虹色デイズ(映画)無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

映画『虹色デイズ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「虹色デイズ」は
FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「虹色デイズ」とは?

2018年7月6日に公開された「虹色デイズ」。
原作は2012年2月号の別冊マーガレットで連載スタートされた水野美波の「虹色デイズ」という漫画で、2017年4月号まで連載されており、単行本は全部で16巻となった。
この漫画が原作となりドラマ CD 化やテレビアニメ化などが行われ、2018年には実写映画化で映画が公開されました。
映画では、日本の映画では史上初となる「四人共に主演」というかカルテット主演映画に仕上がっている。
佐野玲於や中川大志や横浜流星など、若手イケメン俳優も勢揃い!

映画『虹色デイズ』予告編

集英社「別冊マーガレット」に連載された水野美波原作の人気少女コミックを実写映画化し、性格も趣味もバラバラなイケメン男子高校生4人組の友情と恋を描いた青春ドラマ。ピュアで元気な愛されキャラのなっちゃん、チャラくて女好きなまっつん、物静かで超マイペースな秀才つよぽん、いつも笑顔だけど実はドSな恵ちゃんは、いつも一緒につるんでいる親友同士。4人はにぎやかで楽しい高校生活を送っていたが、恋に奥手ななっちゃんが同級生の杏奈に片思いしたことから、彼らの日常に変化が起こりはじめる。人気グループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の佐野玲於がなっちゃん役、「きょうのキラ君」の中川大志がまっつん役、「散歩する侵略者」の高杉真宙がつよぽん役、「キセキ あの日のソビト」の横浜流星が恵ちゃん役をそれぞれ演じる。「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」の飯塚健が監督を務め、「君に届け」の根津理香とともに脚本も担当。

羽柴夏樹 – 佐野玲於
松永智也 – 中川大志
直江剛 – 高杉真宙
片倉恵一 – 横浜流星
小早川杏奈 – 吉川愛
筒井まり – 恒松祐里
浅井幸子 – 堀田真由
千葉黎子 – 坂東希
筒井昌臣 – 山田裕貴
田渕先生 – 滝藤賢一

「虹色デイズ」配信状況

「虹色デイズ」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間サービスの特徴
FOD PREMIUM2週間フジテレビ系列の作品多数!
Hulu2週間日本テレビ系列の作品多数!
U-NEXT31日間全作品数国内No1!最新映画多数配信!
ABEMA×2週間オリジナルエピソード数国内No.1!
TSUTAYA DISCAS30日間動画配信&宅配レンタルを同時に楽しめる!
Paravi2週間TBS・テレビ東京系列の作品多数!
Amazonプライム30日間オリジナル作品あり!会員にお得なサービスも!

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
イチケイのカラス
大豆田とわ子と三人の元夫
レンアイ漫画家
最高のオバハン中島ハルコ
【ドラマ】
教場
監察医 朝顔
青のSP
知ってるワイフ
ラストシンデレラ
姉ちゃんの恋人
リッチマン、プアウーマン
ストロベリーナイト
のだめカンタービレ
いつ恋
昼顔


【バラエティ】
突然ですが占っていいですか?
TOKIOカケル
THE MANZAI
人志松本のすべらない話
人志松本の酒のツマミになる話
千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
人間失格 太宰治と3人の女たち
ヘルタースケルター
【ドキュメンタリー】
RIDE ON TIME


【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦
・ワンピース
ゴールデンカムイ
Re.ゼロから始める異世界生活

感想

青春だなと思う!この作品は特に今の中学生の男子に見て欲しい!きっと男子でも十分楽しめる作品になっている。
恋愛映画って女子目線からの作品が多くて、男子目線の恋愛作品や星周作品っていうのは珍しいのでいい作品になっていると思った。

普段の生活で少し刺激が欲しいなと思った時や疲れているなと感じた時、このような気持ちが高まったり癒されたりするような青春学園恋愛ものを見るのがいい!

この作品に登場するまりちゃんの気持ちがすごいわかった。
どうしても誰かの一番になりたかったり、自分が一番仲がいいと思っている人が別の人といるところを見るとちょっと嫉妬しちゃうんだよね・・・。
恋愛も友達関係も青春だなと感じることができた作品だった。

最初は学生のベタな恋愛ストーリーなのだと思っていたけど、見始めたらどんどんとはまっていて途中からはガッツリ見ていた。
ベタな 恋愛ストーリーというわけでもなく、重すぎる内容でもなく、この作品を見ながら自然と自分の高校生時代を思い出して、あの頃は青春だったなぁという懐かしい気持ちを思い出させてくれた。

まとめ

『虹色デイズ』はFOD PREMIUM・Huluなどで配信中です!
初めて登録する方は、無料期間が設けられています!
無料期間のみ楽しみたい方は、期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「虹色デイズ」は
\FOD PREMIUMで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました