3
校長が没収してきた不健全な雑誌をチラ見した藤原は「初体験はいつだったアンケート」のページを読んで大慌て。なんと高校生の34%が経験済みだという。藤原をなだめる白銀に対し、かぐやは経験済みだと告げ…。

#4
パリの姉妹校との交流会に向け、藤原のアイデアでなぜかコスプレをすることになってしまったかぐやと白銀。かぐやは内心くだらないと思いつつ、猫耳を付けて「にゃあ…」と呟くと、大の猫好きである白銀は…。

#5
勉学において右に出るものはいないものの、運動センスは絶望的な白銀。バレーボールの練習に励んでいたが、成長の兆しすら見えない。このままでは完璧な生徒会長のイメージが崩れてしまうと落ち込んでいると…。

#6
生徒会第4のメンバー・石上優は、1年生ながら白銀にスカウトされ、生徒会の会計を任された逸材。普段はあまり目立たないが、彼なしで生徒会は成立しない。そんな彼が「生徒会を辞めたい」と白銀に話を持ちかけ…。

#7
柏木の彼氏からまたしても恋愛相談を受けてしまった白銀と、またしても盗み聞きをしようとするかぐや。白銀のアドバイスのおかげで柏木と付き合うことはできたが、1カ月経っても手もつないだことがないそうで…。

#8
期末テストが迫った生徒会室では、いつも以上のプレッシャーの中で、かぐやと白銀の心理戦が繰り広げられていた。2人は相手を出し抜くためにうそをつきあい、権謀術数をめぐらせていく。そしてテスト当日…。

#9
かぐやが風邪で学校を休んでしまい、白銀がプリントを届けることになったと話すと、藤原は「私が行きます!」と大興奮。藤原が言うには、風邪を引いたかぐやは「あまえんぼ」になってしまうそうで…。

#10
お見舞い事件のせいで喧嘩をしたかぐやと白銀は、素直になれず険悪なムードに。かぐやは恋人がいる柏木に、友達の話だと偽って恋愛相談をしてみることに。一方、白銀もラブコメ好きの石上に相談してみると…。

#11
学校が夏休みに入って半月、白銀と会うことができず、かぐやはもどかしい日々を過ごしていた。夏休みの後半には、生徒会メンバーと花火大会へ行く約束がある。かぐやはみんなと一緒に遊べる日を心待ちにしていた。

#12
生徒会メンバーと花火大会へ行く約束をキャンセルしてしまったかぐやは、暗い自室にひとり閉じこもっていた。落ち込んだ様子を心配した侍女の早坂はかぐやを励まし、屋敷を抜け出す計画があることを告げる。

エリート学校の秀知院学園。その生徒会で副会長を務める四宮かぐやと、会長の白銀御行。誰もが認めるお似合いの2人の天才だが、高すぎるプライドのせいで未だに告白できずにいた!

#1
白銀のアドバイスのおかげで柏木とカップルになった男子生徒が、またまた恋愛相談にやってきた。だが、夏休みを終えた彼は、身も心もチャラ男に成り果てていた。さらに、相談とは名ばかりのノロケ話ばかりで…。

#2
待望のウィンドウショッピングに出かけたかぐやは、白銀の妹・圭と仲良くなるチャンスを虎視眈々と窺っていた。ようやく圭と隣同士になれたかぐやは、白銀の誕生日プレゼントに何を贈ればいいのかを探るが…。

#3
秀知院学園第67期生徒会の活動最終日、4人が生徒会室を片づけていると、思い出の品が次々と見つかった。それぞれの胸に懐かしい記憶がよみがえり、話題は尽きることがない。そして4人は生徒会室を後にする。

#4
生徒会選挙の予測速報ではトップを独走中の白銀だったが、それを追う1年の女子生徒・伊井野ミコのことが気になっていた。選挙運動中のミコと話をしてみると、白銀のライバル心がメラメラと沸き上がっていく。

#5
勉学において右に出る者はいないが、音楽にはちょっと自信のない白銀は、学園の校歌斉唱を口パクで誤魔化していた。その事実を見破ってしまった藤原は、白銀の歌のレッスンに付き合ってやることに。

#6
ついに生徒会選挙当日。ミコの努力もむなしく、元生徒会長としての手腕を誇る白銀の当選はほぼ確実。かぐやも完璧な応援演説を披露し、ミコ陣営との格の違いを見せつけた。だが、石上はなぜか浮かない表情で…。

#7
「ボクサーパンツを穿いている奴は全員ヤリチン」という石上の偏見を真に受けたかぐやは、白銀のパンツを確認したくてたまらない。どうすれば自然にパンツを見られるのか策略をめぐらせるが…。

#8
ミコを会計監査に迎えた新生徒会がスタートしたが、生徒会室はギスギスとした空気。ルールに厳しいミコは、メンバーたちについきつく怒ってしまうのだ。藤原のアドバイスを受け、ミコは怒らない訓練を始めるが…。

#9
根暗な性格を変えてリア充の仲間入りを果たすため、体育祭の応援団に立候補した石上だったが、団員はパリピだらけ。石上の戸惑いをよそに会議はノリとテンションだけで進み、男子は女子の制服を着て応援することに。

#10
勉学において右に出るものはいないがダンスはうまく踊れない白銀は、体育祭に向けて藤原と三度目の猛特訓を繰り広げていた。しかし仏の顔も三度まで、出来の悪い白銀に愛想を尽かした藤原は怒って出て行ってしまう。

#11
体育祭もいよいよ中盤戦、応援団のパフォーマンスは大盛況で、石上の心はこれまで味わったことのない充実感に包まれていく。だが、中等部の時のクラスメイト・大友京子に話しかけられたことで表情が一変する。

#12
学園案内のパンフレットのモデルに選ばれた生徒会だが、かぐやは家の方針でメディアに顔を出すことを禁じられていた。撮影の様子を羨ましげに見つめていると、携帯電話でプライベート集合写真を撮ることになるが…。

四宮かぐや :古賀 葵
白銀御行 :古川 慎
藤原千花 :小原好美
石上 優: 鈴木崚汰
伊井野ミコ :富田美憂
早坂 愛 :花守ゆみり
柏木 渚 :麻倉もも
大仏こばち :日高里菜
柏木の彼氏 :八代 拓
ナレーション:青山 穣

「かぐや様は告らせたい」配信状況

見放題配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
dアニメストア
31日間
Hulu
×2週間
ABEMA
2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

まとめ

『かぐや様は告らせたい』はU-NEXTなどで配信中です!
初めて登録する方は、無料期間あり!
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「かぐや様は告らせたい」は
U-NEXTなどで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました