第7回ドラマ甲子園「言の葉」見逃し無料動画配信や再放送をフル視聴する方法!地上波放送

本ページはプロモーションが含まれています

第7回ドラマ甲子園『言の葉』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ドラマ甲子園」は
FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「ドラマ甲子園」とは?

2014年からスタートした高校生を対象とした脚本募集企画「ドラマ甲子園」。
“高校時代が一番感受性が高く、クリエイト能力が花開く時期である”と全国の現役高校生限定で脚本募集。
大賞受賞者には監督になってプロのスタッフ&キャストがバックアップのもと自身の作品がドラマ化される。
第7回ドラマ甲子園『言の葉』の脚本は、横浜市在住、当時16歳の平野水乙さんが大賞作品に選ばれ、ドラマ甲子園史上最年少の大賞受賞者ということでも話題になりました。

香里は昔から不意に相手を傷つける言葉を言ってしまう癖があり、これが原因でいじめられるようになってしまう。ある日、香里は教室を抜け出し、丘ノ上公園にあるベンチに座った。「自分の気持ちを素直に伝えられるようにしてください」と神様に願うと、ベンチの真上にある桜の木から一枚の葉が落ちてきた。葉には『君の名前は?』という文字が書かれている。その文字を書いたのは、話すことができない咲という女の子だった。香里と咲は毎日会うようになり、次第に仲良くなる。そして香里は咲に友達ができない悩みを相談した。咲は友達を作る方法を香里に教え、その方法で香里は悩みを克服し友達ができると、咲とは会わなくなっていった。そして、久しぶりに咲に会った香里は、あの嫌な癖で咲を傷つけてしまう。しかし、その後知る咲の本当の正体に香里は・・・。

蒔田彩珠/桜田ひより/箭内夢菜/宮世琉弥/泉谷しげる ほか

ドラマ甲子園「言の葉」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
FOD PREMIUM2週間
Hulu×2週間
U-NEXT×31日間
ABEMA×2週間
TSUTAYA DISCAS×30日間
Paravi×2週間
Amazonプライム×30日間

第1回~第7回までの作品がFODプレミアム配信中!

第1回「十七歳」
出演:中村ゆり/葉山奨之/黒島結菜/竹財輝之助 ほか

第2回「なんでやねん受験生」
出演:白洲迅/吉岡里帆/白鳥久美子(たんぽぽ)/加藤諒/須賀健太/大東駿介 ほか

第3回「変身」
戸塚純貴/堀井新太/松井愛莉/森田想/濱田マリ ほか

第4回「青い鳥なんて」
飯豊まりえ/杉野遥亮/中村ゆりか/マキタスポーツ ほか

第5回「キミの墓石を建てに行こう。」
磯村勇斗/白石聖/志田未来 ほか

第6回「受験ゾンビ」
玉城ティナ/坂東龍汰/堀田真由/望月歩/駒井蓮/湯川ひな/中嶋広稀/木本花音/佐藤玲/柄本時生 ほか

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
イチケイのカラス
大豆田とわ子と三人の元夫
レンアイ漫画家
最高のオバハン中島ハルコ
【ドラマ】
教場
監察医 朝顔
青のSP
知ってるワイフ
ラストシンデレラ
姉ちゃんの恋人
リッチマン、プアウーマン
ストロベリーナイト
のだめカンタービレ
いつ恋
昼顔


【バラエティ】
突然ですが占っていいですか?
TOKIOカケル
THE MANZAI
人志松本のすべらない話
人志松本の酒のツマミになる話
千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
人間失格 太宰治と3人の女たち
ヘルタースケルター
【ドキュメンタリー】
RIDE ON TIME


【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦
・ワンピース
ゴールデンカムイ
Re.ゼロから始める異世界生活

感想

編集中

まとめ

『ドラマ甲子園』はFOD PREMIUMで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、2週間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ドラマ甲子園」は
FOD PREMIUMで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました